そのほかのいらないもの 

March 14 [Wed], 2007, 21:45

【ムーミン貯金箱】
ムーミンとフローレン?だっけ、の貯金箱。
もらいものでけっこう小汚いし、フローレンは底のふたがありません。
それでもよければどぞ。
実はレアモノだったりするかもしれん。
ニョロニョロもあったような気がするけれど見つからない><




【カードキャプターさくらの便せん】
なかよし(雑誌)の付録。
フルカラーで絵柄も3種類あって超かわいいよ。
かなりおすすめ!

ほしいもの。 

March 14 [Wed], 2007, 21:08
もし持ってたら交換してください。
送料のみでやるぜ!という方ももちろんお待ちしております!



【猫モチーフ雑貨&猫の食玩】
猫大好きなので、猫がついてる雑貨や、猫の食玩・フィギュア等、あったらください。
アニメ風なものや、キティちゃんグッツは遠慮します。

そのほか猫のおもちゃとかも大歓迎!

いらないもの(本・CD・ゲームなど) 

March 14 [Wed], 2007, 20:53
<<ゲームソフト>>


プレステ。音ゲーだが、簡単なので初心者にオヌヌメ。
これ。


プレステ。みんなのゴルフ。
中身だけでてきたwww
やれればいいという猛者カモン!


プレステ。RPG。パプワくんでおなじみの柴田亜美がキャラデザしてる。
これ。

<>

CD画像は要請があれば載せます。
基本的に聞ければOKレベル。

【氷室京介 ベストCD】
KISS MEとか入ってる。
ベスト版だからシングル全曲はいってて聴きごたえあり!


【エヴァンゲリオン サントラ DEATH】
これ。


<<本>>


【HP作成本(FrontpageExpress)】
今はついてないけど、昔のウィンドウズにはついてたHP作成ソフト「FrontpageExpress」でのHP作成についてくわしくかいてる本。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:果汁
読者になる
欲しいものはあまりないので、基本的に
送料+封筒代10円であげます。(切手払い可)

ただし、交換希望の人がいる場合はそちらを優先しますんで、そこんとこよろしく。


欲しいものがある人は
kazyu100kazyu@yahoo.co.jp
にメールしてください。

住所は福岡です。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる