ここ・・・・? 

2007年06月07日(木) 23時17分
ここは見ている人がいるのでしょうか
自分自身も一年以上ぶりの更新って

このHPもなんだかんだで放置してて・・・・・実はね・・・ID・パス・・・・・・・
解んなくなっちゃたのぉ〜
更新したくてもできないのぉ〜

感謝♪ 

2006年05月27日(土) 16時40分
な・なんとkozi兄に会えます触れれます。
ここのところチビ絡み・仕事がらみで忙しさMAXだったのですが・・・
そんなこんなでkozi兄のCDライカまで行くこともできず・・・・買えずにいたのですが、
昨日チビの遠足で動物園に行ってへたばっていたら、嬉しいお電話が
相方ちゃんからの整理券まだ配ってる情報
一緒にGETしてもらっちゃいました
何年ぶり???一年・・・????????????????とにかく久々に生で見れるのが嬉しすぎで。
相方ちゃんマジありがとう

お久ですぅ〜 

2006年03月28日(火) 7時26分
久々の更新???ですねここのところ今まで以上に忙しいです
ママ・事務員やりっぱなしです。。。
ちびが幼稚園に入ったら少しは時間取れる予定だけど、来月20日すぎまでは昼前には帰ってくるんだよなぁ〜2時間位かよってとこですね、まぁないよりはマシかな

昨日kozi兄の会報届いたときにはマジで一時の開放時間だったね、
やっぱり掲載してくれてたし手袋欲しいが無理だろうなぁ・・・(遠い目)

おめでとうございます★ 

2006年01月04日(水) 9時55分
おめでとうございます
って4日なんですけど・・・・・・

今年もいろいろ遊びたいかぎりですが・・・・・・あそべるのかぁ・・・・・
チビが落ち着けば出来ますとも
そう願いたい

本年もなかなか更新できないと思いますが、よろしくお願いいたします。

画)ほしいわぁ〜

お世話になりました♪ 

2005年12月31日(土) 0時21分
今年も、ついに最後の1日に突入しましたぁ
今年は何かと大忙しの日々で大変だったけなぁ・・・
来年もチビの幼稚園やら旦那の仕事の手伝いやらで忙しそうだけど、がんばるぞぉ〜

大掃除終わらせないと・・・終わるのかぁ・・・・・

激しく↓↓↓ 

2005年12月14日(水) 0時21分
12月なんて嫌いだぁ〜
子供のころは楽しかった12月大人になり子供が出来ると迷惑な月です
何件かの忘年会・クリスマスのプレゼント(子供6人分)・そして大掃除・・・・
そして年が明ければ、お年玉(子供何人にやるんだろう10人いじょうかも。。。)、新年会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃぁ〜
お金・時間が無さ過ぎる・・・

画像)かっこいいねなんの意味も無し。

よっ??? 

2005年11月22日(火) 0時35分
セイセイセイ・・・・・・・byHG(笑)

毎日・毎日ひょぼひょぼと生活しております。。。こんな生活でよいのだろうか・・・
時間があればもっともっと好きなことできるのになぁ・・・自分の時間が欲しいよ・・・
最近ほぼ家でお仕事(旦那の仕事上)ばっかりでほぼ引きこもり状態・・・
今日久々(4日ぶり)外に出たら目開けられなかったからねが眩しすぎでね。
ほんとに日光に弱くなってる今日この頃
本気でヤバイね。。。


久々のヒットなのに・・・ 

2005年11月16日(水) 17時43分
十字カラーハーフコート欲しぃ〜
でも高すぎて変えないよぉ仕方ない現実・・・

育児・・・ 

2005年10月27日(木) 2時17分

育児から開放されたいよ・・・チビはムカツクケド可愛いのよぉ〜
腹痛めて産んだだけにね。。。
それは置いといて、とにかくチビがいなかったらどうにかこうにか時間作って14日行くのに。。。はぁ〜最近ほんとにkozi兄に会いたくって。。。。

決まったよ・・・ 

2005年10月17日(月) 1時36分
チビの幼稚園がなんとか決定しこないだ面接???なんかほぼ書類渡されて名前聞かれて、夜路死苦おねがいしますぅ〜で終わっただけなんだけどね。。。
まだまだ、説明会やら服の注文やら入園するまでに半月あるのにあと4回も行かないといけない・・・おおくねぇ
ホントに面倒なのよぉ〜・・・基本的に子供苦手・・・自分の子だから見ていられるってもんよ
幼稚園の先生ってすごいなって本気でおもう
とにかく、日々おわれてます・・・お金ねありません・・・そんな時にMANA様・・・無理だよぉ〜
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像魔月
» ここ・・・・? (2007年09月25日)
アイコン画像魔月
» 行きたかった・・・ (2005年08月26日)
アイコン画像kazuzi
» 体痛い・・・ (2005年08月01日)
アイコン画像魔月
» 体痛い・・・ (2005年07月31日)
アイコン画像kazuzi
» 体痛い・・・ (2005年07月30日)
アイコン画像魔月
» 体痛い・・・ (2005年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuzi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる