疲れた〜 

2007年01月06日(土) 23時01分
午前中はダンスに行きました☆
気分がむしゃくしゃしてたけど踊ると嫌なことも忘れられてやっぱり踊ることは大好きです(^^)

でもイライラしてる時は踊り方が荒くなるのです「機嫌悪いの??」と周りにばれてしまいます;;

帰り道、、、キャバキャッチにすごくあいました…。
お姉で歩いてるとこれが多いからあまりお姉の格好は好きじゃない。

夜はバイト行きました☆
新年会だから混むなぁ〜!!
でも早くあがりました。

また今日の夜も陸と絡んで癒されました!!
これでお互いに彼氏彼女が居なければ運命の人って言えるんだけど、
お互いパートナー居るからね(笑)

でも私の相方はまた今日も現時刻ではメールが来ません。
こんな時間までメール出来ないのかね…。
ってこんなとこで愚痴ってる私って最低だね…。



部活 

2007年01月05日(金) 1時38分
今日は卒公の練習のため学校に行きました。
ファーギーの曲作りました!!
そこそこ進みました。

そのあと陸が来てると聞きバイト先にシフト確認がてら
行きました!!

陸は素敵な人。
顔はかっこよくてクールそうなのに、
純粋な心の持ち主で話してて本当に
素敵な人だと思う!!
私より3つ上ってだけでこんなに考え方とかが
違うんだな・・・。

帰りは暗くなってしまったため陸が送ってくれました。

浮気ではないですよ?陸にも彼女居ますから。
でも話していると今の私たちの状態と似ています。。。


今日もKとメールは2,3通です。
空白の時間、不安になります・・・。


めぐりあった 

2007年01月04日(木) 1時30分

夜、嬉しいことが・・・。
私が夏からずっと気になっていた存在の陸くん!!
何かと縁が多くてメアドとかは知らないしあえて
交換とかもしてなかったけどどこかでまた会えると信じていた人!!

昨日バイト先に来ました!!
なんだか久々に運命とか言う言葉を使いたくなった!!
バイト先の人のお友達なんだって!!

ついにメアドを交換する形になってしまったけど・・・
なんだか興奮だよ。

今日は寝れないかも!!

お買い物 

2007年01月03日(水) 1時25分
ママとお買い物行きました!!

色々買いました

・スカート
・ショーパン
・キャミ
・セーター
・コート
・かばん
・パンプス

バイト代とお年玉あったしこうゆう時にまとめて使うのが
好きです!!
お買い物は大好きです。



最近Kとのメールが減ってきています。
メールがくるのが夜中の12時前。。。
何通かして終了。
忙しいのはわかるけど、そんな時間まで1通も送れないの??
なんて思っちゃう私は心の狭い最悪な女ですね…。

私学大会 

2006年12月21日(木) 1時22分
昨日はまいの家に泊まって今日は一緒に
私学見に行ったよ!!もちろんバレー☆

貴之の応援!!
貴之に話し掛けなかったけど気づいてたって!!
話し掛けてよって言われたから
明日行くなら話し掛けます☆☆
本当貴之はうまくなった♪

・・・ 

2006年12月16日(土) 1時17分
Kと別れ話しました。

原因はKの浮気未遂・・・

Kはそんな事する男だと思ってなかったけどやっぱり男はみんなそうなのね・・・。

でも私にも非があったのかもしれないなと思って友達に話すと
「優しすぎる!!」と周りから渇!!!

でも突き放したり出来ないタイプなんです。。。

これからどうやって信用を取り戻すかが問題・・・

2ヶ月 

2006年12月10日(日) 1時14分
今日で2ヶ月です!!
うちで過ごしました。
楽しかったです

夕飯は一緒に食べました。
プリクラとりたくてお願いしました!!

遅くなっちゃってごめんね。。。

すいません 

2006年12月07日(木) 1時09分
しばらくさぼってました。
今日でテスト終わりました!!
今回やばいです。

部活で決めることがあり少しでて
そのあとカラオケに合流しました!!

すっげぇ楽しい!!なみコールとか
トキオとか(笑)

またいこうね

泊まり 

2006年11月22日(水) 1時04分
今日はまいがうちに泊まりに来た〜!!
プリとってうちの地元行って
ケーキ買ったんだけど運良く斎藤さん来た!
かっこいいなぁ!!まいに見せれて良かった☆

うちに着いたら大輔のバレーのビデオ見せて
色々説明してまいもかっこいいって認めてくれて
嬉しかったな☆
そのあとは世界バレー見てキャーキャーさけんでました!!

なんかつまみとか食べてハイテンションになって
風呂入って眠りました!!

たのしー

ただ君を愛してる 

2006年11月15日(水) 1時01分
まいと学校のあと映画見に行ったの☆
泣くだろうからスッピンで(笑)

本当に感動した!!
素敵な恋だったなぁ〜

あんな素敵な恋してみたい!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazx1010xas
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる