みなさん恋していますか? 

2006年03月24日(金) 19時34分
みなさん恋していますか?

中尾和代です。<(_ _)>

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今、私は自分の人生、幾度目かの岐路に立っております。

最初に書いた「恋してますか?」は全く関係ありません。

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



私は、今まで自分のしたいように生きてきました。

水泳を辞める時も、剣道や塾を辞めるのも

大学に来たのも、留年したのも、独り暮らしをしたのも

全部全部、自分のやりたいよう生きてきたわけです。


私の人生の夢ではなく、目標を達成するために

自分の趣味や、目標を投げ出すのは、自分としては

やっぱり情けないというか…。

でも、今までやってきた自由な人生の選択は

親あっての事で、


やっぱり、親の生きているうちに

しっかり親孝行をしようと思っています。


最後に、

これが、逃げ道ではなく

考え抜いて決めた答えでありますように。。。。

{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ 

2006年03月23日(木) 0時14分

風邪ひいたみたいです。

とりあえず、節々が痛くて、寒い。

でも、結局熱は無いに等しい…。


昨日のおいコン頑張りすぎたかな?

雨にぬれて、バイク乗って…。

だめじゃんコケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3



実家に帰りたくなるのは、いつも風邪を引いたとき。

多分「来てくれ」とさえ言えば、必ず来てくれる。

仕事があっても、家族の食事を作れなくても

そんな母親には、本当に感謝しています。


でも、今夜は、まだ動けるみたいなので

電話するのはやめよう!

さっ

バンド・バイト・いろいろ 

2006年03月17日(金) 23時58分
とりあえず、今はバイトam/pm筑前新宮駅にいます。

同じ時間帯に結構可愛いと自分で思っている人がいるんですが

ちょっと、彼氏と待ち合わせしてたみたいで

どんな男と付き合ってるか、凄く気になってました。

すると…もやしっ子の彼氏登場!!!

コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

もっと目の保養を期待していたというのに…。

(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・



バンドの練習してきました。

SKID LOWのコピー楽譜がいまいち気に入りません。

もう投げて・燃やしたいと思うくらいイライラ(;´Д`)

( ゚Д゚)y─┛~~煙草すって牛乳でも飲もうかと…。

依存症な自分が嫌ですけども…。

残り25日まで千円しかありません。

誰か、お米はあるので煙草買ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

人生いきてて良かった 

2006年03月04日(土) 2時17分
えっと。

今日は朝10時から12時までスタジオ入ってきました。

ベースの音は良かったし、ドラムも叩きやすかった。

でも、頭痛が激しくて、

湯冷めしたのか熱が出てきて汗かきまくった。

本当に満足したけど出来なかった感じです。




今日は家に帰って、本気でだるくて、お腹も空いていて

しかも生理2日目って事もあって

本気でイライラしてました。

んで、イライラしながらご飯作ったんですけど

そしたら、相方に思いもかけないような言葉で褒められて

真剣にご飯作ってよかったと思いました。

うん。

昔から、人に何かをしてあげるのが好きで。

友達や家族が笑って満足する顔が見たくて

いつもいつも、無駄なことには盛を出すほうですが

今までに、こんなに褒められたことは無かったし

1日中、イライラ過ごしていた自分があほらしい。



今まで何度と無く、自分の存在について考えてきて

後ろ向きな結果しか出なかったり

自分自身を、前向きに見せかけたりしてましたけど

やっぱ、自分からもらう褒め言葉以上に嬉しかった。


どーせ、作ったのは中華スープ(レトルト)と

ご飯炊いて、肉を焼いただけなんですがね…。



あと、小学校の同窓会は、結構人呼んでるにもかかわらず

相変わらずイメージ悪いのか、

よく断られます。


(▼凵・) ケッ!

おまえら、ぜってぇ楽しい1日になる予定なのに

来ないなんて、ぜってぇ存するだけだぜっ



はい。ちょっと強気発言。



そろそろ、書くのやめましょうか?汗


明日は、天神にV3新人オーディション見に行ってきます。

妹のよしこと一緒に、バンドのメンバーと一緒に頑張ります。



見てないと思うけど、V3でる人がいたら

がんばってください。

新着メールが一件あります。 

2006年02月24日(金) 6時46分
今日、寝起きで新着メールがあることに気づきました。

--受信メール--
Subject: 飯食うとしたら!
おめえが暇な曜日は何曜だ!
オラに教えてくれ!

--返信メール--
Subject: Re: 飯食うとしたら!
ごめんなさい!誰ですか?


--受信メール--
Subject: はげ!
俺だよ俺俺




さむれえ。
なんで登録されてないんだ?

--返信メール--
Subject: Re: はげ!
普通にわからないんですけど!
ってか俺俺詐欺ですか!?



--受信メール--
Subject: えー!
前のをちゃんとみたか?
下の方までスクロールしたか?

--返信メール--
Subject: Re: えー!
さむれえ?
侍…!???
普通に俺俺詐欺としか思えないんだけど…


--受信メール--
Subject: すみません;
友人が同じメアドを使っていたのですが、
最近変えたそうです。まさかまるっき
り同じメアドとは思わず、
混乱させて申し訳ありませんでした。

--返信メール--
Subject: Re: すみません;
あはは!なるほど(^O^)
おもろかったので、
気にしてませんよ!(^^)!


--受信メール--
Subject: すいません
そういってもらえると助かります。
その友人にも笑われてきました;
申し訳ありませんでした;;

--返信メール--
Subject: Re: すいません
あはは!そんじゃあまたね(^O^)





以上なんですが。

とりあえず、あんたは孫悟空ですか!?

ってか、何で普通にメールしてたんだろう…

コンだけメールしたら、

俺たち、もう友達だw 

うう 

2006年02月14日(火) 17時02分

オラオラ!!凸(キ▼ヘ▼)=====C<☆-T)

作れないと思っているだろう!

そこの皆様方。

いやいや〜ココだから言わせてもらいますが

作れますよ〜?生チョコくらい!

そうそう。

そうやって、いい感じに一人で盛り上がっていると

作りすぎて、処理に苦労する危険があるので皆さん

注意してください。コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

将来 

2006年02月09日(木) 21時40分
とりあえず、ものすごい眠いです(;・∀・)
また、寝る時間あったくせに寝てません。
もう、いつもの事では済まされない気がします。
何か、久しぶりに思うのは、
歳って、知らない間に取っているもんなんだな〜
って思います。
50になった私は、まともに飯食って
まともな親になってるのかな??

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜 

2006年02月07日(火) 15時10分
今日は、なんか、失敗…

最近早きが出来ない夜型になってしまってて、本当にやばい…

世の中の大学生は、テスト中だって言うのに

なにやってんだかヽ( ´ー`)ノフッ

今日は、今からバンドの練習にスタジオ入ってきます。

SM診断 

2006年02月06日(月) 16時55分
ミクシーの方の日記で、SM診断があったので、やってみました。
私の結果は
http://www.nawa.jp/smntest.cgi?q0=a&q1=d&q2=a&q3=a&q4=d&q5=b&q6=a&q7..

診断してみたい人は
http://www.nawa.jp/smntest_pre.html

(´−`) ンー 

2006年02月06日(月) 16時54分
これといって、最近変化は無い毎日ですが

真剣な話、寒い。(-Д-)サムイネェ

12月より、1月より、何故に2月の頭が寒いのだろう…。

福岡の市内は、地元の田川に比べて数段暖かい

っという、イメージだったけど、

結局は、福岡…何処に居てもさむい。


バンドの方は、結構スタジオに入って練習しています。

この前から、moriちゃん(ベース)との、

マンツーマンの練習をやっています。

実際、ある人が言っていたが、ベースとドラムさえ

しっかり演奏すれば、他の奴らは何をやっていても

それなりの音楽になる。

らしい…。

うちの、バンドはhata(ギター)は高校生の頃からギター

やっていて、バンド経験が一番熱い。

kun(ボーカル・ギター)は、高校の頃から歌に関しちゃ

猛練習して、ギターも最近力を入れ始めている。

moriちゃん(ベース)は、昔はドラムをしていたらしく

RUMBLE結成の頃からベースをやっている。

私といえば、まだドラムを始めて4ヶ月。

みんなの演奏は、私のレベルが上がらない事には

納得のいくものにはならないのかな…(;´Д`)

とりあえず、前より、微々たる差ではあるが、

上達したようなので、がんばるしかない。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かずよ
» 将来 (2006年02月10日)
アイコン画像まつ
» 将来 (2006年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyo123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる