デコに関してネットサーフィンしてたらお腹がすいた 

October 01 [Mon], 2012, 3:16
モンドTVの麻雀番組をみながら更新してます。ヾ(゜∀゜*)【。゜+.нёllо。゜+.】(*゜∀゜)/゛

デコの事で気になった事があったので自分なりに調べました。





デコメ
デコメール

ジュエルペット きら☆デコッ!
-TVアニメ。2012年4月放送スタート。 *スタッフ -原作:サンリオ・セガトイズ -監督:森脇真琴 -シリーズ構成:ふでやすかずゆき -キャラクターデザイン:宮川知子 -音響監督:岩浪美和 -音楽:渡部チェル *キャス...


haru_only (H@RU)
RT @chiaking58: RT @chiaking58: 今日から10月(≧∇≦)ハロウィンの月だワ‼去年のハロウィンコスをデコりんちYO(^∇^)セクシーポリスガールOH〜YEAH( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/ssdQrPd2
2012/10/01 2:51:00


07080823 (KYG.Mitsuaki)
@kanna_olsen あったま痛い。冷えピタ貼んなきゃ。あ、デコ狭いんだった。
2012/10/01 3:00:48


Lovely Deco Seal


おせちをネットでググっても限界があるかな 

September 30 [Sun], 2012, 23:10
タジン鍋で蒸してる間に記事書きます。ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)/\三( ・∀・)/゛☆゜*。こωレニちゎ。*゜☆

おせちに関する記事を書いたんですけれども今さらですかね。

福岡市でおせち内覧会 はやお正月商戦 - 西日本新聞

西日本新聞

福岡市でおせち内覧会 はやお正月商戦
西日本新聞
博多大丸(福岡市・天神)は28日、福岡市内4百貨店の先陣を切り、来年のおせち料理の内覧会を開いた。今年と同じく「絆」をテーマに、3世代で楽しめるよう、和食と洋食を組み合わせたり、3〜4段重ねの豪華なおせちをそろえた。 中心価格帯は例年2万数千円程度だったが、 ...
早くもおせち商戦本格化 洋風メニュー、各社が強化朝日新聞
おせち料理:目立つぜいたくな品 福岡の百貨店で内覧会毎日新聞
博多大丸、おせち料理の受付開始へ−地元料理人「対決おせち」も天神経済新聞

all 5 news articles »




南オセチア
South Ossetia コーカサスのカフカーズ山脈の南斜面に位置する地域。現在はグルジアに属し、南オセチア自治州としてオセチア人の自治州となっている。

北オセチア
ロシア連邦の中の南部に位置する共和国。正式には北オセチア・アラニヤ共和国。オセット人の自治共和国。 黒海とカスピ海に挟まれた北カフカス地方の内陸部に位置し、南はグルジア国境である。グルジア国内には同じ...


john3825 (安井一博)
[PR]おせち・お歳暮などの季節のギフト オンラインショッピング【イオンショップ】 今年ももうわずか、お歳暮とおせちの季節になりました。 イオンショップでは、お歳暮とおせちのセールを開催しています。 http://t.co/nG0NHDBr #sougofollow
2012/09/30 22:34:30

jor_kwhr (川原jor.)
RT @copipe: RT @copipe: それより今日スーパーでおせち買ってきたんだよwww そしたらさwww賞味期限切れでさwww時すでにおせちってなwww おめでとうございますwww http://t.co/CFWZEkFZ
2012/09/30 22:47:38

akari_429 (あかり(なたーしゃ))
@kyoko423 もう日本じゃ、おせちを注文する時期らしいよ〜ヽ(;▽;)ノ
2012/09/30 22:12:58


Tatakigobou(osechi) recipe おせち料理 たたきごぼうのレシピ


グラグラニツイテシラベテミマシタ 

September 13 [Thu], 2012, 23:29
スマートフォンから、♪ε=ε=(゜▽【*:.゜。こんちわ。゜.:*】▽゜)=3=3♪

今からグラグラについて記事にしますので気になる方はどうぞ。

櫻井孝宏「ベルセルク」最終章に苦しい心境!“イワナガッツ”台本読み「力を持っていかれた」 - 芸能ニュースラウンジ

櫻井孝宏「ベルセルク」最終章に苦しい心境!“イワナガッツ”台本読み「力を持っていかれた」
芸能ニュースラウンジ
自分の心がキャスカと一緒になってきているのか、心がグラグラしてます。すごくつらいですね。でも、黄金時代篇はこの話がないと成立しないので」と、語った。 そんな重たく、アクションも凄惨で激しいものとなるが、岩永は「台本を読むだけですごく力を持っていかれた。これで、声 ...





グラグラの地震予知 : 短期予測に福島追加。 国内M6環境継続。
グラグラの地震予知. 地震の時代です。日々防災意識向上を目標としてます。日本規模での意識向上を目指してます。 東北太平洋地震を皮切りに数多くの地震が日本を襲う時代だと感じています。 防災には意識・知識が重要です小規模から大規模まで、地震を ...

グラグラの地震予知 : 福島周辺・気象性だといいですが。
グラグラの地震予知. 地震の時代です。日々防災意識向上を目標としてます。日本規模での意識向上を目指してます。 東北太平洋地震を皮切りに数多くの地震が日本を襲う時代だと感じています。 防災には意識・知識が重要です小規模から大規模まで、地震を ...


x165cm (烏野)
うーんなんか頭がグラグラする
2012/09/13 22:37:20

tubo_min (ツイ禁)
@y_umari めっちゃグラグラしてるし髪引っ張るとひゃぁあんって鳴く
2012/09/13 22:22:07

soleil10moon (たかあき(太陽と月))
RT @rumichos: ホチキス「クライシス百万馬力」初日無事開けました。私が初日打ち上げに出ずに睡眠を取るという。初日を無事迎えたという安心感からかもうグラグラで立ってられない。あー泣きそう。
2012/09/13 23:26:48


バッカーノ グラグラ

貴方は川栄李奈についてどう思いますか? 

September 12 [Wed], 2012, 0:01
駄文失礼しますよ。(○゜U゜○)HELLO☆ミ

川栄李奈の事を一から調べたのですが結構重労働でした。





週刊AKB 「検証・島崎遥香」 阿部マリア、大場美奈、川栄李奈、島田晴香...
今回は、2012年2月13日に行われた、チーム4の市川美織さん(1994年2月12日生まれ)と11期研究生の川栄李奈さん(1995年2月12日生まれ)の合同生誕の特集です。 ... 川栄李奈 「私は17歳になって、私的に16歳は子供で、18歳はちょっと大人で、17歳は中間の人なんですよ。 川栄李奈「去年は生誕...


... チーム4川栄李奈、胴上げに大興奮。... 本誌編集部、川栄李奈ガチ推し&選挙対策本部設立を宣言! ヒ『ヒーローズは来年の総選挙まで川栄李奈さんを本誌でガチ推ししていくことを誓います!』 ... 記『なぜ、川栄李奈なのか。ヒーローズ編集部はチーム4川栄李奈に次世代ヒ...


kirika519 (■kirika■くん)
GoogleTrend 1:皿塚池 2:司法試験 3:香 欠場 4:週刊新潮 5:埼玉スタジアム 6:サッカー 7:柳生博 8:川栄李奈 9:武井壮 10:石かすみ 11:友近 12:甲状腺がん 13:ジーコ 14:法務省 http://t.co/0CK6Trng
2012/09/11 23:54:50

orangecola0819 (オレンジコーラ@345(゜ー゜夏))
【bot】AKBでは、川栄李奈・渡辺麻友・島崎遥香・高橋朱里を推してます((#^□^#))/
2012/09/11 22:40:14

millie_lanfrnc (yuk★彡)
皿塚池/司法試験/香 欠場/週刊新潮/埼玉スタジアム/サッカー/柳生博/川栄李奈/武井壮/石かすみ/友近/甲状腺がん/ジーコ/法務省/火曜サプライズ/ペ・ドゥナ/ワールドカップ/ホテイアオイ/樫木裕実/チンパンジー http://t.co/ySD1AXrC
2012/09/11 23:33:49


ごるふなでしこ_ep11_山内鈴蘭 永尾まりや 川栄李奈


塚越孝を調べてたら寝落ちした 

September 09 [Sun], 2012, 20:50
低血圧になやまされつつ(・Ω・)/ チワー!!

塚越孝の事とか興味ある人はどの程度いるんでしょうかね。そんな人だけ読んでください。

テレ朝男性アナに続々“死刑宣告” - 東スポWeb

テレ朝男性アナに続々“死刑宣告”
東スポWeb
つかちゃん」とは6月に、フジテレビの局内のトイレで首つり自殺した故塚越孝さん(享年57)のこと。ニッポン放送出身のベテラン名物アナでありながら、営業職へ転属になったことで思い悩んでいたという話があり、テレ朝でも同様の事態が起きかねないというわけだ。 アナウンサー ...





塚越孝
[]塚越孝[](1955年3月20日 - 2012年6月26日)は、元ニッポン放送アナウンサー、元フジテレビアナウンサー。 神奈川県川崎市中原区出身。日本大学藝術学部放送学科卒業。 1977年4月、ニッポン放送入社。 2006年4月、...


kkamiya (けんいち、かみや)
つかちゃんってお亡くなりになってたのかぁ>「フジテレビの局内のトイレで首つり自殺した故塚越孝さん(享年57)のこと。ニッポン放送出身のベテラン名物アナでありながら、営業職へ転属になったことで」 / “36547” http://t.co/P1OUzEAl
2012/09/08 22:45:20

navitte_pedia (トレンドお知らせ)
塚越孝がかなり検索されています 現在:73位(前回:圏外)161pt #bot 塚越孝の最新記事ピックアップ→ http://t.co/bbck41m4
2012/09/09 2:40:10

i_irie (irie)
私ね今日はめっちゃ機嫌が良くてね晩酌進んで大変なの。故 塚越孝氏のテキストだったか動画配信だったかで知って、著書を拝読した際に舌を巻いたというかシンパシーいやレスペクトを抱いていた方が、駄ツイッターの私をフォローしてくださってたのに気づいたんですよ。(続く
2012/09/06 20:55:18


【従二位B】 前出し加藤 vs 忍者単 【10戦目】