for nothing 

2008年10月14日(火) 22時34分
ムカつく.

BYE-BYE 

2008年06月10日(火) 22時02分

こっちのページ何かと重いことばっかり書いてる(´;ω;`)笑

もう病むこともないし辞めよう\(^o^)/

大袈裟じゃなく最愛は君で、、 

2008年04月14日(月) 23時19分


簡単に"好き"って言えるほど
単純な想いじゃない。
簡単に言えるほど軽いもんなら
今までに、泣いたり悲しんだりしてない

でも逆を言えば本間に心から想ってるから
泣いたり悲しんだり、笑ったり出来るんかもしれへん。

もし1つでもすれ違いがあったら
出逢えてなかったんかなって思うと
今こうして同じ時を過ごせてる
ことにさえ運命を感じる。

今日久しぶりに逢って
存在の大きさに気付いた

近づいても近づいても
少しだけ届かない距離
もどかしくて辛くなって
会えただけで幸せなはずやのに
悲しくて悔しくて
気付いたら泣いてた。
せっかく会えたのに涙で
最後は少し見えなかった

欲深さって怖いね。

会えへんときは会いたい会いたいって
嘆いて泣いて。
会えたら会えたでどうしても埋まらへん距離がもどかしくて泣いて。

自分のわがままってことぐらい
わかりきってるけど
そのくらい大切に想ってる



でももう決めた。
弱音は吐かない
わがままも言わない
自分がもっと大人になって誰にでも
認めてもらえる人になる。


くみのしてる事は
間違ってるんかもしれへん
それでもいい

自分の信じた道やから
自分にしか歩めへん道やから
自分なりに自分の意志で
一回り、ふたまわり、
中身も外見も成長する



泣けるほど誰かをこんなにも
想えることなんてこれから先
どんな人と出会ってもないと思う


馬鹿にされようと
周りに変な目で見られようと
自分の人生自分で決める。

もう本間に何も迷わへん

すべては自分の為に
大切な人の為に、、

(無題) 

2008年04月10日(木) 7時35分


嫌いってことは絶対ないけど
もう好きって感情もない、でも
、、、(´;ω;`)(´;ω;`)
誰とも付き合ってほしくない
ずっと憧れの人でいてほしい
てか、顔で人を選ぶような
人間になってほしくない。

欲深さってだめやわー、、
自分のこの性格キライ(∵`)
ちゃんとめり張りつけな〜


(無題) 

2008年03月29日(土) 23時51分
綺麗だろ?
学校のお花★、゜

撮影:くみ

(無題) 

2008年03月23日(日) 0時47分
世界一世界一、、
やっぱり誰にも負けない。
声もしぐさも笑顔も、
ほんとにほんとにだいすき。

きみの声が頭から離れないよ
会うたび会うたびにすきになって
会うたび会うたびにもっときみを
知りたくなる。
好きなだから胸がくるしくて
好きなのにまた会えなくなって
好きなのに好きなのにいつだって
片側発信。
この声はいつかきみに届きますか?
この声は無駄ではないですか?
無駄になんてならないように
あたしは今をしっかり歩いてくよ

君がすきで君がすきで
こんなにも幸せなことなんて
他になにもないよ。
君がすきで君がすきで
これ以上何もいらないくらい

だから今がどんなに辛くて
険しい上り坂でも
1歩1歩きみに続く道を
あるくよ。

世界一だいすきなきみと
同じ時代に生まれたことを
幸せにおもいます。

同じ時代を生きて
同じ時をすごせて
とってもとっても幸せです。

ありがとう。
これからもずっとだいすきな君に。


(無題) 

2008年03月22日(土) 10時20分
フジテレビ∩^ω^∩

(無題) 

2008年03月22日(土) 0時43分
タダイマタ土山サービスエリア(^o^)
寝過ぎて外が眩しすぎです笑

(無題) 

2008年03月20日(木) 23時36分
いーつのことーだか
思い出してごーらんー笑

横山合宿ガンバ★⊂⊂(^ω^)⊃⊃

(無題) 

2008年03月20日(木) 18時51分
ネイル作成中ヽ(´ー`)ノ
もっとモリモリに...♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazvk
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» for nothing (2009年06月15日)
アイコン画像盗賊
» for nothing (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» BYE-BYE (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» BYE-BYE (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» BYE-BYE (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» BYE-BYE (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» BYE-BYE (2008年09月24日)
アイコン画像なかにし
» スゥい〜トポップン (2008年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる