JiNS PC

August 24 [Sat], 2013, 21:09

JiNS PC(SANJI MODEL)買ってもらいました。


重くないので、長時間かけていても痛くならない。
目の保護に、良いですねー。

TULLY'S

August 16 [Fri], 2013, 10:59

ピンクレモネードスワークル

旨し。

(奥は、エスプレッソシェイク)

クリーンアクショントーニングローション

August 07 [Wed], 2013, 7:02

エスティ ローダーで、買ってみました。

『クリーン アクション トーニングローション(ふきとり用化粧水)』

単体で化粧水として使うも良し、
この後に、更に(別の)化粧水を使っても良いそうです。

顔・デコルテをふきとったら、腕や脚もふきとっちゃいます。(贅沢 笑)


私コットンを使うと、3日で肌荒れ始まるので、心配ですが(汗)
今のところ、荒れる気配なし。


ひんやりと気持ち良く、爽やかな匂いが癒し効果です。

ヤクルト ACE

July 13 [Sat], 2013, 8:37

美味しい。



今日も気温高いなー。
バテ防止に、うなぎかな? 牛タン食べたいなー。

Koh Gen Do

July 09 [Tue], 2013, 21:38

江原道 オールインワン リフレッシュ ジェル
買ってみました。


このタイプは、期間限定か数量限定らしい。
(どちらかだったか、忘れてしまった 汗)


肌につけた瞬間の、馴染み方が気持ち良いです。
少しひんやりしていて、ベルガモットの香りも強くなくて、心地好い。


使い始めた2日目辺りに、肌荒れしそう?な気配が現れたけど、直ぐに落ち着いた。
今は、モチモチ感があって調子良いです(笑)



しろまるひめ

July 05 [Fri], 2013, 8:10


姫路のお土産を頂いた袋に、こんな可愛い絵がー!

なごみます。




嵐の”ワクワク”学校

June 30 [Sun], 2013, 11:26
昨日、嵐の"ワクワク"学校へ入学してきました。


楽しかったでーす。


二宮先生、私は実験失敗でした!
あの匂い、苦手でまじめに嗅いでなかったからなー。
他の人たちは、成功だったのかな。

結果は、どこで見れるんだろう?


来年も開催あったら、参加したいです♪

PENNY LANE

June 22 [Sat], 2013, 19:46
つくばイオンに出来た、那須高原本店のパン屋さん。

パンと、プリン買ってみた。


このプリン、美味しい〜!
硬めと、軟らかいプリンの二層。
バニラビーンズも、たっぷりー!!

美味しいです、ハマりました。

ハテ?

June 19 [Wed], 2013, 8:34

駅のホームで、

不思議?な 表示発見。

ドンキホーテ

December 27 [Thu], 2012, 16:32

ドンキホーテで見付けた。

旨いっ
ハマりすぎる!

競いあって食べてしまう感じ(笑)


買いだめしようと、企み中。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんべん
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にんべん
» クリーンアクショントーニングローション (2013年08月19日)
アイコン画像にんべん
» ハテ? (2013年07月22日)
アイコン画像にんべん
» Koh Gen Do (2013年07月22日)
アイコン画像にんべん
» ヤクルト ACE (2013年07月22日)
アイコン画像momo
» ヤクルト ACE (2013年07月14日)
アイコン画像momo
» Koh Gen Do (2013年07月12日)
アイコン画像momo
» しろまるひめ (2013年07月12日)
アイコン画像momo
» ハテ? (2013年07月12日)
アイコン画像にんべん
» パッケージ (2012年08月27日)
http://yaplog.jp/kazzuna/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる