へぇーへぇー 

2005年12月05日(月) 23時48分
ていうか、毎日仕事だし日記のネタなんか特に見つからん!!とりあえず今日はめちゃくちゃ寒いね〜、雪も降ったし(T-T)いきなり寒くなり、今だコタツ布団がない我が家はマジで氷河期ですわ!次の給料で絶対買うぞー♪

思うよ! 

2005年12月04日(日) 0時57分
久々に金龍に来て見ました。今から食べます♪なんてったってたまに無性に食べたくなる物ベスト3のラーメンとカレーが同時に食べれるんだもん(>_<)
てことで、遅い夕食いただきます!!

そういえば… 

2005年12月02日(金) 23時25分
今さらだけど、去る11月1日大阪行ったで〜。またまた、ユーズドのライブだけどね♪今回のはフェスで7バンドもみれた!ユーズド以外にも好きなバンドは2組いたけどぜーんぶ最高に盛り上がったね〜。

特にストーリー・オブ・ザ・イヤーって奴らが半端なくライブが凄い!マジで死人でそうとか思うくらいグシャグシャでした〜。てか、フェスは長い!6時から11時までぶっ通し(>_<)きついわ〜。でも、めちゃくちゃ楽しいねー☆

メインのユーズドもなんか貫禄って感じで最高でした。今回はベースのジェフとたまたま遭遇して写真撮った♪マジ大好きやわー!あ〜もう恋に近いわ(笑)でも、いろんなバンドのライブ見るのも楽しいねー。ユーズド以外にも近くなら見に行きたい!!誰か行きましょう!(>_<)

復活更新!! 

2005年12月01日(木) 23時31分
お久しぶりです!かなりサボりまくってたので忘れ去られているかもしれんけど(>_<)
とりあえず今日から毎日(多分)更新しまっせ♪ということで、意気込みを込めてジェームス・ディーンの言葉を紹介!

「永遠に生きるがごとく夢を見ろ。今日死んでしまうがごとく生きろ。」

カッコイイ(>_<)最近のマイブームです(笑)まぁこんな大袈裟な生き方は難しいけど毎日大切に生きて行こうってことで、日記もしっかりネタを探して書きますんでよろしく〜♪

よし! 

2005年11月30日(水) 23時32分
明日からちゃんと更新するぞー!!

おめでとう♪ 

2005年10月03日(月) 14時36分
昨日は大学の時のバイトで知り合ったM君の結婚式に行きました。友人の結婚式なんて初めてだったからなんか緊張したなぁ(>_<)

式はマジで楽しかったし、感動しました〜☆☆やる価値は絶対あるなぁと思います。みんなに祝ってもらうとかほんとにいいことです(T-T)最後会場から出る時はM君の前でワンワン泣きました♪新婦の友達が大笑いしてました!

2次会とかも若い子ばっかりだから超おもろかった〜。久々に絶好調で飲みまくったわ。あと、大学時代ばりのカラオケが出来るのりだったので、暴れまくったしね(>_<)暴れ過ぎでネックレスが壊れました(泣)
とてもすばらしい結婚式でした!お二人さん、お幸せに♪

またしても 

2005年09月30日(金) 0時03分
昨日、映画を観ました!SAW(ソウ)ってやつです。これはサスペンスかな。
目が覚めたらある密室の両端に2人の男が鎖で繋がれてて、その真ん中には血だらけの死体が!!
ってとこから始まるんだけど、マジでどんなるんだろ〜みたいな感じでした。ちょっと思ってたのとは違ったけど普通に先はよめないですわ!はぁ〜マジでそうなんのかよ的な感じでした。ちょっと恐かったですね。おもろいけど(>_<)

アニメ〜だ 

2005年09月28日(水) 23時10分
昨日DVDで「雲のむこう、約束の場所」というアニメ映画を見ました〜。この作品の監督(新海誠さん)はポスト宮崎駿などと注目されてるみたい。感想はおもしろかったし、俺がかなり好きなネタでした♪
俺が思うに宮崎駿さんの作品は、み〜んなが持ってるような普遍的なものを表現してるような感じで、新海さんの作品はちょっと若い今の世代の感情みたいなんを表現してる感じがしました〜。
まぁ次の作品も楽しみです。良かったら見てみんさい!

おひさ〜 

2005年09月21日(水) 23時35分
今日は門司港レストラン・アレッタと言う店の食べ放題バイキングに行きました♪この店は毎月テーマが変わって、テーマごとのバイキングが楽しめるのです!今月は「オーストラリア」。肉料理がなかなかうまかったわ☆
そして、買い物も。「ワールド・ワイド・ラブ」って店でTシャツなどを買いました!コンセプトにミュージックを掲げてるから、前からちょっと気になってたけど初めて買った(>_<)今度からちょくちょく見に行こうかな♪

9/14 

2005年09月14日(水) 22時03分
広島到着ー☆今日はかっちゃんと小旅行です(笑)
■プロフィール■
■お名前■
カズー
■趣味など■
洋楽・映画・読書・服☆
■性格■
お調子者・ホット&ドライ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像和歌山県人
» へぇーへぇー (2005年12月06日)
アイコン画像まこっちゃん
» 復活更新!! (2005年12月02日)
アイコン画像まこっちゃん
» おひさ〜 (2005年09月22日)
アイコン画像ツダ
» こんばんわー! (2005年09月03日)
アイコン画像噂の
» こんばんわー! (2005年09月03日)
アイコン画像piyomi
» テイッ、テイッ、テイッ (2005年08月28日)
アイコン画像まこっちゃん
» テイッ、テイッ、テイッ (2005年08月28日)
アイコン画像piyomi
» (無題) (2005年08月05日)
アイコン画像M君
» パンツ! (2005年07月30日)
アイコン画像カフェボンゴ
» 土曜休み〜♪ (2005年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyuki0409
読者になる
Yapme!一覧
読者になる