うわー!約1年ぶり?! 

2006年07月18日(火) 19時11分
1年前よりもエッチになったかずよです

一日中濡れちゃう体です。。。

私にはご主人様もいるし、逆に奴隷もいます

そして、普通の彼氏もいます



また、チャットピア始めたから会いに来てね

放置しすぎ・・ 

2005年10月02日(日) 5時46分
今日久々にピアINです^−^

そして新しい恋が始まりましたよ
とってもやさしい人なんです

辛い恋はもうごめんですよ

金髪から茶髪へ〜 

2005年09月02日(金) 19時32分
髪の毛がちょっと伸びました

なんか心の中が空っぽ 

2005年08月25日(木) 21時45分
なんか目標がないと・・・つまらないですね

何もなくて・・・日記も止ってるかも・・・

何かあってもここでは書けない事だったり・・・

言えることは・・・恋って楽しいね

でも、、、私の恋は・・短く切ないものでした

むりやり好きな人を忘れる事・・・できないよぉ

だって・・・まだ体はお互い求め合っているんですから・・・

あの人は冷たいのね・・・私の気持ちを知りながら抱いてるなんて・・・

私のこと何も思ってないのに・・・

恋って・・切なくて・・・悲しいね

ネットジャンキー?! 

2005年08月15日(月) 0時27分
最近PCの前にいっぱなし・・・

何をしてるかって?

オンラインゲーム・・・

昼夜ぎゃくてーん!! 

2005年08月08日(月) 5時03分
夜行性になってしまいました・・・

もちろん・・・子供も夜行性・・・

友達からのお誘いでお出かけ中・・・眠くてしょうがないです・・

今日はね・・・ 

2005年08月04日(木) 4時33分
ドキドキしています・・・

それはね・・・ ひ  み  つ 

ふんふん!! 

2005年08月03日(水) 7時09分
ダイエットですよ

食事抜きダイエットはしないで

運動でやせるぞー

引き締まったお腹とおしりになるんだ〜

暑いね!! 

2005年07月29日(金) 1時47分
海いきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

何年行ってないだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海・・・・・・・

海でエッチ・・・・ちょっとあこがれ〜〜〜

寂しいので・・・ 

2005年07月27日(水) 1時31分
オンラインゲーム始めました^−^

チャット大好きだから

たのしいよ〜

なんか最近そのゲームの中でチャットエッチがはやってるみたい

チャットエッチしない?って話しかけられるんだよ・・・

で・・・私は・・・どうしたでしょう・・・・www

想像にお任せします
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyonoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる