昨日の休みは

February 19 [Tue], 2013, 22:40
昨日はお休みでした!

午前中から行動開始して、充実した休みを送るはずだったのに、起きたのが午後3時…笑。

ようやく起きて、愛犬のエサを買いに行き、スポーツジムへ。

しかし、アンダーウェアを忘れてしまい、温泉だけにしました笑。

休日だからしっかり鍛える予定が…。

で、予定より1時間空いたので、1人でカラオケに行くことに。

コブクロ・ラグフェアを歌いました。

それから、18時30分頃に彼女が旅行から帰って来るので、空港に迎えに行きました。

1週間ぶりに会った彼女は疲れた顔をしていたけれど、ご飯を食べながら想い出話を語る笑顔はかわいかったです笑。

それから、共通の友人カップルと会い、僕の誕生日が近いのでケーキを貰いました。

嬉しかったです。

寝すぎたけど、楽しい1日となりました。

WBCアメリカ代表

January 20 [Sun], 2013, 14:56
3月に開催される野球の世界一決定戦、WBCことワールド・ベースボール・クラシック。

今回、日本代表からはメジャーリーガーが1人も参加しないことで注目度は今のところちょっと低いのかな?という感じがしますが、大会が近付いてくれば一気に盛り上がることでしょう。

さて、今日はキューバ・韓国とともに、大会のライバルとなるアメリカ代表のお話です。

アメリカは過去2大会あまり主力メンバーを招集してきませんでしたが、今回は本気度が伺えます。

まず指揮を取るのが、松井のヤンキース時代の監督として日本でも有名なジョー・トーリ。

さらに投手陣が強力です。

昨季20勝でナックルボーラーのディッキーには、かなり苦戦を強いられると思いますね。

山本ジャパン頑張ってください。

欧州チャンピオンズリーグ組み合わせ!

December 21 [Fri], 2012, 23:15
今季の欧州チャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まりましたね!

注目は何と言っても、香川のマンチェスターユナイテッドとレアルマドリーの一戦でしょう!

長らく負傷で戦列を離れている香川ですが、年明けにも復帰と見られ、この大一番には是非とも出場してほしいですね!

また、バイエルンVSアーセナル、バルセロナVSミランといったところも注目です。

今季は長友のインテルや、プレミア勢ではマンチェスターシティ、リバプール、チェルシーといったところがこのベスト16に進めていないのでやや小粒感はありますが、それでも楽しみですね。

来年のクラブワールドカップにはどのチームが出場するのか、楽しみに注目して行きたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyo18505
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる