閉鎖宣言 

2006年03月29日(水) 18時17分
突然ですが、仕事が忙しくてなかなかネットできないので閉鎖します。
mixiと写メ日記は続ける予定です。(掲示板・拍手も閉鎖です)
mixiやってる方は是非遊びにいらして下さい。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3298883

長い間有難う御座いました。

お手数お掛けしますがリンク及びブックマークの削除をお願い致します。

サボリすぎたorz 

2006年03月19日(日) 18時41分
明日からΗΛЯの仕事(研修バイト)が始まるので、今日は家族全員で引越しの荷造りをしましたw

荷造りしてて思ったんだけどね、何かΗΛЯの荷物異様に多いの!
てか、雑誌とか本が多い。なまら箱重い。引越し屋の人ギックリ腰にならんかねぇ・・・(笑)

ダンボール箱にリラックマの人形詰めたら1箱みっちりになった(爆)

しかもかじゅりんの写真集「大好き!かじゅりん」がデカすぎて入らないの!(爆)
かじゅりん・・・手で持ってけってことですか?;もう1冊の写真集とラファのバンドスコアは入ったのにさぁ・・・(笑)

CDとDVDは割れたら嫌だから、当日自分で運ぶw
だって今住んでる家から徒歩5分だしwww

これ読んで「引っ越す意味あんのか?」って思う方いるでしょうね。
意味はあるんですよ!今住んでる家は団地なんです。引越し先は新築の一軒家なんです。ね?大有りデショ??



で、つい先程バイト先(コンビニ)に制服持って挨拶しに行って来た&最後のお給料貰ってきた。
改装工事後は初だったから色々驚いた。以下、驚いたことリスト(笑)

・2つあった入口が1つになってた!いつもの入口から入ろうとしたら場所変わっててなまらキョドった。
・本屋側が縮小されて、店側が広くなってた。
・1つしかなかったトイレが男女別に別れてた。
・商品の配置が色々変わってた。
・ドリンクと酒の冷蔵庫が一緒になってて補充しやすそうだった。
・本屋の店長の机とオーナーの机の位置が入れ替わってた。
・店員用ロッカーが奥に移動してた。
・事務所ン中も結構色々変わってた。


兎に角驚いた・・・「おぉ〜!!」の連続だった(笑)
新しい店で働きたかったなぁwww

レジの後ろで同僚と後輩と話してて、ウッカリつられて「こんにちはいらっしゃいませー」って言いそうになって焦った。
慣れって怖いね!!しかもあのバイト先一番長く続いたバイトだからね・・・慣れって怖いw(高2からやってた)

Kagrra, WHITEDAY CHAT 

2006年03月14日(火) 20時00分
先日大騒ぎした通り、FC限定チャット前半の部に当選したので本名平仮名表記で参加してきました。

覚えてることをレポって言うか箇条書き・メモ書きで残します。

20対5って恐ろしくログの流れ速いよ・・・驚きだよ・・・
つーか30分ってものすごく短いよ・・・
短いけどそれなりに楽しかったwww


おぎゃぁぁぁぁぁ!!!!! 

2006年03月13日(月) 16時22分
ギャーーーー!!!!!!!!!(超パニック中)
手・・・手が震える・・・ヤバ!!!!
ギャーーーー!!!!!!!!!

わーわーわー・・・マジどうしよう・・・嬉しい!でも焦る!


Kagrra,ホワイトデーチャット当選しちゃったよオイ!!!


ギャース!嬉しい・・・嬉しいんだけど卒業式前日の深夜にやるって何・・・orz
卒業式ガン寝しろと?(笑)つーか開始時間変更しないで下さい。早まるならともかく、何で遅くなってんですか;
弟の部屋にパソ置いてるから弟寝れないじゃんorzorz

ダメ元でメール送って良かった!
前回のチャットは外れたけど今回当選したから良し・・・?

あー・・・でも何話そう;;;;;
神楽全員とか有り得ない!チャットなんて昔白水さんとチョロっと話したくらいだし・・・
女雅がーーー女雅がぁぁぁぁ;;;;(パニック)


ちょっと!今月こんな運良すぎて良いの?!?
旅日記は女雅チームになるし、チャットは当選するし・・・後が怖いよ;

Plastic Treeカラオケ情報 

2006年03月11日(土) 11時49分
JOYSOUNDで、プラの曲が3/10からライヴ映像付きで配信されました!
海月の皆さん、是非!!

怪物くん→190576
空中ブランコ→190575
Ghost→190574
最終電車→190577
ナショナルキッド→190578
名前のない花→190573


ちなみに、ご存知讃美歌PVは190539で歌えますw

撃沈 

2006年03月11日(土) 10時55分
いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

あんなに楽しみにしてたのに・・・昨日ビッフル聞き忘れたぁぁぁぁ(嘆)
ごめん有紀ーごめんヒロー・・・
あたい、ファン失格だわorz


昨日は妃バに浮かれすぎた。
友人mixiに招待したりしてて浮かれすぎてた。

きぃ様おたおめ☆ 

2006年03月10日(金) 9時30分
Happy Birthday KISAKIさんvvvv

今まで「キー様」と表記していましたがラメたんがブログで「きぃ様」って表記していたのが可愛くって
私もこれから「きぃ様って呼ばせて(表記させて)頂こうと思いましたw

きぃ様お誕生日おめでとうございます!!
今年も貴方にとって良い1年であるように、祈りを奉げますw

PhantasmagoriaのベーシストKISAKIとして、神として、
UNDER CODE PRODUCTIONの代表サマとしても良い年でありますように・・・w


勿論本日のBGMは「神歌」で御座いますw
みんなで神に祈りを奉げようかァァァ!!
Jesus christ!!神々ノモト!!下々ノモト!!!

改名 

2006年03月09日(木) 19時53分
改名しました。架月改め、ΗΛЯです。
読み方は・・・ハルです。
とうとうハンドルを本名に近いモノに変えてしまいましたw
呼び方は・・・私の本名ご存知の方は本名呼びでも「ハル」とでもお好きにどうぞ。
字体がおかしい理由は・・・なんとなくです。嘘。mixi日記に書いてあります。

最近ブログより写メ日記よりmixi日記のが頻繁に更新してます。
つか、毎日長時間mixiに入り浸ってます(笑)
無意味に楽しい・・・サイト全部閉鎖しちゃった今は無意味にあそこ更新するのが楽しい。


何か今日病院行く気分じゃなくて行かなかった。
明日こそ行かなきゃ・・・健康診断書を・・・・(どこか悪い訳ではないんですよ;就職用です)
最近ヒッキーだなぁ・・・こんなんで仕事始まってから体力もつの??;



根暗、引篭もりの僕、無口だけが取り柄です。(by.ガゼット「貴女ノ為ノ此ノ命」)

無口以外はまさに今の自分ww笑えるww

「神様、、、」 

2006年03月08日(水) 18時15分
「神様って本当に存在る(いる)の・・・?」

遠い昔 誰かが呟いていたこの言葉


嗚呼 神様

もしも貴方が存在るのならば どうか助けて下さい


神様助けて下さい

助けて下さい 助けて下さい お願いします

まだ逝くには早すぎます


「お願いします 助けて下さい」

無力な私は只管祈るのみ、、、


研修、、、 

2006年03月07日(火) 13時30分
仕事の研修日が決まりましたorz
おもくそマゴのインスト日とカブってますorz諦めます・・・でもCD買います。
引越しの日にもカブってますorz私の部屋はいつになったら片付くのやら・・・
あぁ、今週中にやること全部済ませなきゃ。

研修バイトって園長先生言ってたけど、お金貰えるの?;
つか「明日とかどう?」って急過ぎです;なので卒業式後の20日から毎日行くことになりました。
早い人は明日から研修なんだろうナ・・・差がめっちゃつくわーorz

入学式用のスーツとか要るのかな?何も言ってなかったけど・・・


とりあえず、私のバンギャ生活は今週で終止符な気がする。
でも、もぅマゴのインスト以外予定なかったから正確に言うともう終わり?
ライヴもインストも平日が多いからもぅ一生行けないんだろうナ・・・

もぅ女雅に会えないって考えたら悲しくなってきた!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazyu-blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる