開いててよかった?!イオンカード

July 06 [Sat], 2013, 7:01
銀行のATMって、
開いている時間は決まってますよね。

この間、
「あ!現金が無い!
お金を下ろさないと!!」
と思ってATMに行ったら
もう閉まっていた・・・・ということが。

こういう時、
ものすごいガックリしますよね。

しかも現金がないので
急に不安になるし。

タンス預金でもちょっとしておこうかな(笑)

で、ちょっと調べてみたところ
24時間開いているATMもあるんですね。

イオン銀行で作る、イオンカード。
そのイオン銀行ATMって24時間開いているそうなんです!
キャッシングもできるし、キャッシングも24時間OK。

実は私、先月引っ越したばかりなんです。
その引越し先はイオンがめっちゃ近い!

なのでここ数日間ずっとイオン行きっぱなし。
食料品はもちろん、
新たに必要となった日曜品などを買いに
ほぼ毎日通ってるかも(笑)

で、私はイオンカードを持っていません。
別系列のカードならあるんですけどね。
こんなに通っているのに、
お店の人からのごり押し一切なし。
なのであまり気にしてませんでした。

でも今回、ちょっと調べてみただけでも
何だかお得そうなので
もう前のカードはやめちゃって、
イオンカード、さっそく明日作りにいこうかな。

なんかポイントついたり割引きあったりで、
前に持っていたカードより
ずっとお得な感じがする〜。

割引きやポイントって、
女性は弱いんですよね(笑)

お店の人も遠慮せず、
もっとすすめてくれてよかったのに〜!



イオン銀行で作るイオンカード



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kb3ct7kq
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kb3ct7kq/index1_0.rdf