(無題) 

2006年09月27日(水) 8時55分
昨日、エヴァの6で10000回転!トイレ以外席を立たず、ひたすらグルグル。プラス40000円〜。つかれた〜。ケドもー並んでるー

やばいょ 

2006年09月26日(火) 8時51分
やばぃ。一昨日と昨日で56000円負けてる!やばいょそして今日各機種に6投入イベント。朝の番号44番。不吉なり。カイジか麻雀とろうと思ったケド無理っぽい。

(無題) 

2006年09月24日(日) 1時20分
てゆうか最近スロット打ちながらパチンコもよくチェックしている。最近ブーム!?の隠れ確変ハイエナ。まだゲットしたことはないが、打ってる年齢層からして、拾える可能性大!と思ったのだ!しかし同じ考えのやつらがけっこういて、なかなかきびС…。

(無題) 

2006年09月24日(日) 1時07分
先日の秘宝伝の結果→とりあえず朝三番に並び、ダッシュで秘宝の島に…。40台中、稼働4人…。ガセ?たぶんメール会員に皆なってない?とりあえず2台打つも両方ほぼ4…伝説ぬけでさようなら!

(無題) 

2006年09月21日(木) 8時52分
てなわけで引っ越しをよぎなくされた今、お金を稼がなくては!スロットで…。とりあえず15日から現在までで14万稼いだ。目標あと13万!そして今日、秘宝伝が全台456との情報が!いくしかねー!

(無題) 

2006年09月21日(木) 8時41分
ついに仕事を辞めました。所長には自分の人格を全否定され、未来までも否定された。ちきしょー!ぜったい見返してやる!あんな仕事を続けて、時間を無駄にするよりはましだー!バカヤロー!

今は 

2006年09月06日(水) 0時53分
今は派遣で働いているが、明日辞めるって言おう。派遣なんかで二度と働くか!

本日入金 

2006年09月05日(火) 22時11分
マジどうすんべ!今日まで入金しなきゃなんないのに昨日スロットですっちゃった!メ借金多額…失恋…退職…3連コンボ。無駄な時間が流れてく。だけど前に進むんだ!攻めろ!自分!鈴木一也です。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazzzzya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる