2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像ヒろ
むは (2005年10月24日)
アイコン画像マンゴーとろとろぁめ☆
むは (2005年10月22日)
アイコン画像ヵずな
むは (2005年09月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyalove23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
むは / 2005年09月17日(土)
ぁっ!どうもヽ(゚v゚●)ノ私、最近入ってキタ、$マンゴーとろとろぁめ$です(*´∀`*)
どうぞ、よろしくお願ぃしますぅ.+゚*(○´▽`●)*゚+.

実ゎ昨日書き忘れちゃって・・・・・・・
---------------- 8× 昨日の出来事----------------
体育で、騎馬戦があったんですo
一騎打ちの時ちょび姫とだったんですょーまえまで
でも騎馬戦を始める前に福田(先生)が
福「今日ゎ相手を変えます」
とヵゆってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !
きもくなぃですヵ??
そんで矢◎田ゅりチャソとなったんですo
まァ一回目の一騎打ちゎ勝って白組が勝ったんです
福「時間ぁあるヵらもう一回しますヵー??」
赤組「はい」
そんでネ
2回目の一騎打ちのトキ帽子飛ばされた・・・・・
ぁとヵぇでとなながやってるとき最愛のヵずやが
ヵ「ヵぇでいヶるって-ぃヶぃヶ」
とヵゅってたし
ばヵやろー
---------------- 8× 終わり----------------
とまーこんなかんじだった
 
   
Posted at 12:47 / 恋日記 / この記事のURL
コメント(3)
P R
カテゴリアーカイブ
メロメロパーク
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.