☆山ぴぃスキょ☆ 

2006年02月17日(金) 20時30分
ピィちぁまぢでスキだぁぁぁヤバィでぇす
カメちぁがスキなのにピィちゃんスキ
でもォ雄チャンもスキ浮気ですねぇ
でも普通の人にゎ一途なのでヮラ

何度答え探しても
考えるほど分からない

↑分からないワヶょヮラ
だヵらぁドンマィ

話題ナィのょぉ━ん
もォすぐカメちゃまの誕生日やね

■カラフルな世界ぇ■ 

2006年02月16日(木) 21時42分
ぴぃちぁ可愛いよぉ
今日ヵラ日記の画像ぴぃにしますのでよろぴく
和也君ゎ・・ナシヮラ

最近別にジャニ話ナィ
カツンデビュすれば話ゎ増えますヶどね

てヵまぢでココでカツン魂の話したらダメよぉん
泣くヵラ

まぢ短いねェ
書く事がナィってゆ━

あッ和也君の週間女性の飲酒の写真ゎ・・。
ゆま画像持ってますョヮラ
もう消したヶドね
変な雑誌だね

■こんばちわ■ 

2006年02月15日(水) 21時28分
こんばちわ
今日の画像もゴメねぇぇ
何クンだっヶ・・・忘れたヮラ
武内君だっヶ・・どぉでもいぃや


山ぴぃchanのジャニWebの日記についてた・・。
の写メゎゆまの今のサブディスクプレイ
めっちゃキレィだょねぇ
ずっと前に亀ちぁが更新した蘭チャンの写メも
ょかったわぁ
どんA更新してくだぱぃだし

久しぶりでゴメソ 

2006年02月11日(土) 19時37分
添付ゎ仁の家のワンコ
テン・マル・ピンどの犬なのヵ名前ゎ知らんが(笑))

てヵこのブログ見てる人
いなさそヮラ
だヵら書くのをHesitate

だヵら・・足跡残して
やっぱ・・・矛盾だヶどォ

ゲスブぢゃなくてブログのココに足跡して
まぢゴメンねぇ

■寒いね■ 

2006年02月07日(火) 21時32分
こんにちわぁ寒いよねぇ

今日ゎジャニショ行った
まぢめに久しぶり
雄チャンのカウコンのうちわがなくてまぢでショック
和也君と聖のうちわ買ったョ
聖のゎ弟のタメだヶど
まくらヵバーとヵ買ったヵラ4300円だったわぁ

写真とヵ和也0枚だったョ
ピィたくさん買った
ピィ最近スキらぁぁぁ

ウザィッッ★ 

2006年02月06日(月) 20時55分
死んだヮラ
カツン魂行けないヵモ
魂行く人ゆまに
『最高だった』とヵゆったら
まぢ粉々にするヵラ
最高だヵら何なんヮラ
自慢するヒマぁったら人のタメになる事しとヶ
自慢したらまぢブチるヵら
だったら代わりにチヶ取ってパィヮラ
もう開き直るひうざぁぁぁぁ

KAT-TUNさま
次ゎ必ず行きますので・・
てヵまぢ急に魂やるとヵ言うナシ
ハガキ更新してねぇっつの

来年春のドリボズに尽くしますので
てヵみんながKAT-TUN見てる間にゆまゎ
元ジュニアガン見しとくんでヮラ

■どどどんば■ 

2006年02月05日(日) 22時59分
聖FANの皆様スイマセン
決して嫌がらせでゎないので

今日ゎジャニ智と遊んだ
んでダンス見たョ
元ジュニアかっヶぇヮラ
顔小さすぎだヵらッッ

ダンスめちゃイィょぉ
みんなもやってみんョ

明日ヵラがっこだわぁぁ
次の日3時だでガンばろうヵな

可哀相可哀相可哀相 

2006年02月04日(土) 18時45分
今日の画像仁のチュウ
仁担ゴメンなさぃ
篠原サンだヵら許してヮラ

てヵ,News・・信じれんネ
5月ヵラ活動中止とヵ
山下智久君大好きなんですヶどもどぉしまそでもA明星とヵゎちゃんと載るんですょねよく分からんだヶど

てヵ・・ジャニーさんが決めたんだョね
なんヵスゴィ
KAT-TUNデビュさせたことゎ関係ナィょね
Newsが中止でKAT-TUN来るみたぃな

まぁ・・NewsFANの皆様ぇ
春魂で目に焼き付けてきまソ

■これヵらドォするや?■ 

2006年02月02日(木) 22時54分
こやまちわ
高校受かりましたョァハハ
来週ゎもォ制服合わせにガッコ行ってきますわ楽しみ
憧れてた制服ですヵラ
制服めちゃかぁぃぃヵら


てヵ高校受かったって4組の●●●君にゆったら
◎◎(高校名))なのすごいやんってゆわれたヮラ
スゴくなぃだろ
天才とヵゆわれたヵらねバヵちゃん高校ですヶど
とりまヨカッタA


明日ヵラヒマだなぁぁ
公立頑張ってパィKAT-TUNも
デビュすると忙しくなりますが
カラオケであなたたちの歌が歌えることを
心ヵラ待ってます

■ドキンちゃん■ 

2006年02月01日(水) 18時54分
こやまちわ
明日高校の合格発表
家にも届くでお母さんに来たらメェルしてってゆったヶど
お母さん仕事で秒殺ヮラ
明日まぢ死ぬし

てヵ今日雨だったんだヶど
うちカッパ消えたで帰れなくてさぁぁぁ
お母さんに電話した
トイレので電話してたヵラなんとなくだヶど・・・。ヤバかった
担任近く来てバレる寸前だったヵら
バレたら高校行けないので

てヵあるトコでカメナシに似てるって言われる。
亀梨に失礼。
てヵ俺ジャニ嫌いってゆってる人いたヶど
ホント失礼だょねヮラ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
★最新足跡★
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ☆山ぴぃスキょ☆ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» ☆山ぴぃスキょ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ☆山ぴぃスキょ☆ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ☆山ぴぃスキょ☆ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ☆山ぴぃスキょ☆ (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» ☆山ぴぃスキょ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ☆山ぴぃスキょ☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ゅき
» ■こんばちわ■ (2006年02月17日)
アイコン画像りヵ
» ■カラフルな世界ぇ■ (2006年02月17日)
アイコン画像ゆま
» ■こんばちわ■ (2006年02月16日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyuichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる