今月の16日から職場が・・・ 

July 03 [Tue], 2007, 2:32
変わります!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
前の店に戻るようになりました!(・_・;)
給料が今の店だと安すぎるからね〜!!(・_・;)
ま〜でもがんばろ〜!!
今日は休みだったからヒマヒマでしたよぉ〜!!
お金ないし家でゴロゴロしてました!
o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○
って具合です(・_・;)
あと少しで給料日だからがんばらねば!
(∇ ̄〃)。o○

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 

June 29 [Fri], 2007, 1:22
今日はかわいい女の子が遊びに来てました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めっちゃかわいかったです(▽^〃)。o○
ホール回っててテンション上がりでした!
しかもけっこう大胆な服きてたからね〜!!o(^^o) (o^^o)(o^^)o
マイクロミニでタンクトップのかわいい服きてたよぉ〜!!
仕事じゃなかったら絶対写真とってたのにね〜!!
残念です〜!!(T_T) ウルウル

初ブログ〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

June 23 [Sat], 2007, 1:35
みなさんおはつです〜!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日の出来事を書いていきます!
1日遅れになるけど仕事の都合上だからゆるしてね!(・_・;)
今日は面白い1日だったよ!
色々会ったけどね!
お客さんがホールを歩いててこけてたりとか(▽^〃)。o○
あと頭のてっぺんがハゲてたりとか(▽^〃)。o○
あと一番面白かったのがヅラがずれてるおっさんがいたことかな!
何かへんだなぁ〜って思ったんだよね〜!!(・_・;)
と色々なお客さんがいたよぉ〜!!(▽^〃)。o○
また明日も面白いことあったらのせますね〜!!
ではでは!ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず
  • アイコン画像 誕生日:1月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/kazuzublog/index1_0.rdf
月別アーカイブ