一大決心!

August 09 [Fri], 2013, 18:34
え〜〜・・・
家買いました!

といっても、マンションなんだけどね♪

ダンナが転勤ある可能性があったんで
30歳までなかったら、思いきって買うか!
って決めてたんで(^_^)v

どうせ買うなら中古より新築がいいよね!って決めて
市内で探してたら、条件にピッタリな物件が!
さっそくモデルルーム見学して
色々担当さんと相談して、決めました(*^^*)

ま、
決め手は今住んでる地区が住みやすいからww
新居、今の場所から徒歩15分というww

今は、家具やらオプションやらで金が飛び
登記やら説明会やらで休みは潰れ
引っ越しの準備や退去申請やらで時間を取られ・・
ダンナと二人でワタワタしてます(^_^;)

でも、自分たちの家が手に入るんだから
やっぱり嬉しいよね\(^o^)/

これから、
なが〜〜いローン生活が待ってますが(;´д`)
ご利用は計画的にしてるんでww
二人で頑張っていきます(^-^)/

今まで抱えてきた歌の悩みはボイストレーニングで改善するんです!公式HPを確認!
http://www.swordmusic.com/


3Dプリンターで作れる拳銃データを公開。

May 07 [Tue], 2013, 18:38
家庭用だと、けっこう安いんんだなー、
3Dプリンターって、、。

普通のプリンター&スキャナーを買った時に、だいたいやってみようかなーって
思ってやったことの一つが、お札の印刷だったりするけど。

日本じゃあ、これを作ったとしても、弾がねえわな。
火薬の合成の仕方、と、弾と薬莢、雷管がいるから、
まあ、無理だ。

無理で良かった国だけど。


うちの父は、昭和30年代初めの頃に、
通ってた工業高校の内の作業場で、
製図書いて、旋盤なんか使って、
拳銃作って、見つかって、職員会議にかけられたって
いう、武勇伝の持ち主です。

用紙やインクにもこだわりがあるオンデマンド印刷に依頼しましょう。
http://shop.hanami.co.jp/


こんな男友達が欲しい キャラにたとえると

April 26 [Fri], 2013, 9:35
アマガミのウメハラのようにノリ、ツッコミのできるやつ

シュタゲのダルのように機械に強いやつ

坂本ですが? の主人公のようになんかパーフェクトなやつ

神谷枠にアララギ

こんなもんか
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EASF
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kazxgtzb/index1_0.rdf