April 07 [Sat], 2007, 9:15
新年度っつーことで、
桜も咲きましたし、、、

移行〜 

March 04 [Sun], 2007, 15:49
これまで長い間、
「ヤープーズ!」で日記を書かせて貰ってたんだけど、
なにやら「ヤプログ!に移行」しなきゃいけないらしくて、、、(汗)

今までほとんど身内しか見てなかったと思われる日記を、
どうせだから「全体公開しちゃえ!」というわけで、、、
まあ、公開したくなきゃ公開しないでも良いんだろうけど、、、

「何が何だか、何がどう面白いと言うのか???」

と言うような日記、、、だった気がします。。。

もう、読み返すこともしないまま、、、

はじめまして〜(*^^*)♪

みたいなノリで、またひとつ、どーぞ、ヨロシクお願いします〜☆

ボチボチ 

February 18 [Sun], 2007, 15:48
今年に入って、
去年末みたいな「残業の嵐」は無くなって、
とりあえず土日はマッタリさせて貰ってますずらなり。

父母が買ってきた“ヨガボール”なるビニール製のボール。
日○通運のCMでモデルのshihoが遊んでる、トレーニング用のボールでんがな。アレです。
なんか時々、怪しい店が区民センターなんかに洋服などを格安で売りに来てるんですが、、、
そこで、すんごい安く買えたらしく、直径70センチのボール一個が190円だったそうで...(-_-;)
「使い物になるんかい?」と疑いつつ足を乗せて腹筋してみたところ結果はヒデキ感激でした。
マジで3日で腹が引っ込みましたよ(!)その後も順調に減量中。最近は頬がこけましたし。
ま、仕事帰りの「買い食い」が減ったのもあるんですが(汗)このまま渋く締まっていく予定です。

そう!これからは「渋く、輝く男」を目指して地球をさまよう予定です!アホかー!!

…と言いつつ,,,画像は義理兄の北海道土産のバターをホットケーキにのせたところ!美味い☆

明けまして… 

January 22 [Mon], 2007, 11:47
随分遅い挨拶になりましたが(汗)、新年おめっとーござーす。

だって、まだまだ1月中は正月気分が抜けないしょ???
昨日だって"新春マラソン"ですもん…ラーメン食ってましたが。

去年からズルズルとだらしなく続けてる仕事…早くもウンザリ(>_<)
やっぱり"派遣仕事"とはこんなモノなのでしょうね。
そのくせ、飲み会だけはヒッキリ無しにお呼ばれ中…

今年の自分は、細木風に言うと"達成"の年だと言うのに、
こんな調子じゃ何にも叶わないもんねって思うし,,,

さあ、今週来週は土曜が休みだから、ウンと鋭気を養おー!

取敢えず元気で居りますんで、先ずはご挨拶まで,,,m(__)m

あらら 

December 06 [Wed], 2006, 0:24




パソコンがぶっ壊れたわ!(汗)
どないしよう〜〜〜(∋_∈)

クリスマス 

November 26 [Sun], 2006, 13:00
すっかり寒くなっちゃって、巷は既にクリスマス。
ココのところ帰りが遅くて、でも町中だからこんな光景も。

仕事はなんとか慣れつつある。もう少し近い家から近かったらなぁ。

ps3が発売になったけど、店頭で現物も拝めないほどの品切れ。

最近はよく飲み会に誘われる。でも年末までは金欠だもんね。

今日も雨か〜…寝不足解消に寝だめでもしておこうかな…☆

命からがら 

November 11 [Sat], 2006, 0:32
あう〜(>_<)!!
やっと休みだぁ〜☆
先週は狭い車に押し込められて軟禁状態だったけど、
今週は伸び伸びサロンシップ!!思い切りアメリカン♪

命からがら"やっとの思い"で辿り着いた週末…もぅ既に死にそぅ(笑)

さあ、普通に普通の休日を過ごすのだ☆ただ我儘に、ただ気ままに。
昔から「趣味は何?」とよく聞かれるけれど「趣味は我儘」です。
誰にも何にも縛り付けられない「自由」を過ごす事が好きなのだ。
何のルールも制限も無し。反則OK。時間も無制限。食い放題。

さあ生き返ろう。月曜の朝が訪れるまでのほんの一時のパラダイスを。

帝釈峡 

November 04 [Sat], 2006, 23:40
明後日は母の誕生日と言うワケで、
姉の提案で、家族そろって車で遠出した。庄原の奥まで。帝釈峡に。

仕事を始めてから最初の土日。出来れば家でのんびり過ごしたかったけど、誕生日だし。
地図上では至近距離でも、実際に走ると結構な距離。片道2時間少し掛かってしまう。

子供の頃に来た記憶がある。散策道の入り口のコンクリートのベンチに見覚えがある。
青く透き通った渓谷のせせらぎが、静かに音を立ててた。大きな岩魚の影が水面に映る。

人は幸せすぎると、眩しくて、目を開けていられないで暗闇に落ちてしまうのかも知れない。
そんな気持ちになったことは無いけれど、そんな顔をした人の行き来をひたすら見ていた。
手足が痛いのは、仕事のせいか、ドライブのせいか、分からない。
抜け出すことを前提にした迷路に、飛び込んだのは自分の意思だとすれば逃げちゃいけない。
一人で静かに考える時間を持てることが、今は、何より幸せに感じている。

お清め 

October 30 [Mon], 2006, 19:42
久々に自分の日記を読み返すと…
なんだか、酷い内容の「脅迫文」みたい…(笑)
と言うワケで“爽やか玉木宏画像”でお清め!(汗)

2ヶ月ぶりに「金金大作戦!」を再開。。。
深い海底に眠ってたような気分…ヤバイ(>_<)!
随分キツイ仕事だけど、、、
ひねくれた根性を叩き直すには持って来いかも(汗)

最近は「その場しのぎ」では済まない問題が表面化してる。。。
悩む〜どうしたら良いのか、、、でも、このままでも良いような、、、
このままじゃいけないような、、、
来年の2月までは、色々と熟考しなきゃ。。。
取り敢えずは、明日、遅刻しませんように…(-人-)

祭り 

October 20 [Fri], 2006, 0:56
神社のカラオケ祭りで特賞の自転車が当たってしまった(!)
今まで生きて来た中で一番大きな"当たり"なんじゃないかな。
でも車輪が小さいから、自分にはちょっと乗りにくいかも…
今は"企業からの連絡待ち"の状態なんだけど、既にウンザリ。
すぐに働けるはずだったのに、ブツクサと文句を言い過ぎたかな。
でも、どちらにしても職場環境が最悪だから、早く辞めてしまいたい。
気が進まないのは毎度のことかもしれない…お金が必要なだけで。
どうしたら今の自分から自由になれるのかな。自由なはずなのに。
いつも誰かに見張られてるみたいな嫌な感じがある。気のせいかな?
やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、まだ何も出来てない。
そんな自分を客観的に見て、少しでも進歩することが出来たら良いのに。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazz503
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる