。・。・★選択授業★・。・。 

May 13 [Sat], 2006, 15:10
皆選択授業何になったぁぁ
ゥチは・・・ァルトリコーダーになったんダァァ
ゥチは絶対にバスケがょかったのにぃぃ
最悪やぁぁ
皆さぁぁ自分がゃりたい授業になたぁぁ
ならんヵったら、バリA最悪ゃんなぁぁ
でも、まぁぁ頑張らないといけないしぃぃ
皆も頑張ってなぁぁ

★いいクラスぅぅ??★ 

April 12 [Wed], 2006, 18:02
なんかぁぁお母さんがウチよりも先生を気にいってたぁぁ
何でヤロォォ
そんなにウチの担任の先生っていいカナァァ
ウチはそんなん1つも思わへんわぁぁ
だってウチのお母さんって見た目で判断するネンやん
ウチは今の所よう分からんわぁぁ(先生の事についてはネェェ☆)
っで友達は今4人できましたぁぁ
男子は・・・2人かなぁぁなんか、自然学校みたいな事するヤン
それで、同じ班でさぁぁ喋ってたっ見たいなぁぁデ〜ス
でも、ウチのクラスには男子皆キモイわぁぁ(見た目でヤデェェ)
皆のクラスはどう???
男子ってわりとマシ又返事まってマ〜ス

★中学生★ 

April 11 [Tue], 2006, 22:49
今日からウチラは、中学生だぁぁ
緊張もしたけどなぁぁ
でも、ウチはやっぱり友達ができるかなぁぁって言う不安もあってん
鳴北の子って知ってる人そんなにおらんカラ・・・
最初に何を喋っていいかぁぁ・・・
誰かぁぁいい案を下さい
お願いしまぁぁすあっそれとウチは4組になったヨォォ
だから、皆遊びに来てネェェェ
最後にぃぃ皆は先生の事どう思うこれも、教えてなぁぁ

かえましたぁぁ↑↑ 

April 06 [Thu], 2006, 13:04
ちょっと模様をかえたデェェ
どうかなぁぁ
前のはチョットだけシンプルすぎかなぁぁって思ってさぁぁ
ウチには似合わないとは思うケド・・・
新しいってコトでヨロシクねぇぇ
皆は今の模様気に入ってるぅぅ教えてなぁぁぁ
あと、皆は中学に行ったら何部に入るん
これも、教えてパイ(赤西のマネ)

もうすぐ中学生!! 

March 30 [Thu], 2006, 21:15
ウチは、中学生はちょっと不安ぎみぃぃ
でも、ちょっとは楽しみな気持ちもあるネンけどさぁぁ
だってA新しい事始まるしぃぃ
ウチは一番楽しみにしている事は・・・部活でぇぇす
だって、学校ではサークルっていう事をしていて毎日でもないし
毎週っていう事もなかったヤン
だから、今でもムッチャうきうき気分やネンなぁぁ
中学校では毎日部活やるから、嫌でもバレーができるよなぁぁ


勉強でわぁぁぁ
算数がぁぁ数学になるしなぁぁ新しく「プラス」&「マイナス」
がでてくるネンなぁぁそれが、一番変わった事かなぁぁ多分やけど・・
あと、英語もでてくるなぁぁ
ウチは英語は好きやネンなぁぁ9年習っててんデェェ
でも、学校の時とはチョットちがうみたいヤデェェ
単語でおぼえたらいいねんテェェェ
最後に、社会では歴史&地理になるんやなぁぁ
ウチは、歴史は好きやけど・・・地理は苦手やねんナァァ
だから、皆分からない時は一緒に先生の所に聞きに行こなぁぁ

最悪な春休みぃぃ↓↓ 

March 29 [Wed], 2006, 10:46
ウチもう毎日A大変やネン
もう、お母さんがまたうるさいネン・・・ホンマにさぁぁ
なんか「だらだらしすぎ」とか「やることちゃんとやって」とか、「手伝いぐらいして!!」
などAマヂでうるさくない
もうなんかウチ、早く春休み終わってほしいわぁぁ
皆何時ぐらいに起きるぅぅ
ウチは10時に起きたいネン・・・お母さんはなぁぁ
「10時まで寝ててどうするん、寝すぎヤデェェ」って言われてさぁぁ
もう少し寝たいわぁぁ

画像ダヨぉぉ・・・ 

March 27 [Mon], 2006, 21:54
またまた画像ダヨォォ
どうかわええかぁぁしかも、ラブコンだっちゃ
小泉&大谷バリAかっこええワァァァ
ムッチャ大阪弁ヤン

やり方教えるデェェ↑↑ 

March 27 [Mon], 2006, 21:05
<大>画像のやり方今度教えるネェェ
皆いつあいてるん

可愛い画像ダヨォォ♪♪ 

March 27 [Mon], 2006, 20:27
まずわ・・エルモだよぉ
 最後は・・ラブコンですっっ
                 
かわええヤロォォ
皆ぁぁコピーしてやぁぁ
ウチは、エルモもラブコンもムッチャ大好きヤネンッッ

おとまり会サイコ↑↑ 

March 27 [Mon], 2006, 18:57
おとまり会ってチョー楽しいネェェ
なんか、前よりその人のコト知っちゃったヨォォォ

ウチ寝るのいつもよりムッチャ遅かったぁぁ
眠かったぁぁ??
なぁぁんてウチは1時ぐらいまでズット遊んでましたぁぁ
なんと、男2人VSウチ一人で戦いましたぁぁ(笑゛
ウチは、なんと
勝ってしまいましたぁぁすごくない
でも、皆疲れたみたいで1時すぎぐらいには・・ぐっすり夢の中でしたぁぁ
楽しかったなぁぁぁ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ぉ返事ダョ
アイコン画像*綾*
» 。・。・★選択授業★・。・。 (2006年10月05日)
アイコン画像はち
» 。・。・★選択授業★・。・。 (2006年05月30日)
アイコン画像まゅ☆★☆
» 。・。・★選択授業★・。・。 (2006年05月19日)
アイコン画像綾♪♪
» 。・。・★選択授業★・。・。 (2006年05月15日)
アイコン画像なつ
» ★いいクラスぅぅ??★ (2006年04月12日)
アイコン画像綾♪
» ★中学生★ (2006年04月12日)
アイコン画像なつ
» ★中学生★ (2006年04月12日)
アイコン画像*そら*
» かえましたぁぁ↑↑ (2006年04月07日)
アイコン画像みゆき
» かえましたぁぁ↑↑ (2006年04月07日)
アイコン画像なつ
» かえましたぁぁ↑↑ (2006年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyan-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる