引っ越しました 

November 16 [Thu], 2006, 20:06
こちらに引っ越しましたので、ブックマークをつけていた方は変更お願い致します。
あと、今までコメントつけて下さった方々、ありがとうございました
引っ越すのでコメントが徐々になくなってしまうと思いますが…
また新しいとこでもコメントつけてくれるとうれしいな

引っ越そうかな? 

November 15 [Wed], 2006, 21:46
自分もブログやコミュニティサイトは今までに何個かやってて、
このブログってそう考えると5つ目かな?
最初やってたやつは会員の人と痴話喧嘩みたいな感じで
揉めちゃってID消さなきゃいけない状況になっちゃったし

どれを信じる? 

November 10 [Fri], 2006, 23:54
あまり血液型占いって気にしたことはないんだけど、
やっぱりB型ってマイペースなのかなぁ、って思って
今の彼女もB型だし、自分もB型でそれは当ってるなぁって。
それに今までメールのやり取りをしてる人で、
B型の人は確かにマイペースって印象だしね。

正直うれしい 

October 30 [Mon], 2006, 19:46
一応自分の中の目標としてこのブログは毎日更新していく、
っていうのがあるんですけど、
この週末から風邪を引いてしまって更新が止まってしまいました…
って言っても後は喉が痛いだけなんだけどね。

ダイエットしなきゃ! 

October 26 [Thu], 2006, 23:47
日ハム優勝しちゃいましたね〜
新庄が引退する年に優勝しちゃうなんて、ほんとドラマみたいな展開ですけど、
なんか彼を見てるとそういうのを引きつける力、っていうのがあるのかな?
なんて思ったりしますよね

久々の月9 

October 16 [Mon], 2006, 23:10
ドラマの「のだめカンタービレ」始まりましたね。
あの原作の雰囲気をちゃんと活かせるかどうかが心配な点だったんですけど、
1回目を見る限りではかなり雰囲気が出てたんじゃないかと思いますね
これなら安心して見れそう〜

最初、このドラマの千秋真一役は岡田准一さんでやる予定だったみたいだけど、
今日のを見る限りでは今回やっている玉木宏さんの方がイメージには合ってるから、
結果よかったのかな。
でも、月9って自分にとってはほとんど見ない枠だから、見るのは久しぶりかも。

そうそう、今クールは結構見ちゃいそうなドラマが多いですね。
先週始まった「セーラー服と機関銃」もやっぱ長澤まさみカワイイよね〜
って感じで見ちゃうと思うし。
もちろん話も面白いからですけど。
あれ、もう終わったの?ってくらいに引き込まれてたからね。

今日は時間がないのでサラッっとした話題でした。
たまにはこんな日があってもいいでしょ?
書いてるのはこんな人
和也
神奈川に住んでる30代既婚者です。結婚して8年目なんだけど、最近はこんな感じになってしまって…。でも、一人で色々悩んでてもしかたがないので、ここで言いたいことを言わせてもらいます♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
メールもらえると嬉しいです☆

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyatt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる