お教室行ってきた! 

2007年10月28日(日) 21時38分
Cヘッドとシュルツ君が家にやってきた!
初、デフォっ子!

お教室は…うん、凄かった!

メイク上手く行ったら、SDサイトの閉鎖見直そうかな(・ω・)

とりあえず今から組み立てて、明日メイクするよ!

今から大須☆ 

2007年10月28日(日) 14時55分
16時〜のお教室行ってきます☆(゜∇゜)ノ
このまま行けばちょうど良い時間かも( ´艸`)

レスポン☆
魔凛ちゃん≫
遅くなっちゃったケド、ひすいヘッドちゃんお迎え決定おめでとう☆\(*^▽^*)/
そっか〜土曜行ってきたんだね(> <)おしかった!
お迎え当日が待ちどおしいね〜HPもまた後日行かさせて貰います!

バイト7連勤目(今週13連勤←) 

2007年10月26日(金) 3時50分
*今日の予定*

朝 バスで栄
 ↓
10時 ダ●ソでお買い物
 ↓
11時 某クスでお教室の手続き
 ↓
12時 ゆめみ亭
 ↓
13時 バスで地元へ
 ↓
14時〜18時 バイト

なに、この、ハードすけじぅるwww
"(ノ><)ノ
…大塚屋とハンズ行きたいのに。

とりあえず、おやすみなさい!

金八先生ー! 

2007年10月25日(木) 23時53分
初回はど忘れ
先週は録画失敗で
かなり凹んでたケド、
今日はなんとか録画成功してたぽい!(*゜∇゜*)

…問題は、最後まで映ってるかだ。
今から観るよ!

ぐだぐだ。 

2007年10月19日(金) 14時26分
今週も14時起床…!
予定がまた狂うぜ…orz

↓今日やるコト↓
・お金おろす。
・ゲンコ。
・版権カスタム予定案練る。
・返信

ぶっちゃけてしまいますが、最近、サイトの更新意欲が全く沸きません。←!!!
来て下さってる方には本当申し訳ないのですが…(> <)
最近お人形は"見て楽しむ"…って感じす。
なんか、先日の愛人形で全て発散しすぎたカモ。←

ktkr…! 

2007年10月17日(水) 23時33分
※↓dm話。

わんにゃんパニック[赤/たしか86ぐらい]出来た!やった!
o(≧∇≦)o

DD2[黄/82]最後の最後のシンバル連打で
撃 OTL 沈
泣いた。

…な具合に再び音ゲ色強くなってるカズキ。です。
スミマセン。

だから今度のおやすみ(金曜日)は、久しぶりにDOOLに染まってみようと思います。(予定)

添付は、ずっと職場に置きっぱにしてた本達。←
いい加減持って帰ってきた。

あーあ。 

2007年10月15日(月) 23時40分
やばい…いつの間にか寝てたョ…(´ヘ`;)

せっかくの時間がもったいない…!!!

………とりあえずあいのりだ。

青空日和。 

2007年10月15日(月) 12時35分
バイト終わったー!

今日めっちゃ快晴ですがん!!!(*゜∇゜*)

こーゆー日はどっか出かけたいケド、
むしろ名古屋駅行きたいケド、

お金無いもん…!(≧ε≦; )

ぶっちゃけ自転車使えばタダで行けるケド、
名駅=お金使う
だからナァ…orz

今夜時間とれたら、返信の類とイベントの挨拶回りに行けたら行きますね!
写真も撮りたい…(・μ・)

朝だ。 

2007年10月15日(月) 6時08分
寒い。
眠い。

眠い…!!!

今日も早くからお仕事だす。
帰りたい…。←

※添付は4時までやってたGFdmだ。

あんきゃん。 

2007年10月14日(日) 1時25分
ゲンコの合間にらくがきした!(^^)φ

色塗ったら、某所に投下予定☆

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カズキ。
  • アイコン画像 誕生日:9月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像漣魔凜
» お教室行ってきた! (2007年10月31日)
アイコン画像漣魔凜
» バイト7連勤目(今週13連勤←) (2007年10月27日)
アイコン画像カズキ。
» あんきゃん。 (2007年10月14日)
アイコン画像
» あんきゃん。 (2007年10月14日)
アイコン画像
» V★MD (2007年10月11日)
アイコン画像漣魔凜
» 明日は、アイドール名古屋です、よ。 (2007年10月06日)
アイコン画像漣魔凜
» これは…w (2007年10月06日)
アイコン画像
» スタデコ。 (2007年10月01日)
アイコン画像
» 愛人形まで一週間を斬った訳ですが。 (2007年10月01日)
アイコン画像まあた
» 桃たそ。 (2007年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる