更新情報 

2005年01月09日(日) 15時40分
遅れてた FBM のレポができました。
年末の希望が丘のレポもできているので、あわせてどうぞ。

ミーティングレポの目次
http://web2.incl.ne.jp/kazxsara/xsara/xsarameetingrepo.html
2004年も色々行ったなぁ・・・しみじみ。

今年はあまり出かけられないのでレポは減りますが、日記やブログの方をコマメに更新していくつもりです。

FTP2005 開催予定 

2005年01月09日(日) 15時26分
今年もやりますFTP。

と き 5月22日 日曜日
ところ 福井県あわら市 金津創作の森
   (北陸道 金津インターおりて5分)

フレンチトーストピクニックは今年で6回目。
シトロエン・ルノー・プジョ−その他、新旧のラテン車と、国籍問わずの旧車が集まります。クルマ好きな方でしたら是非遊びにいらして下さい!
過去のレポは本館のレポを参照下さい。

●参照
FTP オフィシャルページ
http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html

こまフィル定期演奏会のお知らせ 

2005年01月09日(日) 15時12分
小松シティ・フィルハーモニックの定期演奏会のお知らせです。

と き 2月13日 日曜日
ところ 小松市公会堂(小松市役所となり)
じかん 1時30分開場 2時開演

今年はベートーベンを3曲やります。

 ■エグモント序曲 作品84
   "Egmont" Overture op.84
 ■ピアノ協奏曲第3番ハ短調 作品37
   Piano Concerto No.3 in C minor op.37
 ■交響曲第3番【英雄】変ホ長調 作品55
   Symphony No.3 in E-flat major op.55 "Eroica"

どうぞ御期待下さい。
皆様の御来場を団員一同お待ちしております。

●参照
小松シティ・フィルハーモニックの公式サイト
http://www.spacelan.ne.jp/~t-shime/kcp/


希望ケ丘ミーティングの告知 

2004年11月21日(日) 1時31分
さてミーティングの告知です。
来る12月5日、滋賀県の希望が丘公園において関西のCCJのミーティングがあります。
CCJ会員でなくても気軽に参加できるミーティングです。ちなみにボクも非会員。

昨年はクサラが9台も集まりました。最後には1列に並べて写真撮りましたね〜。
今年は昨年よりもたくさん集まるといいなと思って、関西地区・中部地区のクサラ乗りの皆さんに呼びかけてみようかと思ってます。FBMに行かなかった(行けなかった)方もおられるでしょうから、写真でも持っていくとしましょう。お暇な方はお越し下さい。



そーいや昨年は鶏白菜なべをしましたが、今年は前日に大阪で飲み会があるので(その日に合わせてもらったのです)、あんまり手の込んだことはできません。なもんで、FBMでやらなかった(余っている)コーンスープでもしようかと思ってます。
楽しいミーティングにしましょう。

関西のCCJのサイト【関西スフェア】さんに地図などありますので、御参照ください。

ちなみに昨年のレポはコチラ

20万ヒット突破しました 

2004年11月21日(日) 1時23分
昨晩20万ヒットしたようです。嬉しいッス。
キリバン企画してると、自分でサイトのトップページを見るのが怖くて怖くて(笑)

ちなみに踏んだのは、近所に住んでる友人でした。
今度焼鳥でも食いに行ってきます。

200000のキリ番企画 

2004年11月15日(月) 14時47分
2001年2月に始めたホームページですが、
ありがたいことに、もう少しで20万ヒットとなります。
(現在は199000手前です)

20万を踏んだ方は御申告ください。粗品進呈シマス。

ヨロシク 

2004年11月15日(月) 14時32分
ここは、KAZ@LIFE からの告知を書いていくブログです。
クルマ関係のイベントへ行くときとか、ミーティングやツーリングを企画したときとか、サイトを更新したときとか、そんなの書いていきます。

先日、鮎オフを企画したときに、gooで同じ様な告知ブログを作ってみたんだけど、いつもJUGEM使ってるせいか、どうもボク的にシックリいかないので、ヤプログに乗り換えました。
gooで作ったブログは今月限りで消去しますんでアシカラズ。)

どぞ、偶に覗いてやって下さいマシ。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 更新情報 (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» 更新情報 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 更新情報 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» 更新情報 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 更新情報 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 更新情報 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 更新情報 (2008年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazxsara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる