竜安寺 

2006年03月04日(土) 16時45分

食べたいでしょ〜

おさいふん 

2006年03月04日(土) 14時40分


NOW使ってるお財布

Buzz GUCCI ちゅいがGUAMで!!!
Buzz NAUTICA BUNちゃんからもらった
Yui  BURBERRY バズからの 21歳の!

かわいい一面 

2006年03月04日(土) 14時21分


こばなし 

2006年03月03日(金) 20時15分
bazzこないだの高速バスのこと覚えてる??
そのときのことをあの子が

帰りのバスでは同級生に会ったよ。
前から仲良くなりたいなあと思ってたこで、最近になってようやく普通に話せるようになったんだ。
なんか今日も普通の会話しただけなんだけど嬉しくてにやけちゃったよ。


って日記に書いてくれてるのを発見しちゃったんだ
ゆいのことだよね???
なんかそんな風に言ってもらえるなんてうれしいや
うれしいこと日記でした

忘れたくないけど自慢になっちゃうこと
ここに書いちゃうけどごめんねー

226 

2006年02月26日(日) 23時36分
めっちゃんのこと見てくれて ありがとう

ケーキ作ってくれて ありがとう

パールのピアス探しておいてくれてありがとう

みんなにお祝いをお願いしといてくれて ありがとう

ウィルコム申し込みサプライズ ありがとう

お買い物連れてってくれて ありがとう

いろいろ一緒に選んでくれて ありがとう

バッグ買ってくれて ありがとう

これから節約します
ゆいは今度こそ本当に納豆ごはん生活始めないと・・・

もらった物と思い出
別れられなくなったわね ホッホッホ


ありがとう

忘れられない226
一緒に過ごせて幸せ!!!!!

デブズ 

2006年02月25日(土) 15時13分
行きたいところ〜っ

1.好再来
   扣肉湯麺800円 なんじゃこりゃ〜!!!超トロトロおいしそう

2.すこやか
   ぶっかけ980円 海老も半熟卵も納豆も!!!?

3.ホワイト餃子
   月曜日は定休

4.沙羅峰
   さよならの日までに・・・

5.ハンアリ
   「ハンアリで上カルビ食おうぜ〜」を信じて

6.スケート
   ハマボのとこまで遠征するしかない!!

 

2006年02月23日(木) 4時22分
結局口だけじゃん
会いたいって言って寝てんじゃん

寮で寝られたらこっちからは連絡取ったり会うことできない

それはほんとにありえないことで
そういう状況作られるようなら
4月からほんとに信用できないってあれほど言ったのに
それでもそうしてるんだから
もう終了だよね

眠いから
睡眠不足
そんなの言い訳にならない

そんなことで手放して平気なら
ぐだぐだしつこく言ってくる資格なんてない

一刻も早く全部終わらせたい

一番嫌いなところ
口だけで行動が全く伴わないところ

終わった

いやなこと 

2006年02月20日(月) 21時55分
・もっとはっきりいろいろ話して欲しい

・写真とか撮ろうって思わないんだなー
 かわいい娘といるみたいに日常をおさめるとか
 ていうか、彼女との毎日を写真におさめると思わないのか

・これに反応しない
 こんなに書いてるのに
 2人のって始めたのに

・散らかしてるのはゆいだけじゃない
 日産の資料とか持って帰ればいいのに

・車の話ばっかり
 いっしょに車乗ってたらそればっかしじゃん
 楽しいことならまだしも車種いいまくられてもかなり興味ない

・服買わなすぎ 
 もっとオシャレしてくれないと飽きてもしかたない

・パソコンもなんだかんだいって買ってきてそのまま
 出さないなら寮持って帰ればいいのに
 なんにせよめんどくさがりなのが疲れる

・mixi ほっときっぱなし
 これは別にいいけど
 年がら年中チャットとかしてる男もいやだけど

・お風呂ゆっくり入れない
 それは自分のせいもあるかもしれないけど

・彼女として扱われることが本当に少なすぎる

・土曜日のことかなり嫌だったのに解決してない
 いつも流される気がする


どひゃ 

2006年02月19日(日) 18時01分
昨日はITCの飲み会連れてってくれてありがとう
化学系や同期やITC
ジャム以外につながりがないうちらだから
かじんこの他のコミュニティに連れてってくれるのはうれしいんだよん!

でもほんと微妙になっちゃったね
やっぱり気にしてるのかな
ゆいが気にしてると思って気にしてるのかな
どっちにしても微妙な空気だったね
ゆいが行ったことで嫌な気持ちさせちゃってたら
まじ申し訳ないです

2人ともまだかじおのこと好きなのかなー 梶尾。
そういうわけじゃなくただただなんとなくショックだったのかな

もっと楽しく話したかったのにな〜
気にしてませんよ〜って言いたかったのになぁ

ふひー
マーチャン普通だったね
イタリアンチキンも普通なのかな〜!?

マックがトリノ 

2006年02月17日(金) 11時14分
ジャムのみんなは
もうゆいを許してくれているのだろうか
それともまだ・・・?

考えると昨日みたいに不安定になっちゃう

過去にとらわれない
後悔しない
これも大切なことかもしれないけど
でもできないんだよね
これくらいの十字架がちょうどいいのかもしれないのかな

確かに去年のお誕生日は悪夢だった
でも21歳ライフはいい1年間だった
プラマイ0です

今日からまた頑張ります!!!


ひとりでこのクーポンでマックしちゃうぞ
マーチャン!!!
最新コメント
アイコン画像ゆい
»  (2006年03月03日)
アイコン画像かずし
»  (2006年03月02日)
アイコン画像ゆい
» いやなこと (2006年02月25日)
アイコン画像だれか
»  (2006年02月25日)
アイコン画像ゆい
»  (2006年02月25日)
アイコン画像ゆい
» バリから (2006年02月04日)
アイコン画像ゆい→あすか
» FOREVER?? (2005年11月11日)
アイコン画像あすか
» FOREVER?? (2005年11月07日)
アイコン画像ゆい→くみ
» FOREVER?? (2005年11月05日)
アイコン画像くみ
» FOREVER?? (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazyui-1222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる