只今、練習中!! 

2010年09月04日(土) 4時09分
 あぶないですよぉ〜 
只今、自転車の補助輪なし練習中なんです。。。 かずパパにアシストバーを
持ってもらって練習してますが、怪しい走行なんです・・・ コケルのは
当たり前なんですが、周りの駐車中の車なんかに当たらないかと、こっちは
ヒヤヒヤもんです。。。 何回も何回も練習して上手に乗りこなして
欲しいもんですが、何日かかるんだろう。。。 頑張ってねっ。。。

    

似たもの同士 

2010年09月03日(金) 3時44分
 2人そろって同じ格好なんですねっ 
 夕方、急に静かになったのでブランコの方を見てみると、かずやんがブランコに乗って遊んでいるのに対し、しんちゃんが滑り台で眠っていた 遊んでいたとばかり思っていたんだけど、片手に仮面ライダーダブルのメモリを持ったまま眠っているしんちゃん。そんな体勢で痛くないんだろうか。。。 かずママには考えられない体勢ですぅ ホントに体は大丈夫なのかしら。。。 見ているだけで体がおかしくなりそうなので、ちゃんと移動させて寝さしてから1時間後、今度はかずやんが同じ場所で寝ているではないかぁ〜 なんでこの2人は滑り台が好きなんでしょうか ましてや、同じ日に1時間違いで寝るか ほんまに不思議でたまらないかずママです。。。  

水浸し・・・ 

2010年08月30日(月) 2時35分
 ビショ ビショ になって・・・メチャクチャ暑くなった今日、プールに入りた〜い≠チて言う一言に
悩むかずママ。片付けも大変だし、どうしようか・・・と思いつつ可哀想なので
水遊びで勘弁してもらう事にしましたが、意外に2人とも楽しそう。。。
最初はジョウロやスプレーなどで楽しんでいたんだけど、気が付くと
水の中に入り込んで、上から下までビショビショの2人・・・ だったら
大きいプールを出して水着に着替えさせれば良かった・・・と後悔のかずママ。
まっ、楽しけりゃ・楽しんでくれりゃぁいいか・・・って思っちゃった
    さんざん遊びまくって、次に言った言葉がお腹がすいたぁ〜≠セって。。。
・・・だからって、直ぐに食べれる状況じゃなく。。。 2人とも上から下まで
シャワーでキレイに洗ってお着替えをし、かずママにお子様ランチ≠要求してました
思いっきり遊んだし、よく食べたので、後はゆっくり寝てほしいものです。。。
    

ROUND 1¢フ験!! 

2010年08月29日(日) 3時58分
 初めてのボーリング≠ノ挑戦 
今日は2人にとって初めてのボーリング≠しにROUND 1≠ノ行ったよ
かずやんはボーリング≠フシューズをちゃんと借りて出来たんだけど、
しんちゃんは借りようにもサイズがない・・・という事で、店員さんに聞いたら
靴底をぞうきんで拭いてくれて、自前の靴でOK という事でした
    途中、休憩をはさみながらもゲーム≠烽竄チた2人。かずやん用に
ガーターレーン≠ノしていたので大人はやりにくい事・・・ でも、ものすごく
楽しかったのか、まだやるぅ〜≠チて言いまくってました×××
途中休憩の時に、着ぐるみピンが置いてあったので、中に入ってお遊び
なかなか面白い一面が見られて楽しかったです。。。 また今度
時間のある時に連れて来てあげようねっっ もっと腕の力をつけて
まっすぐに投げられるようになってから来ると楽しくなるかもねっ・・・
    

お祭りだよ! 

2010年08月28日(土) 23時41分
 夏まつりに行って来ました 
夏休みも終わりに近づいた今日、洛西にあるラクセーヌ≠ニ洛西高島屋
のところで夏まつり≠ェあったので連れて行ってあげる事にしました
あんまし大きなお祭りではないけれど、かずやんとしんちゃんが楽しむのには
ちょうど良い大きさのお祭りで、かずやんはヨーヨボール釣り≠ニかくじ引き
とかを楽しんで、しんちゃんはそんな事より食べ物をガッツリと食べてました
来年もまた連れて行ってあげようねっ 来年はしんちゃんも僕もくじ引き
した〜い≠ニかって言うんだろうなぁ・・・ 倍の出費がかかりそう・・・
    

自由になったよ! 

2010年08月27日(金) 6時23分
 。。。しんちゃんのギプス取れました。。。 
 今週の火曜日、しんちゃんのギプス≠ェ完全に取れましたよっ 一応、週末まで心配して見守っていたんだけど大丈夫そうです。。。 2週間でギプス≠チて取れるもんなんだなぁ・・・と感心したかずママ 病院の先生はお母さん、お母さんのような大人だと、2ヶ月近くはかかりますけど、この年齢だからこそ、早いんですよ=E・・なんて言われちゃいました なんともないみたいなので、このまま先生の言われる通り、1ヶ月後まで様子を見て、1ヶ月後に病院に行ったら終了です。・・・まっ、その間に何もなければだけどねっ。。。 何もない事を願います。。。 それと今日は、もうすぐ夏休みが終るという事で、かずやんの大好きなお隣のお兄ちゃん達と一緒に花火≠してもらいました お兄ちゃんと一緒に花火≠ェ出来るって事を1週間前から楽しみにしていたかずやん。それはもう、テンションの上がる事。。。 また来年も一緒にしてもらえるといいのにねっ
    

まだまだ練習ですね 

2010年08月24日(火) 4時54分
 体操クラブも頑張ってますよ
今日も朝から体操クラブ≠ナ体を動かしています。。。 どうも、かずやんは腕の力が弱いみたいで、倒立をしても腕をしっかりと伸ばす事が苦手みたいです。。。 跳び箱の時も、腕で前へ行かないといけないのに、先生に補助をしてもらってばかり。。。 しかし、かずやんの顔はなぜかニコニコ

出来てないって事が分かってるんだろうか。。。 もっともっと腕に力をつけて頑張ってほしいなぁ・・・ 
待ってるしんちゃんは退屈で、かずママの財布をイジリだした××× しまうの大変なのにぃ・・・

最近大好きな・・・ 

2010年08月19日(木) 4時38分
 ついに購入しちゃいました 
夏休みもほとんど終わりに近づいているんですが、ついにカキ氷器≠
購入しちゃいました まっ、シーズンも終わりに近づき安売りしていたって
言うのもあるんですけど・・・ たまたまスーパーに買い物に行った時に
アンパンマンのカキ氷器≠ェSALEしていて、手動なんだけど、この夏は
かずやんが、すっごくカキ氷が食べた〜い≠チて言う事が多かったので
来年もしんちゃんと一緒に使えるだろう・・・と思って購入する事にしました
蜜はCOOPで1回分ずつ、コーヒーシロップのように入っているものを見つけて
それを購入し、時期も終わりなのでムダのないようにしました。。。
あと何回ぐらい、カキ氷≠楽しむ事が出来るんでしょうかねっ

  

パティオスへ。。。 

2010年08月15日(日) 6時21分
 ナイター祭に行って来ました 
    
今日は夕方の4時から入れる、太秦映画村ナイター祭≠ノ行って来ました
かずやんやしんちゃんにとっては映画村≠ヘ夢の世界なんです。。。
    
ここに来ると、必ず行くのがパティオス≠ネんですが、ここには歴代の
仮面ライダー≠竍戦隊シリーズ≠フフィギアが飾られていたり、テレビ・映画などで
使われていたセットの一部などが飾られているため、2人とも大はしゃぎ
ゴセイレッド≠ニプリキュア≠ノ握手してもらったり、お侍さんとも写真を撮って
もらったりして、お祭りを堪能した2人。今度はいつ来れるかナァ・・・

    

骨折してても。。。 

2010年08月13日(金) 5時45分
  。。。海水浴を 満喫してます。。。 
    
今日は海水浴≠ノ来ています しんちゃんは骨折しているにもかかわらず
ギブスにタオルを巻いて保護をし、その上からナイロン袋をかぶせて水がかからない
ようにして海へ・・・ 入ってはいけないところだけど、かずやんが入る以上、
しんちゃんをガマンさせる事も出来ず・・・ しんちゃんは波遊びとお砂遊び
程度でガマンしてもらう事に。。。 入りたくて仕方ないみたいだけどガマンねっ
    
すっごく痛そうに見える左腕を上手に使いながら、かずやんとお山を作ったり
波打ち際でキャッキャッ 言いながら走り回ったりと、意外と楽しんでましたよ
海での遊びが終ると、かずやんが楽しみにしていたかき氷≠食べている
間、しんちゃんはカゴ≠ノ入って楽しんでいました。なぜかおもしろいらしい
来年は2人ともが海の中にちゃんと入って遊べますように・・・早く治ってねっ
    
ヤプログ!広告
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かずママ
» 上手に描けたけど。。。 (2010年08月22日)
アイコン画像ごえちん♪
» 上手に描けたけど。。。 (2010年08月19日)
アイコン画像かずママ
» 楽しみにしてたよ。。。 (2010年05月28日)
アイコン画像ひらた
» 楽しみにしてたよ。。。 (2010年05月25日)
アイコン画像かずママ
» 行きたいとこへ行けない・・・ (2010年03月25日)
アイコン画像ごえちん♪
» 行きたいとこへ行けない・・・ (2010年03月25日)
アイコン画像かずママ
» やったぁ〜!! (2009年12月20日)
アイコン画像かずママ
» 神社へ・・・ (2009年12月20日)
アイコン画像ごえちん♪
» やったぁ〜!! (2009年12月19日)
アイコン画像ごえちん♪
» 神社へ・・・ (2009年12月19日)
http://yaplog.jp/kazuyanmama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずやん ・ しんちゃん
読者になる
やんちゃな ふたりです           どうぞ よろしくねっ