名古屋旅行 

March 23 [Tue], 2010, 0:54
手羽先はしばらく良いです・・・

名古屋 

March 20 [Sat], 2010, 7:31
今日から一泊二日の名古屋旅行へ行きます。
後輩と4人で。
まだホテルしか予約して無いし、まったくのノープランですが、
まぁ宿とって、金さえあればどうにかなるか。

とりあえず、名古屋を食いまくってきますw

明日から 

March 07 [Sun], 2010, 23:06
また一週間が始まります。
ぼちぼち寝ようかなと思いつつ、テレビ見てます。

今日は風邪でダウンしてたのもあり、夜ご飯は、かまどやの弁当。
梅干しが嫌いなんで、梅干抜きで!って言ったのに・・・
家帰って弁当開けたら・・・、思いっきり梅入っとるやんけー!
あのばばぁ、期待を裏切らないぜ。
すかさず、レシートの電話番号を見て、携帯を握り締めたけど、
次行った時、気まずいやん・・・と我慢して梅を取り除き大人しく食べました

この恨み、はらさでおくべきか・・・
そのうち仕返したる!

低燃費少女ハイジ 

March 07 [Sun], 2010, 4:32
お〜もろ〜



ブヒー

風邪・・・ 

March 07 [Sun], 2010, 3:34
引きました・・・
こんなに長引いてるのは初めてかも
昨日一日爆睡してたんで眠くねーw

ブログに関しては、長続きしない性格なので、
いつまで続くか分かりませんがてきとーに書いてきます。

ブヒー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hypocrite
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる