もーやだ 

February 04 [Sat], 2006, 15:17
学校つまnない
だって・・・受験勉強なnてしたくないもn
2年生になりたい もっと遊びたいし・・・
ストレス溜まりまくり・・・
助けて

明日とか、また12時間勉強・・・
なnで???
もーやめてよおおおおおお

あそびたあい
てゆか、英語とか、この前ジャイか???とかゆー囚に挨拶したし。
恥ずかしかった ぶ

今日ゎ英検!!!!!! 

January 28 [Sat], 2006, 8:15
がんばゆ-----ワラ
なnも勉強してませn`ダメですかあああああ
だって・・・好きな囚できたnだもn・・・
いいしょおおおおおワラ
めえっちゃらぶらぶしてゆもn ぶ
ぢゃああああこりから英検だあ

はあ・・・ 

January 26 [Thu], 2006, 17:34
あああ疲れたあああ・・・
今日ゎ、回転ホウキ壊して、せんせーに謝った。゜(つд∩)゜。
あひゃひゃああああ
なnか普通に持ってただけなのにい頭叩かれた
そおやって叩いてあるくからあ!!とかゆわれて叩いてないのにい・・・ってうゆったら
見間違えだったあ・・・トカA おい
やべえm肝すだねえ( ´∀`)<ケラケラケラケラケラケラ
まああぢ学校とかつまnね。
やだあああああああああああああああああああああ
ま、がnばゆわ ぶ

後輩の試合(●´Д`●) 

January 21 [Sat], 2006, 8:09
今日ゎあ後輩のばれ-ぼ-ゆの試合でプ(*゜∀゜)
明日とか塾でテストあるきろいいnだあ!!!!!!
全然よゆ− 嘘だきお
まぢれがんばれえ+:ヾ(*′囗`)ノ゛.:゜+。応援ちゆ- わら
まあとにかく頑張ってくらさい.+゜(・∀・)゜+.゜

結果ゎあ2勝1敗れしたああ!!!!!!!!
皆すごくて感動したお(●´Д`●)
明日ゎテストだから勉強しまプ ワラ
明日もがんばれえ'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyavvmai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる