(無題) 

2007年11月12日(月) 22時50分
だるいだるい〜

勉強できない↓↓

面倒だよ〜(T_T)/~

(無題) 

2007年11月12日(月) 16時27分
 
まじアイツ死ね!!

何様だっつの!!

うざすぎ。

ジャンボ☆ 

2007年11月11日(日) 20時14分

このアイス上手いよ(^3^)/

よし!!また勉強頑張るか(*с*)

ってかまたあの人からメールが来た(汗)

テスト近いんだからメール迷惑とか考えないのかな?(・・;)

はぁ〜=3 

2007年11月10日(土) 20時02分
昨日は早く寝て、遅くまで寝てた--(´Д`)!!

爆睡…(笑)

テスト勉強しなきゃなのに、のんびりテレビ観たり携帯いじってたよ…(*с*)

これから頑張る!!って言いたいとこだけど、
ヤツからメール来ちゃった(◎-◎;)

断りにくいし返さなきゃじゃん…(汗)

寒い〜 

2007年11月08日(木) 22時05分
最近寒くなったなぁ…。

今日ゎ友達とテスト勉強した★☆

ちょっと偉いかな?!(笑)(o^o^o)

でも今回のテストゎ理科がかなりヤバイ(涙)

頭の良い人ヘルプミー!!(´Д`)

(>_<) 

2007年11月07日(水) 21時11分
☆。・。・★。・。☆・。・★・。

今日はかなり疲れた(*_*)
放課後にまた模試があったけど今日で終わった--(●^ー^●)ヤッタ!!

明日は進路のアンケートでまた放課後に残らなきゃ…(;_;)

忙しい…。

そんで.そのあと部活…

忙しい(涙)

☆。・。・★。・。☆・。・★・。

地獄〜!! 

2007年11月06日(火) 17時13分
。・。・★。・。☆・。・★・。

もうすぐテストがある…ΩÅΩ;
 
だる〜い…(涙)
 
でも頑張って良い点数取らなきゃ‥(;´∩`)
 
。・。・★。・。☆・。・★・。

霜がおりてた!! 

2007年11月05日(月) 20時47分
朝は霜がおりてた〜( ̄□ ̄;)!!
自転車のイスに霜がいっぱいついてて…(◎-◎;) 
 
あと今日の放課後は模試があった( ̄〜 ̄)ξ
習ってないような内容ばかり全然わかんなかった(οдО;)
 
そのあと友達と帰って、パンとお菓子買った('∀'●食べまくった(笑)
話の内容はすごいおもしろかった(笑)(笑)☆彡

フィギュアスケート!! 

2007年11月04日(日) 19時11分
うい〜…今日ゎセキが苦しかった…(汗)
 
てかあ.今日のニュースでやっていたけど真央チャン優勝したんだってねえ(*^□^*)さすが真央チャン゜+。(*′∇`)。+゜おめでとう☆彡
 
それじゃあ今からフィギュアスケート観たいと思います(*´∀`*)

(無題) 

2007年11月03日(土) 19時34分
今日から.たまに更新します゜+。(*′∇`)。+゜

てかあ,今日は模試があったんだけどカゼひいちゃって休んでしまったぁ(οдО;)

あ!今からフィギュアスケート〓観よう〓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kb1105
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる