kazzpeのリアルな生活 

2009年08月07日(金) 23時02分
今日は、北海道(一部除く)では七夕です〓
近所の酒蔵で、七夕まつりを開催してたので、私も参加してみました(*´∇`*)短冊も書いてみました(笑)筆ペンだよ(笑)筆ペン!

帰ってきましたが… 

2009年08月02日(日) 18時45分
1週間の鳥かご生活から、なんとか解放され(笑)帰宅しましたが…、今日は手ブロでお絵描きは無理そうです…( p_q)
せめて、友達申請承る位は…と思うのですが、うちのデザームは…そこら辺の理解がないし(-""""-;)
やっぱ、ただいまイラストは明日の午前中にアップする事になりそう…。
明日も遊びに行ったり、お泊まりだったりするので、忙しくて沢山イラスト描くのはキツいけど、1週間の気持ちをぶつけて描くので、ぜひぜひ見てやって下さい(*´∇`*)
多分、吹雪兄弟←(笑)

回りの赤枠は 

2009年08月01日(土) 18時34分
気にしないで下さいませ〜(*ov.v)o
この所、夏祭りが多く開催されてるので(;・∀・)
私的に、吹雪兄弟は祭大好きだと萌える。 兄→食べる専門(笑)
弟→暴れる専門(笑)
だと、私…悶える(笑)

秒読み(。-∀-) 

2009年08月01日(土) 15時19分
手ブロ復活間近です(涙)
やっと!吹雪兄弟を手ブロで描ける(涙)アナログ疲れるから、パソ子で描きたいよ…。
吹雪兄弟可愛いすぐる!
愛してるわ!吹雪ぃ!
そんな自分がキモい(笑)

北海道は寒いよ 

2009年08月01日(土) 10時57分
暇が有れば、イナズマイレブンを見たり、吹雪を描いたりと、必死に吹雪補給してる私です(^_^;)
手ブロ(←眺めることしか出来なくて、ストレス溜まるが笑)に行っては、皆さんの吹雪見たりしてます(*´∇`*)
タグ内吹雪だらけにして下さい(。-∀-)ニヤリ
さて、手ブロでもここのブログでも遊びに来て下さってありがとうございます♪手ブロなんて…なんの更新も出来てないのに、普通にアクセス数が!!あり得ない!ありがとう(涙)
しかも、友達申請までして頂いてる状態で(涙)
携帯では、申請が100人までしか出来ない様なので、今しばらくお待ちください人( ̄ω ̄;)
この所、北海道は日照不足です。やや寒いくらい。
あんまり暑いのも困るが、ちょっと夏らしい暑さが欲しいな〜(`ε´)

ダメだ…吹雪好きすぎる 

2009年07月31日(金) 16時32分
手ブロ出来ないストレスって、こんなにすごいんだな…(*ov.v)o
春休みにも1週間手ブロ離れたけど、ここまでたまらなかったもんな…。 という事で、ストレス解消に必死にアナログ絵を…。しかし…、イナズマイレブン…まさか、ここまで自分はまると思ってなかったよ(笑)あれもこれも全部!吹雪がいけないんだ(/▽\)吹雪好きな方と、腐るほど吹雪について語りたい!
絵チャに参加した…い…。

吹雪兄弟はげ萌え 

2009年07月31日(金) 12時21分
今週のイナズマイレブンは、もう私に恐ろしいくらいの萌えを置き去りにして行きました…。
一昨日の事なのに、興奮覚めやらず(笑)
どうしてくれる!(笑)
早く!早く!手ブロ復帰したいです!
手ブロ留守中にも関わらず、熱烈ラブコールありがとうございます(涙)
きっと、今週は吹雪ターンだったからですね(*^_^*)吹雪 人気に嫉妬(笑)
月曜日の午前中に一枚描くので、期待せずに待ってて下さると嬉しいですよ☆彡吹雪兄弟描くんだ( ̄ー☆ウフフ

イナズマイレブン 

2009年07月30日(木) 11時56分
手ブロはともかく、ヤプログにも結構いらっしゃる様で、嬉しく思います(*´∇`*)
何がって?
それは、イナズマイレブンが好きな方(/▽\)♪
嬉しい!まじで嬉しい!
もし、良かったらお友達になって欲しい今日この頃!イナズマイレブンが好きな方!吹雪兄弟が好きな方!仲良くして下さいね☆彡

来て下さって(*´∇`*) 

2009年07月30日(木) 11時26分
この所、こちらのアクセス数がすごく増えてて、密かに、皆さんが遊びに来て下さってるんだなと、とても嬉しく思います(^-^*)
手ブロの方も、更新休止中にも関わらず、遊びに来て下さってありがとうです!しかも!過去記事にハートもらってたり、至れり尽くせりです(涙)
皆さん愛してます!
手ブロ復帰まで、あと3日!誰も待ってないと思いますが…待ってて下さいね(/_;)

止まらない… 

2009年07月29日(水) 20時51分
くそっ!くそっ!
手ブロ描きたいよぉ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazzpe
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる子
» kazzpeのリアルな生活 (2009年12月13日)
アイコン画像
» 秒読み(。-∀-) (2009年08月25日)
アイコン画像ののチーズ
» 帰ってきましたが… (2009年08月10日)
アイコン画像はちみつ
» kazzpeのリアルな生活 (2009年08月09日)
アイコン画像よもぎ。
» kazzpeのリアルな生活 (2009年08月08日)
アイコン画像稔←
» kazzpeのリアルな生活 (2009年08月08日)
アイコン画像kazzpe
» 帰ってきましたが… (2009年08月06日)
アイコン画像ののチーズ
» 帰ってきましたが… (2009年08月05日)
アイコン画像みのる
» 帰ってきましたが… (2009年08月03日)
アイコン画像kazzpe
» 秒読み(。-∀-) (2009年08月01日)