今日 

January 31 [Tue], 2006, 3:58
今日はAに「寝るなら誰でもいいの?」って言われたときは、ものすごく悲しくなった。
んなわけない!
その時はムカッてきて、なんなんだて〜って思ったけど、
今思うと心配だったのかな?って思う。

俺がAの容姿とかを言わないから、「私じゃなくても・・・」って思ってしまったのだろう。
そんなことはなく、ただ俺はAの性格が好きで一緒に付き合って行きたいと思った。
容姿は関係無いから何も言わなかったが、逆にそれが不安がらせてしまった。

ごめんね。

今日はAの新しいところを見つけれてよかった。
不安材料は消していこう。これからいつまでも居られる様に

痛い 

December 31 [Sat], 2005, 3:57
痛い!痛い!いたぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い

かなり痛いです。。

あ〜ぁ 

December 30 [Fri], 2005, 3:42
最近こっちのほうまで、手が行き届いてないね
頑張って更新しまぁす

今日は昼からAと逢ってバイトの時間まで、まったり

バイトでまた逢うんだけどね

んでバイト開始

忙しいあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じでオーダーが入る

そこでイライラが溜まってるときに、オーダーを言うときにかんでしまった。
そしたら、Aがツッコんできた。

傍から見ると、何てこともないツッコミだろうね
俺も我にかえってから考えたら、どうってことないツッコミだしさ。
でも、その時はイラッてしたんだよね

んで口も利かずに黙々と料理をしてたら、
Aもだんだん苛立ってきて、皿とか置くときに投げるように置いていた
ゴメン、ちょっと腹が立っただけでそこまで根に持ってないから

そしたら、なんとAが火傷をしてしまったAをみると、半泣き
あぁやってしまった泣かせてしまった。。
自分のしたことに反省です。。
彼女を不機嫌にさせて、ましてや泣かしてしまった

あ〜ぁ。

最後は謝って仲直りしました
ホントにゴメンよ。そこまで気にすることじゃないから!
仕事上ってことで、処理してくれ。

火傷が早く治りますように

クリスマス 

December 26 [Mon], 2005, 3:32
今日はクリスマス
でも今日は家でまったりな一日でした
まぁ俺はこーゆーのも好きだからいいんだけどね

今日は明日の平針が嫌で嫌で仕方がなく、気分が上がらなかった
ましてや二日間もAと居たのでプツリと逢えなくなると淋しくなる
あ〜弱ッ

がんばろ〜っと

クリイブ動物園 

December 25 [Sun], 2005, 4:21
Aがずっと行きたいって言ってた動物園にようやく来れました
今日はクリスマスイブ途中名駅でご飯を食べようとしたら、
人ひと人人人人人ーーーー
多いっちゅ〜ねん
昼飯食べようと思ったら、どこもかしくも並んでますがな
ようやく見つけた店で昼飯を食べるビビンバを食べました

食後人の群れを掻き分け(そんなにはいなかったっけな)、
地下鉄に乗り東山公園まで

着きました動物園
わーいAがワクワクしてるのがわかった
よかったぁ来てしかもクリスマスイブに
めちゃ写真を撮った
久しぶりにデートであんなに二人してはしゃいだなぁ

ホント今日バイトさえなかったらなぁ
お酒とか飲みながら夕飯食べてたのになぁ
まっ仕方ないかぁ。。
明日は本番のクリスマス
サンタさんくるかなぁ(笑)
まぁ変わりにAが家に泊まりにきました

雪の中の子守 

December 24 [Sat], 2005, 4:06
今日は約束通りMっくんの遊び相手をすることに
心配していた雪は止んで、道路はまぁA溶けていた
そこをAが車で迎えに来てくれたよく来るわぁ

まぁそんなこんなで家に着くと、Mっくんがお出迎え
おはよ
Rちゃんの方は風邪気味で気分が乗らないぽかった。安静にね

さてさて今日はなんかRちゃん企画のクリスマスパーティーをやるらしい
こりゃアウェイになるなと思いながらも、Mっくんと雪で遊びに外に
遊んで家に戻ると、小学校4年生の少女たちが
…視線が冷たいおじちゃんものすごく悲しい(笑)
居ても立ってもおれず、Aと一緒にクリパの食事を買いに行った

Aは3時からバイトなので俺を置いてバイトへ
マジかよいいんかなぁ。。それだけ信頼されてるのか??
まぁMっくんたちを置いて帰るわけにもいかないしね

久しぶりの子守!楽しい反面疲れるわぁでもやっぱ子供大好きだわ俺
今日一番性に合ってるなぁって思ったこと。
それは子供たちの日誌を見て教えてやることでした

先生目指します

超大雪 

December 23 [Fri], 2005, 2:49
今回の大雪はこの間のよりさらに強いらしい
今日学校行くの止めます
と思ったら、昼から晴れてくるじゃありませんか
まっいっか
Aと逢ってまったりAはバイトでバイト先に行く
そこで気がつく携帯がない

はいチーン

まぁAがバイトが終わったら持ってきてもらえばいっか
なんと夕方から大雪に見舞われる
しかもバイト先は5時で閉めちゃうしね
なので車ではとても行けないと言う事で、携帯の返却は明日に
夜Aと連絡取れないジャン寂しい夜と過ごすのかぁ。。

でもひらめいたパソコンからメールすればいいじゃないか!
今日は電車男(あれはチャットだけど)みたいな気分でメールのやり取り
なぜか明日Mっくんと遊ぶ約束になった
まぁいいんだけどね明日大丈夫かしら

ギャー 

December 22 [Thu], 2005, 5:02
今日は不満だらけ
苦情が全部俺のところにくる。。O西の気持ちがわかったよ

これをAに言っていいものなのかなぁっと思いながらも、バーっと言う
聞いてくれてありがとう
やっぱこーゆーのがいいよね

大雪の後… 

December 21 [Wed], 2005, 5:00
凍ってるA
まだまだ雪が残ってるよ
ちょっと異常だねぇこの気候まさか温暖化のせい??
まっいっか

今日はホントぐたぁ〜っとした一日でした
明日から気合入れてがんばろっと

大雪 

December 20 [Tue], 2005, 4:48
今日は58年ぶりの大雪らしい
そのおかげで学校は休校
と、いうことでAとクリスマスプレゼントを買いに行くことに

この前発見した古着屋に行って、物色
こんな帽子買っちゃいました↓

まぁなんともわかりづらいが帽子です
バイトはバイトでなんと!一時前に客ゼロ
こりゃ閉店するしかないということで、閉店しました
雪って面白いね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kb58
読者になる
Yapme!一覧
読者になる