テニス部大会だったよぉo(*^▽^*)o~♪ 

February 05 [Sun], 2006, 18:48
今日ゎテニス部の大会だったぁマヂつかれたぁ
2年生の大会だったヵら1年ゎ出なかったんだヶどずっと応援しててつかれた・・・ε-(ーдー)ハァ
今度大会あるヵら頑張ろぉっと

明日ゎだぁ・・・。まだ勉強やってなぃ
でも明日ゎ部活なぃから良かったぁ

そぉいえばまだMyojo買ってなぃヵら明日買いに行こぉ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

KAT-TUNCDデビュー.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆. 

February 04 [Sat], 2006, 16:42
ついにKAT-TUNCDデビューだねぇ(*^▽^)/★*☆オメデトォ♪
しかもDVD&アルバムも発売ぢゃん絶対買いに行こぉっと

3月17日ゎ東京ドームでKAT-TUNのコンサートだぁO(≧▽≦)O ワーイ♪
でもこの日ゎお姉ちゃんが卒業式だから行けなぃんだょねぇ
だから横アリに行くことに決定しましたぁっていっても当たるか分かんなぃヶど・・・
今お金なぃから頑張って貯めなきゃっっ

今日ゎ7時から塾あるんだよねぇ
塾の先生うるさぃから困るっっ
でも今日ゎいつもより早く終わるから良かったぁ

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyaiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる