やっほ(∀) 

November 01 [Mon], 2010, 16:51

おひさしぶりっす。

今更ながら・・・
最近ジャニーズWebに登録したゆりりんことゆりです←

そーいえば、
「CAHNGE UR WORLD」
11月17日発売ですね!


楽しみだ



・・・てゆーか
彼氏ができない

どうしましょw


そだそだ!!

実は・・・
わたくし成田空港内のとある場所で働いてるんでございますが、
1〜2ヶ月前に、
キスマイのお2人がきたそうです!!

その日バイトあったのに見れなかった私・・・

なんてかわいそうなの。。。


しかーしッ!
昨日会ってしまったのら

誰に会ったかって・・・?



巨人、4番バッター!!

アレックス・ラミレス選手!


やばくない???

握手してもらっちゃった!うふw


シーズン終わったから
アメリカに帰ったみたい!!

も〜やばしやばしやばし!!!


最近バイト辞めようかと思ってたところに
ラミちゃんキター!!!!


絶対やめないぞ!


亀梨に会える日まで・・・



やめるもんか!
耐えてやる!!!!!!!!

あ−ぁ・・・ 

June 05 [Sat], 2010, 23:11
なんか、本日2度目の更新です。(笑)

コメ見てたら、久しぶりに和やんと話したくなった


まぁ・・・
こんな高1のおばさん相手にしないかっw


ははは・・・

最近いろいろあって
寂しいんだもん。

もー死んじゃいそうだょー





やっほ−ぃ 

June 05 [Sat], 2010, 22:54
めっちゃおひさぁ−ww

さっき、PCいじってたら・・・

でてきたよん

じゃんっっ!!


『卒業おめでと!!!!泣くなよ笑
中学校頑張れ』


和やんからの見っけた

うちが今高1だから・・・
和やんは中3??

大人になったなぁ−っw

あの頃は楽しかったな・・・

WE ARE・・・ 

August 28 [Fri], 2009, 11:35
WE ARE KAT-TUN!!


が昨日から頭から離れませんっ
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

5月22日のKAT-TUN魂やばかった〜ww
かっこよすぎでしょっっ(*´ェ`*)

中丸も飛んだし

てか淳之と中丸優しかったww

友梨亀に手振ってもらえたよっ!!


たっちゃんもかわいかったぁー
ピアノ間違えたとことかキュンキュンだしww

聖も弟と出ててかっこよかったし

赤西もセクシーだったww


・・・以上、思い出話でした・・・

おひさっっ 

August 28 [Fri], 2009, 0:20
おひさぁ−っっ(。・ω・)ノ゙

まぢ久しぶりやわぁww


今昔の記事見たけどさ、めっちゃ幼いなぁ−(=´Д`=)

そして気持ち悪いぐらい和やんと仲えぇやんっww


今どーしとるかな・・・??
新しい彼女でもできたんかな・・・。
そりゃできてるよなぁww
だって今中2だべ??ww

思春期真っ最中やないですかぁ−

てか友梨の存在忘れてそ〜ww
そしてこのブログのことも忘れてそうww

忘れてなかったらこの記事にコメしてな??
別に新しい彼女おってもかまわんから(* ̄∇ ̄*)


それでわっっ
☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆

★HAPPY★ 

April 02 [Thu], 2009, 11:48
お久しぶりですっ★

もう中学3年生になっちゃたよン

最近HAPPYなことがありましたッ!

なんとっ、5月22日にKAT-TUNのコンサートにいけることが決定いたしましたぁ

最近「ONE DROP」とヵ「RESCUE」とヵ発売したりドラマに出たり大変だったねぇ・・・

お疲れ様です!


そしてワタクシ友梨も受験生ということで、KAT-TUNの皆様のように頑張って合格したいと思いますっ

中学2年生に・・・ 

August 08 [Fri], 2008, 12:50
ごめんなさぃ↓
しばらく放置してました・・・

放置してる間に、なんと友梨は中学2年生になりました
最近ゎ勉強に部活(吹奏楽部です)に大変でKAT−TUNとヵあんまり見てません
KAT−TUN大好きなのには変わりないんですけどねぇ・・・
ショックです

中学生になりました! 

May 19 [Sat], 2007, 20:37
こんばんゎッッ
久しぶりにこのブログ書きます!
友梨は今年、4月に中学校に入学しました
今は勉強と部活を頑張っています
吹奏楽部に入部してクラリネットパートをやっています。
今日は1年生にとって初めての定期演奏会でした
友梨もでました  先輩に教えてもらって頑張りました!!!

ここからは話が変わって、ジャニーズの話になります
赤西君帰ってきましたネ
留学してたんですよネ
またKAT-TUNがそろってよかったですね
これからも、6人で頑張ってほしいですネ
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あさ
» 中学生になりました! (2007年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyayuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる