水嶋ヒロと絢香の結婚はバセドウ病がきっかけ 
水嶋ヒロさんと絢香さんの結婚の決め手がバセドウ病らしいです。

絢香さんの持病である、バセドウ病の療養もしたくて早めの結婚を決意したみたい。

ジャニーズ事務所じゃなくてよかったね、水嶋ヒロが。

ジャニーズなら、許されない・・・

[再版・再入荷]HIROMODEDVD付き 水嶋ヒロのフォトスタイルブック (宝島社)


東京ディズニーリゾート オフィシャルホテル
 
   
Posted at 23:51 / 芸能 / この記事のURL
水嶋ヒロと絢香が結婚した裏側 
水嶋ヒロさんと絢香さんが結婚しましたね!おめでとう!
でもおかしいのが水嶋ヒロさんがこんなに人気があるのになんで事務所は結婚を許したんでしょう。。。

なにかしらの目的があるのかな。

まあそんなことはさておき、とにかくめでたいですね!

水嶋ヒロさんもこういうの出しているんですね


これオススメ⇒東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの口コミ
 
   
Posted at 15:53 / 芸能 / この記事のURL
藤原紀香と陣内の新たな格差 
藤原紀香と陣内が離婚しましたね。

これで新しい格差が生まれるでしょう。

陣内は藤原紀香が所属しているチカラのある事務所から芸能界から干すようにという命令の元、時期に東京から姿を消すでしょう。

大阪でも、たいした仕事はできないと思います。

一方藤原紀香は選挙に出るくらい高感度があがったので、衆議院選にもしかしたら出るかもしれません。

藤原紀香/昔の男(2)


ETCカード 年会費無料
 
   
Posted at 16:34 / 芸能 / この記事のURL
WBCの松坂と桑田 
WBCの松坂とは特に気合が入っている感じですね。
コメントとかインタビューとか見ていても気合を感じます!

そういえば、TBSの番組で松坂と桑田が対談して、
15分だけ二人にしてくれと言い残し、必殺技みたいのを伝授したみたいです。

気になる〜!

早くWBCでみたいな〜

NEWERA CAP WBC JAPAN(WORLD BASEBALL CLASSIC)LIGHT NAVY/REDニューエラ ジャパン ワールド・ベースボール・クラシック ライトネイビー/レッド
WBCグッズはこちら

外貨両替の手数料
 
   
Posted at 18:04 / スポーツ / この記事のURL
東方神起の噂 
東方神起って色々な噂ありますよね。

実は、本国で人気がないとか・・・

でも、東方神起って人気あるからそれでOKですよね

東方神起のグッズ一覧


All About 東方神起 [DVD]
All About 東方神起 [DVD]
 
   
Posted at 20:08 / 芸能 / この記事のURL
Wiiが楽しい 
任天堂のwiiはめっちゃ楽しいですね。

毎日やってます。

これは買ってよかったな〜

ドラえもんwii
ワンピース wii
メジャー wii
実況パワフルプロ野球wii決定版
wii ガンダム
wii ドラゴンボール
スマッシュブラザーズ wii
wii ボード
wii ゲームソフト
wii ナルト
wii 北京オリンピック
wii ポケモン
nintendo wii
wii ナイツ
wii ゼルダ
ニンテンドー wii
はじめてのwii
wii 中古
wii 人気ソフト
wii マリオパーティ
バイオハザード4 wii
ウイニングイレブン wii
wii ポイント
クレイジークライマーwii
ゼルダの伝説 wii
wii 大乱闘スマッシュブラザーズ
wii ヌンチャク
wii 大乱闘
wii ドラクエ
ドラゴンクエスト wii
wii コントローラー
wii naruto
のだめ wii
wii サッカー
wii マリオギャラクシー
wii sport
wii ps3
ソウルキャリバー wii
wii 無線lan
wii 周辺機器
戦国無双 wii
wii バイオ
wii 大乱闘スマッシュブラザーズx
wii マリオパーティー
wii wi-fi
 
   
Posted at 20:52 / 欲しいもの / この記事のURL
錦織圭と福原愛のフライデー画像 
錦織圭さんと福原愛さんのフライデー画像を見ました。

ありゃ〜確かにキスしちゃってますね。

でも、さわやかカップルだから見守りましょう。

なんで愛ちゃんは空港であやまったのかな?

謝る必要ないのに。。。



 
   
Posted at 19:18 / 芸能 / この記事のURL
レアなフランクミュラー 
フランクミュラーを先日ショップで見かけました。

オメガを見に行ったけど、結局フランクミュラーを買ってしまった。

買ったのはこれ→フランクミュラー コンキスタドール ジョーカー
 
   
Posted at 21:57 / 欲しいもの / この記事のURL
ラベンハムを楽天で 
ラベンハムを楽天で探しています。

そしたら、ラベンハムの2wayバッグを発見!

バッグもいいね〜

ラベンハムのトートなんかは即買いしちゃいそうな勢いw
 
   
Posted at 16:52 / 欲しいもの / この記事のURL
弥生・小雪が姉妹でスマスマ 
弥生・小雪姉妹が二人してスマスマに出てましたね。

弥生さんって小雪さんよりきれいっていうかかわいいって思っちゃいました。

歌手より女優になってほしい!

こんなにキレイなんだし↓
SUNRISE
 
   
Posted at 23:00 / 芸能 / この記事のURL
P R
  • seo
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!