晴れた〜! 

2007年04月05日(木) 12時24分
今日は息子と二人花見。
雨で散っちゃってて残念だけど、花びらの絨毯もよいです。

だいぶ咲きましたね。 

2007年03月30日(金) 17時39分
東京を離れている間に、咲いてました。
パトカーとサクラと我が子です。

悟り。 

2007年03月19日(月) 22時40分
家庭に入り、出産育児をしていると、このまま年を重ねるだけで人生終わるんじゃないかという不安とか、まわりからの置いてきぼり感に包まれることがある。
変に焦ったり、考えたり。

昔の自分のような女の子に出会い、その情熱と若さに触れて、自分の今この時間の必要性に気付かされた。

この時間を経てこそ。それからでも遅くない。むしろこの時間が経験値となる時がきっと来るんだ。
今は何もできない時じゃない。

さぁ、何からやってみようかな。

明日からの人生が楽しみになった。

息子ブーム 

2007年03月19日(月) 9時07分
息子はお箸使いにハマっています。
おかゆも、大好きな納豆もお箸で食べると言って頑張っています。
頑張れ〜!

マイブーム 

2007年03月19日(月) 1時10分
三十路手前にして、ようやくメイクの楽しみを知りました。。。

今日もよい天気。 

2007年03月14日(水) 21時49分
久しぶりに自転車に乗った。
風が強かったけれど、今年の花粉はあまりひどくないので良かった。
肌コンディションの悪い時期だけど、ファンデーション切れてるから買わないと…。

ついにブログ移行。 

2007年03月12日(月) 17時49分
日記はブログではない!と頑なに思っていたのですが、時代の流れには逆らえず…。
日記サービス終了に伴い、ついにブログデビューです。
あ〜、何について書こうかな…。

クリスマスイブですよ。 

2006年12月25日(月) 3時56分
今年は市販品アレンジばかりのパーティーになってしまいましたが…。
お取り寄せのケーキをツリー風にしたりしてみました。
チキンが思いの外ボリュームがあり、デザートにたどり着けないほどの満腹ディナーとなりました!


サンタ 

2006年12月19日(火) 10時00分
我が家にはすでに少し早めのサンタさんがきて、子のばーすでープレゼントも一緒に置いていってくれました。
トミカ・プラレール・トーマス・アンパンマンで、一部屋埋まりました。。

何十年も一緒にいたい人。 

2006年11月04日(土) 0時30分
実家に帰っていたりして、久しぶりに旦那ちゃんに会うと、なんだかとても安心して、幸せを感じます。

まだ二年だけど、家族っていいなぁ。

この先何十年も一緒にいられたら、いいなぁ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずぃ
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる