ベッジ・パードン

June 29 [Wed], 2011, 12:25

ベッジ・パードンという舞台を見に行きました。
当日券を前日に電話予約し番号をふられ、
当日座れるか、立ち見か順番に案内されました。

ギリギリ連番S席最後で、ゲット!
プログラムは全額義援金にあてるという事で、
払った千円札を目の前で義援金箱に入れていました。

作・演出は、三谷幸喜
出演は、野村萬斎、深津絵里、大泉洋、浦井健治、浅野和之

ナックスのお芝居しか生で見たことがなくて、
あ、アニーみたいなミュージカルはあるけど、
女役を女装で見てたぶんw深津さんの存在は華があって素敵でした。

ほーんっと可愛いにつきる!!
マジックランプシアターのアシーム…よりくせがあって、
ダミ声ばりな発声が最高可愛いくてもう虜w


あ、この舞台夏目漱石がロンドンに留学してからの話。
3時間の長丁場で、15分ハーフタイムがありますw
けど、やっぱりお尻が痛くなっちゃいました…

だから、しょっぱな英語で舞台が始まっちゃうわけだけど、
日本語との切り替え仕掛けが単純だけど面白い。

三谷さんは、僕にとっての初のラブストーリーですと書いてるんだけど、
なんだか切なくて…ちょっと複雑で…
WOWWOWカメラが入ってたから、機会があれば是非見てほしいなぁ。

浅野さんが唯一11役をこなすという荒技を披露してるあたりも相当面白い。
あと二億あれば、浅野さんがこんなめには合わなかったかもw

野村さんは姿勢も仕草も正しくて、会ったこともないのに夏目漱石に見えましたw

浦井さんは初めて見る役者さんだったけど、場を掻き回す役で存在感あったなぁ。

洋ちゃんは、ナックスの舞台以外で外部公演をしたのは、これが初めて。
この作品を選んだのは妙に納得。
上手に洋ちゃんを転がしてて、本当に作品の一部になってました。
お芝居してる洋ちゃんが好き。
すこぉし歌うシーンがあってね、むふっとかドキドキしちゃったよね。
ショックな役でもあったけど…


この生でお芝居を楽しめる感覚を覚えてしまうと病みつきに。
笑い声でセリフが聞き取れないことも結構あったけど、
まぁそれだけ面白いのは確か。
爆笑はナックスの方がしたけど。

セットも素敵だったし、枯葉舞い散る演出がなんともキュンとしました。
部屋の本が少しずつ増えていくのにも、ちゃんと気付いたよ。
月日をちゃんと表現してました。
いちいち靴を脱いだり履いたりはめんどくさそうだったけどw
ちなみに、カーテンコールは1度しかありません。
洋ちゃんがDIARYに書いてたけど。
モバイルばっかいつも読んでるから、
久々読んだら娘の虜になってる日記読んで、キュンとしました。
ほんと、この人なんて素敵な男性なんでしょw

世田谷パブリックシアターは舞台がとても近く感じて、
結構見やすかったです。

書きたい事山程あるけど、それってもう、
内容書き写し気味な読書感想文になっちゃいそうだから、やめとくw

7月末までやってます。
なんかまとまらないんだけど、刺激を受けたのよ。
洋ちゃん見に行ったつもりが、浅野さんの魅力にも惹かれ、
深津さんの役が脳裏からはなれない!!

ユニーク溢れ、かなり楽しめる舞台でございました。

虫…!!

June 25 [Sat], 2011, 12:48

ミニーちゃんの列に並んでいるとこんな観察ノートを発見。
わードットのちょうちょ…


さりげなく上を見上げたら居た!!


あっちにも!!


これを見つけてやっぱり近くを探したら…


いた!!なんかリアル…w


これもどっかにいるってこと?
と思ったら隣に…


グーフィー模様


ドナルド模様


葉っぱがミッキー


げ!なにこれ!って思ったら、プルートになってる


テントウムシもミッキー柄


昆虫採取してる様子の写真もありましたw
ミッキーの手…可愛いw

TDS-いつものお店-

June 24 [Fri], 2011, 12:06

なんだかね、いつもランチはケープコッドなんだよね。
だって、マイフレ見たいもんね。
あたし達の後にラインカットして外並び始めました。
セーフ。。

相変わらず一緒に歌っちまいます
可愛いからまた写真のっけちゃおうかな


マンゴーゼリーココナッツドリンク。
こーれさ、よくかき混ぜて飲んでくださいって、
まぜまぜしたんだけど、飲むゼリーだね。
もうちょっと水分補給できると思ったんだけどw

ゴンドリエでいつもの大好きな
キャラメルクランチとブラッドオレンジのジェラートも食べたよ
強風でコーンの販売してなかったよ。

そうそう、餃子ドック食べたいって並ぼうとしたから、
えーならギャレーで餃子とビール飲めば?って言ったら
もう!それはもう!!そうだそうだ!!って感じで
はりきって下に降りたら、お休みだったという…www
←もうこんな感じでガッカリwww
や、あたしは飲まないんだけどね、でもカクテルあるんだよね。
あたしアトラクも乗らないし、暑かったし、ここでこの提案は最高だったろうなー。
わざわざ階段おりたのにー!!書いとけよー!!ってボード見たら、
まぁ、よく見たら、書いてたよね


そしてディナーも早めに、いつものポルトフィーノ。
なーんか毎度同じパターンw
あそこはあーだし、ここはこーだし、で、なんかいつもここ。
しかもいっつも同じ席に座るというwwww
落ち着くなーw

ここでボーっと様子を見つつ、ファンタズミック30分前に
広場の座り見ギリで案内されました。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:KAZUYO
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Yapme!一覧
読者になる