嬉し恥ずかし再浮上

January 04 [Wed], 2017, 1:02
何年ぶりになりますかね…
覚えてくれてる人はいますかね。
いたらすごい感動(´・ω・`)
私自身このブログの存在を忘れてて
そういえば、ヤプログやってたな〜
なんて思いながら。
よくランキング1位にいる
ぴろたんさんのブログをみつけ
(今でも総合1位で見つけやすかったです←)
それにコメントしてたこのアカウントを
みつけたわけです。


いやあ、この空白の数年間
いろんなことがありました。
とりあえず今は無事、専門学生として
国試対策に追われています。

入学したことについては
まだこのブログに書かれてますね
てことは、二年前はまだ使ってたのかな。

はい、
まずね、
4年半付き合っていた
遠距離の彼氏に振られました。
振られる前1年くらいから
自分の異常さを自覚すべきでした。
とにかく私の束縛が激しく
たくさんの方々に迷惑をかけてしまいました。
振られて当然だったと今では思います。
それでよかったのだと思えるようになったのは、つい最近のことです。

今が幸せとかそんな、浮ついた話ではなくて、あれ以上堕落しなくてよかった、そんな感じですね。



んで、振られてからは
メニエール病との闘いになります。
実習中。1日たりとも休めない状況。
診断書をもらい、なんとか土日その他長期休暇返上、で休んだ分を取り返して、周りの子よりも数ヶ月単位修得に時間をかけることになりました、
諦めずに頑張ることの大切さを知りました。


でもなにより親に感謝しています。
たくさん心配をかけてしまったし
救急車で運ばれることもしばしば。
ほぼ寝たきりの生活。


今は実習も終わり
ストレスの発散もそれなりに
うまく出来るようになりました。
耳の方は相変わらずですが。


それと、
たくさんストレスから癒してくれた
愛犬のジョン。
ほんとにほんとに仲が良く
お互い心が通じあってたと思います。
家族も、ジョンは私の事が一番好きなんだなあとよく言ってました。自分でもそう思います!(笑)
私はジョンが大好きで毎日一緒に寝てました。お互い病気で闘っていたのもあり、常に一緒ではなかったけど、帰ると真っ先に飛びついて喜んでくれます。

そんな愛犬のジョンも
昨年9月に亡くなってしまいました。
亡くなる際、私の方をみて
たくさん尻尾を降りながら
遠吠えを1つして眠りました。


たった2年で大切なものを
たくさん、失ってきました。
今年は、どんな一年になるのでしょう。

後悔のないよう、幸せを素直に感じられるよう、これからも精進していきたいと思います。


大人になる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かふぇいん娘(。・ω・。)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像謎/あいろん
» 嬉し恥ずかし再浮上 (2017年01月29日)
アイコン画像ホノボノ三郎
» happy days (2015年02月23日)
アイコン画像アンパンマン
» んぬぬぬぬ (2014年04月09日)
アイコン画像ひなた ☪ 翔ちゃまのお嫁
» んぬぬぬぬ (2014年04月08日)
アイコン画像真理子ちゃん
» Hey boy, don't lose yourself (2014年02月25日)
アイコン画像まっつん
» おねだりするんだ献身的な愛を (2014年02月15日)
アイコン画像v(・ω<)ぴろたん
» 完璧な生き方なんてできないから (2014年02月15日)
アイコン画像v(・ω<)ぴろたん
» おねだりするんだ献身的な愛を (2014年02月15日)
アイコン画像ひなた@翔ちゃまのお嫁
» おねだりするんだ献身的な愛を (2014年02月14日)
アイコン画像真理子ちゃん
» 完璧な生き方なんてできないから (2014年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる