HABBOWEE 

October 29 [Sun], 2006, 11:43
こんにちわ^^お久しぶりの日記ですね。(笑)

HPの閉鎖を検討していましたが、結局更新を時々する
ということで、手を打ちました。
しかし、忙しいので更新が未定となります。そこのところをよろしくです。

さてさて今回の日記は、”HABBOWEEN”特集で お送りします(笑)

ホームページのTOP画像もHABBOWEENというわけで変えました。

どうですか?”怖くない?”えw”カワイイ”?そうですかw
まぁいいですわwこのイベントが終わったらクリスマスイベント画像にしますw
他にもありますよ^^たとえば

とかw

とかwあとはコウモリ

などなどw
いろいろですね^^w

お久しぶりの日記 

September 03 [Sun], 2006, 17:00
今年も夏が終わりましたね。 今年の夏はそんなに”暑いって言うほど
暑くなくてすごしやすかったですね
今日はマナー向上委員会のガイド部屋でなんか、久しぶりにお話をしてましたw
(寝てる人が1名(笑) 楽しいひとときでしたよ^^
あ!前の日記で考えたアイスクリームがありましたよね。”夕張メロンソフト”
今回、また考えましたよ(笑) その名も  ”桃ソフト”   
いゃぁ〜一回食べてみたいHABBOで(笑)

梅雨明けと同時にお店も。 

July 30 [Sun], 2006, 15:57
こんにちわ^^w

今日、気象庁は関東地方に梅雨明けを宣言しました。
そして、それと同時に「TOM」を久しぶりに開けました!
早速お客さんも着てくれました^^
まぁ、同僚のマナー向上委員会のメンバーですが

桃華さんのお部屋にお邪魔したときにアイスをいただいましたよ〜
それで画像加工しました。
名づけて”夕張メロンアイス”

実際にあったらいいのになぁ〜

公共スペースに”サンテラス”登場! 

July 20 [Thu], 2006, 21:35
こんにちわ^^w

今日から新しい公共ができました。
その名も”サンテラス”



さすがに初日とあって満員!


でもは入れました^^w やっぱみんな新しい物好き?
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像coba
» HABBOWEE (2007年04月24日)
アイコン画像ぶらっく☆
» 梅雨明けと同時にお店も。 (2006年08月04日)
アイコン画像こば
» 公共スペースに”サンテラス”登場! (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる