やっと更新・・・ 

2005年07月31日(日) 0時04分
やっと更新できまする〜
やっぱり平日9時10時まで仕事になってしまうときついものがあるわ。
仕事はちんぷんかんぷんだし、まぁ脳みそはしっかり使ってるんだろうけど

でも、人と(お客さん)とまったく話さないというのもちょっとつまんないな。
とりあえずは早く仕事を覚えて自分の引き出しを増やせるように頑張る。
でも、体こわさないようにしなくちゃね
明日はぎょうざパーチ−なのです

初転勤!! 

2005年07月21日(木) 23時56分
うーあーついにきた!転勤の辞令が
ま、所属部署が変わるだけでたいていは今と同じフロアにいるんだからいいか
というか、その所属部署が問題なんですけど
確実に暗くなり帰りは遅くなり、面倒で毎日スーツで出勤してストレスで肌は荒
れ太る自分が想像できてつらすぎる寒すぎる
極度のストレスで倒れてみたい

でもでも転勤とお客さんにいったら何人か来店してくれることになり激嬉しい
お昼ご飯ご馳走してあげるから昼時においでってゆってくれる方も
とりあえずやることは変わるけど今より尊敬できる人が増えそうなので頑張っ
てみるぞと。
金曜日だし−。

楽しかった3連休 

2005年07月19日(火) 0時30分
あーもう3連休終わっちゃった
明日はきっと仕事が大変なんだろうな・・・でもお金が無いと生活も遊びもでき
ないわけで、生きていくのは大変ねって思います

日曜は友達とプールへ行き、買い物してマンキツ行って友達宅でおいしいご飯
に舌鼓を打ちつつしこたま飲み「いま会い」のDVD見て涙したというとっても平
和で楽しい1日をすごした
その延長で今日もマンガ読んだりうだうだしてて終わっちゃったんだけど〜

ま、明日から頑張るかなぁ。

食べて寝る休日 

2005年07月17日(日) 0時05分
連休初日が終わっちゃいました−!
昨日は3連休前の金曜日ということでビアガーデンで食べて飲み、クラブに行
き帰って昼まで寝てご飯食べて出かけておやつ食べて帰ってご飯食べて〜

明日プール行くのにいいのかしらぁ。
まぁ平日は頑張ってセーブすることにしませう
てゆうか今見てるんだけど管野美穂はほっそいですね

明日はあまり激しく日焼けしないようにしなくてはー。
すぐに焼ける日サロいらずの体質なので苦労するわぁ


仕事仕事・・・ 

2005年07月11日(月) 21時24分
今日は暑かった−お客さんち行って不在で名刺とか手紙とか準備してる間
に汗がたら〜りと・・・これだから夏って蒸し暑くていやぁね。

それはそうと、今日は新商品の勉強会がありました。次から次へといろいろな
ものが出ます。目に見えない、また生活に切っても切り離せない大事なお金を
預けてもらう商品だからこそしっかり勉強しないととは思うのですが頭がおっつ
きませんまじに。
でも一応誠意を持って案内はしてるつもりなので許してください!皆様!

今日は前から追っかけていたお客様から電話いただいたり、アポを入れること
が出来て久々に仕事をしてて楽しいなと思えて良い日でした
結果はおいといて。

あと大好きなおおたうにさんの本が出た−!もうすぐ給料日だし買っちゃいましょう!
そして本格的な夏の到来に向けてダイエットもしなくては

初ブログ 

2005年07月10日(日) 13時20分
祝初ブログ、友人きくっちゃんにより教わりましたぁ〜。
妹と二人暮しの我が家、昨日ようやくネットをつなげることができました
家に電話機がないからちょっと大変だったよぅ。

まぁぼちぼちやっていければいいかなと。

あ、洗濯終わったから干してプール行って大好きな本屋さんに行こうっと

昨日、美容院で指摘された頭皮のストレスニキビを早く治さなければ。。。
でもストレスの根本が解決されそうにもありませんので発散しなければね!!
仕事に恋に悩める25歳です。
大殺界のせいにしてしまってますが、あと半年、頑張れ自分
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール 25歳女性。とある都市銀行の営業職。入社4年目。■
■名前 カズヨ■
■趣味 音楽、映画鑑賞、ショッピング 読書 ジムに行くこと 夏は海冬はボード!!■
■家族構成 父、母、妹二人。現在実家を離れて上の妹と同居■
最新コメント
アイコン画像ユッキー
» やっと更新・・・ (2005年08月02日)
アイコン画像ユッキー
» 初転勤!! (2005年07月24日)
アイコン画像ユッキー
» 初転勤!! (2005年07月22日)
アイコン画像ユッキー
» 楽しかった3連休 (2005年07月20日)
アイコン画像ユッキー
» 仕事仕事・・・ (2005年07月14日)
アイコン画像ユッキー
» 初ブログ (2005年07月10日)
アイコン画像ユッキー
» 初ブログ (2005年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyo_m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる