バースデー 

2006年05月14日(日) 17時35分
そういえば昨日は誕生日でした。

晴れ 

2006年05月08日(月) 22時16分
晴れの日は朝から気分爽快
雨の日の後だとなおさらです
朝日が眩しい〜
ゆかぴょんは僕にとって太陽みたいな存在

 

2006年05月02日(火) 21時14分


雨の日の仕事はたいへん
外仕事の時はずぶ濡れです。
ゆかぴょんは雨の日、おうちでゴロゴロしてそう〜
でも雨上がりは気分爽快だね
ゆかぴょんは雨あがってもゴロゴロしてそう〜

ドライブ 

2006年04月30日(日) 21時56分


今日は川崎にある日本一安い道具屋さんに
行って来ました。世田谷街道は新緑でいっぱい
ゆかぴょんといつかドライブ行きたいな

新作 

2006年04月25日(火) 22時17分


いろいろ食べたけどやっぱりこれが一番
お餅のモチモチ感とクルミのカリカリ感が
絶妙にマッチ 

ゆかぴょんの分も食べちゃった

蜂の屋 

2006年04月24日(月) 20時24分


祐天寺にも蜂の屋があるだよ。
お茶と和菓子はおいしい〜
ゆかぴん、いつかここで好きなお菓子
買ってあげるね。

目黒区祐天寺 

2006年04月22日(土) 21時07分


今の現場は祐天寺の駅から徒歩一分です。

現場の前の道なんだけど朝の通勤ラッシュ時には
このせま〜い道を一分で百人位通るんです。
車まで入ってきます。 都会はスゴイな〜

雨の日 

2006年04月18日(火) 22時11分


湿度が高く、雲の高度が低いと街の光が雲や水蒸気に反射して
空全体が薄暗く光るんです。なんだか幻想的な風景でした。
ナルニア王国に迷い込んだと思いました(違)

日曜日 

2006年04月17日(月) 22時34分
地元に帰ってました
駒沢に引っ越して美容室も変えようと思っていたんだけども
保守的な性格の為、町田の美容室にGO

倉庫とか金物屋も町田にあるので月に一回は帰らないと
いけないんです

普段、コンビに弁当ばかりだから母の手料理食べたら
味が濃く感じました。ゆかぴょんのキムチチャーハンが
食べてみたい(激辛?)

おそうじ 

2006年04月12日(水) 22時10分


最近のCMでよく見るこの掃除機、すっごい使える
これ作った人天才!
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずぴょん
» バースデー (2006年05月15日)
アイコン画像ゆかぴょん
» バースデー (2006年05月14日)
アイコン画像ゆかぴょん
» 晴れ (2006年05月12日)
アイコン画像かずぴょん
»  (2006年05月08日)
アイコン画像ゆかぴょん
»  (2006年05月06日)
アイコン画像かずぴょん
» ドライブ (2006年05月02日)
アイコン画像ゆかぴょん
» ドライブ (2006年04月30日)
アイコン画像かずぴょん
» 新作 (2006年04月30日)
アイコン画像ゆかぴょん
» 新作 (2006年04月27日)
アイコン画像かずぴょん
» 蜂の屋 (2006年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyukalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる