ヘァ! 

2008年09月13日(土) 14時27分
今更まさかのがくぽブーム到来…!
それに伴って今更まさかのボカロブームも到来…!!w

ゆうべからニコニコでボカロオリ曲をモリモリ巡ってます。
こういう時だけ凄まじい入れ込み様と行動の早さを発揮する、根っからの趣味人間w

私の中では、クリプトンのボカロ6人が一家みたいなもんで、がくぽはKAITO兄さんの友人(しかしクリプトン家に年中入り浸り)…ってな感じのイメージ。
でもって、がくぽ・KAITOと揃って鏡音ブラザーズに振り回されてたら面白いなーとw

PSPエターニア 

2008年09月11日(木) 13時08分
やっとこさインフェリア編が終わってセレスティア編に入ったんですが、セレスティアに移ったらセーブデータのイラストも変わるんな!
キルメルかわいいー!!(*´▽`)


全然関係ないけど、やっぱり一年だけ続けたら転職しようかしら…。
自分には無理だよパトラッシュ。

ふぅぉおおお…!! 

2008年09月01日(月) 12時29分
フォルケンさんがトンデモかっこよくてどうしよう(どうもせんでええ)
中田さんの美声&名演技も相まってホントかっこよすぎる。かっこよすぎる!(二回言った)

ザイバッハに居た頃もアストリアに亡命した後も大好きです。
ファーネリア時代は言わずもがな。
聡明で優しくてかっこよくて…うん、ホント理想のお兄ちゃんだわー。
バァンが羨ましいw

コンサート 

2008年09月01日(月) 1時30分
めちゃめちゃ良かった!!
Vはホント見てて元気出るなぁ。

今回は剛くんが全て衣装をデザインしたみたいですね
6人しっかり揃えてたり、部分部分のパーツにだけ統一性持たせてたりと色々。
やっぱりおしゃれだな〜と感心した矢先、剛くん本人の「モリコレです」発言に吹いたwww
個人的には、赤のベスト×パンツ×ブーツの衣装が一番好きでした。
おそらく先日のBOX購入でヒートアップ最高潮なバァン・ファーネルさんのせいだと思われますwアニヲタ自重。

今回、自ブロックの近くは岡田くんと坂本さんの出現率が高かった気がします。次点が長野くんかな。
逆にイノッチと健ちゃんの姿はほとんど見なかったような・・・。
最後の最後で正面に健ちゃんが来た時、母が10代のファンもビックリであろう破格の勢いで騒いでました。落ち着けおかんwww

「心からの歌」が良い曲すぎて、帰ってきてから母さんのCDを借りてエンドレスリピート。
坂本さんの歌い出しが上手すぎる・・・!イノッチのハモりも綺麗でした。
聴かせる感じの静かな出だしからアップテンポになる流れが好きです。
別れの曲なのに明るい曲調なのもまた・・・(ノД`)グスッ

来年も楽しみだー!
母の付き添いと言いつつ、なんだかんだで自分もV6は好きだったりするので♪
たまには「ASAYAKE」とか「出せない手紙」とか、中期(?)くらいの曲も聴きたいんですが・・・う〜ん、さすがに無理か(´・ω・`)

今日は 

2008年08月30日(土) 17時49分
V6のコンサート。
例によって例のごとく母さんの付き添いですw
でも楽しみだー!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こばいっこ
読者になる
田舎の駆け出し社会人です。
買い物とゲームが大好き♪
気力体力が乏しいのと駐車がヘタクソなのが悩みですorz