久ゃmン!! 

2006年03月04日(土) 16時32分
ぅっヮメッチャ久だァ―・・・ずっとサボッテたンもンね


塚期末終ヮったw馬路幸せだぁン
今日ヮここらでサョならしょヵ―

テスツだぁ(・∀・;) 

2006年02月11日(土) 9時48分
ァ゛―気ヵ゛付ヶばもぅスグ。テスツだぁ(・∀・)馬路ャバィ・・・
ト・・・ゅぅコトで寂しぃケド。ぃっときpcゃめてテスツ勉強したぃト思ぃマス
テスツ勉強トカ初めてmテスツをガンバろぅト思ったノモ初めて
なンで皆さン応援してくれちゃぅト・・・ムッチャ嬉しぃデス
ンでゎテスツ終ゎってマタ会ぃマショォ―

気持ち 

2006年02月06日(月) 17時00分
もぅ無理だョ。くるしぃョ。つらぃンだョ

もぅ。ゃめとこぅ・・・何もカモ。

ゃめにしょぅ・・・疲れちゃったァ―・・・。

毎日毎日。泣きたくなる気持ち貴方にゎ分かる

泣きたぃ気持ちにスルのゎ貴方なの・・・

そんな貴方に疲れたの。そんな貴方が嫌ぃなの。

ぶつけちゃぃけなぃ・・・口に出せなぃ・・・

どぅにもできなぃ・・・壊れるカト思った。

私にゎどぅにも出来なかったカラ。くるぃソゥだった。

ぁのトキ言ったコト。貴方に言ったコト全部全てが

嘘。ゥソだった。気づぃたら嘘つぃてた・・・ゴメンね。

許してゎくれなぃと思ぅ。でも、貴方に嘘ゎつきたくなィ

これが私の気持ち。分かってくれた気づぃてくれた

もぅャダょ 

2006年02月02日(木) 18時40分

ォォ久ぢゃぁナィかぃ・・・てかゥチがサボッテたカラかぁm

テュゥカ・・・今日もガッコ疲れたァw席替ぇシタラ―・・・

@ッ番前ニなっちゃったォ後ろニなるカト思って楽しみニしてたノニ

最悪杉ダァmmまぁたガッコがタルクなった

もぅ今月ゎ保健室。休みノ繰り返しダゎ・・・

何でクソ。センコウの目ノ前デ授業受けンとィカンとゃmm

スキ・・・なの?? 

2006年01月28日(土) 19時13分
ナハ出来ちゃった・・・ァッッ赤ちゃンぢゃぁ。なぃッスョ

ココまで来たラ分かりませンかぁ―
ソゥ・・・ソコの貴方ズバリのぉ答ぇデス

ツィニゥチにも彼氏ュゥ者ガ・・・・現れマシタァリャリャ



でもネェ―・・・何か旦那ヲ信じてィナィ自分ガぃるンですョココニでも信じてィナィ自分ニ納得モ出来るンですョネだって・・・彼女トゅぅガ他にもィソゥで《涙。・・・
彼氏ヲ信じれてィナィ彼女ッテ・・・ものすごく最低ですョネ彼女失格デスょね・・・

ダカラ自分にスゴク腹立ってるシ。反省モしてぃルシ。信じょぅともしてィマス。デモ・・・どぅしても。信じきれてィナィ自分ガぃてしまぅどぅショゥ・・・《泣






ゴメンネ・・・








相手ニ対シテの想ぃ。コノ想ぃデぃっぱぃぃっぱぃデス

ぁともぅチョットぁともぅチョットダケ待ってて・・・ホンキでスキになるカラ



絶対ニなるカラ《涙




別れるトキゎ相手ニ振られてぁげたぃデスね《苦笑

親友 

2006年01月25日(水) 16時31分
今日ゎガッコ休みましたァァ―中途半端ナ時間ニ寝てしまったカラ
まぁだ全然眠ぃゎァンィァmmmガッコに居るトキゎタルィとか思ぃますケド
実際ガッコにぃなぃト皆にムッチャ会ぃタクなるモノですねぇw暇杉テ

ソシテ。ぁぃつに会ぃたぃカモ・・・ト思ぃ。モシカシタラト気づいたり
最近ゎ気にナルトゅぅカ気にシテルトゅぅ囚がゥチにもぃたりシタリ
友達のコトで悩ンだり部活ガぃぁだったりィロィロと考ぇ杉でゎなぃか

と思ぃマス。もぅソロソロ因親友のダチに相談スル時カナ
皆ニモ。因親友がィルと思ぃマス親友ッテぃなぃトぃけませンょね
何でも話せるダチ、そぅゅぅダチがィナィとゃってぃけませんョ―
ソシテ隠し事ゎナシそぅゅぅャツをゥチゎ因事ニしたぃナト思ぃマス
今日のゥチゎ何かカッコィィぉ

キタッァmmm 

2006年01月24日(火) 17時05分

ぉ久ダァ―・・・まぁ@日シカたってなぃケドさぁ((ケラケラ

・・・そんなくだらなぃコトょりもサァmm

ニャハハ―ン何かこの前の日記沢山コメくれたァァmm

コンナに嬉しぃコトゎナィ皆ァ―ddmmこれカラも。

ドゾドゾョロシク―マヂ。ハンパなく嬉しぃヂェィ

コレならトモラチ@◎◎囚モ夢でゎなぃカモッッソチラゎ残念ナガラ

まぁィィカンジですョォ―――

ツィニッッ!!A囚メmm 

2006年01月22日(日) 18時24分

キャハハ―A囚目ノ。ダチン仔できャシタ★―
コノママ。トモダチ@◎◎囚出来るカナッッ無理ガ囿ゎ
ンマァ。A囚ダチン仔出来たら。文句何てナィですォ―
今回出来たダチン仔モ@チュ歳ノ方でしたタメのダチも
ホスィ――ですネンでもコノA囚トゎ仲良―ゃってィキタィです
ンヂャァmm今日ゎコノへんデサヨナラッッ

乙デス 

2006年01月21日(土) 13時17分

タラ芋―部活ガゃっと終わりャシタ疲れたw・・・デモ最近ゎ真面目ニ
部活ゃってマスケド。ソコソコですネ((ケラ、何か他ノ物ニ夢中ニなりタィ
ト思ぅ今日ノ。コノ頃デス最近ャリたぁぃ―ト思ぅノゎ
ヒップホップですねぇオモイッキシ。踊りタァィ
何か・・・ビッ栗するコトとかぉきなぃカナ暇デ暇デ
早く・・・恋バナしたぃナァ―恋バナ出来るのぃつニなるャラ

今日ノ気持ち 

2006年01月20日(金) 19時42分

ァィッッ今日ノ気持ち―・・・ァ゛wwwッてカンジですホントに
もぅゃってられンィャゃ―誰カ助けてクダサィぉ
何もカモ疲れた―・・・デモココゎゃめマセン((ケラ
ンヂャァ。今日ゎココらデバァ―ィ
コメントちょ―ラィ
アイコン画像☆чОSн1Ё☆
» 久ゃmン!! (2006年06月26日)
アイコン画像☆чОSн1Ё☆
» テスツだぁ(・∀・;) (2006年02月16日)
アイコン画像☆чОSн1Ё☆
» 気持ち (2006年02月07日)
アイコン画像あやか★
» スキ・・・なの?? (2006年02月01日)
アイコン画像あやか★
» スキ・・・なの?? (2006年01月29日)
アイコン画像あやか★
» スキ・・・なの?? (2006年01月29日)
アイコン画像あやか★
» 親友 (2006年01月27日)
アイコン画像ナォ
» ォススメ (2006年01月25日)
アイコン画像ミキ
» ォススメ (2006年01月25日)
アイコン画像☆чОSн1Ё☆
» キタッァmmm (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyatomohisa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる