また登場。 

March 31 [Fri], 2006, 17:48
今日、2回目です。
誰も読んでいないだろうと思いますが。
今日あった事をちゃんと書こうかなって思って…今に至ります。
さっきは明るくいかなきゃおかしくなりそーだったから。



まじで辛い。
あたしはあいつを忘れるために
他のところえ行った。

なのに、あたしはその他のところで
PCを借りてあいつにメールをした。





返事はなかった。



まじ半端ねーよ。
あたしは悲劇のヒロインなんて
おだてられたっれ何もなんねーっつの。

同情なんかいらねーんだよ。

あいつの前だって素直に泣けないのに
何であたしは他の奴の前では泣けんだよ。

自己嫌悪とかそんなもんじゃねー。
まじ…自分が許せない。




会いたい。

でも怖い。


嫌われるんじゃないかって。

しょーがないって思ってる。
でも…嫌。

あたしは好きだから…迷惑かけたくない



そんな綺麗事言うつもりじゃなかった












本当は奴の前で泣きたかった。

受け止めてくれる…


信じられない



信じてくれなくてもいい。
信じてくれなくてもいいから側に居させて欲しい。













もー無理だよ

さぼってます。笑 

March 31 [Fri], 2006, 16:31
どーも。
家出少女X帰ってまいりました。笑

そしてガラにもなく真面目に通っている塾を
さぼってまぁす♪
ばれると結構やっかいなんだわぁ。




そんで、今ちゃーんと
家に帰っておかんが居ると思いきや
居ませんでした。
置手紙とかねーのかよ
と思って今まで探してました。笑




でも無かった。
悲しい。親にも捨てられたか?((えー。
つーか、親以外に捨てられた覚えねーし!!!
あーんど、彼氏からもらった指輪なくした。
まじ泣く。
明日、友達に会って
遊ばれてない証拠で見せたかった…

じゃなくて!!!
彼氏に見せる顔がねーよ。
でも、奴はあたしにもったいない位優しいんだわ。笑


だから、正直に言ったら
「いいよ。余裕出来たらまた買ってやるから。」




だってー(・U・)
まじもー前回のは撤回ですよ。
本当あたしは愛されてるんだなー…なんちゃって。

構ってもらえないと悲しいってか
人間不信にならない?笑



まさにそれんなっちゃったんだわ。





じゃっ、もーきりないんで
おーしまいッ★

もー懲り懲り。 

March 28 [Tue], 2006, 11:27
面倒なら突き放してくれれば良い。
なのに妙にあたしの気を引かせないでよ。

あんたとメールするために
わざわざ家に居たあたしを返して。
返事なくて
どんだけ悩んだがあんたにわ分かんない。
そう、いつも追われる立場だから。

あたしはいつも追ってる。
あんたを求めて。

前は違ったの。
あたしは必要とされてたの。



だからあたしのプライドはズタズタ。
ふざけんな。

あんたなんか忘れるために
あたしを好きって言ってくれる男の家に行きます。
あたしはそいつを好きになるから。
あんたなんかどーでもよくなるから。
もー嫌なの。





あんたの事ばっか考えてる自分が。
死にたくなるの。

気持ち悪い。
気付いたらあんたに貰った指輪を見てる。
そん時言った言葉覚えてる?
『俺らはこれで繋がってる』

なーんて。
こんな事言ってくれると思わなくて
携帯越しに泣いてたっけ。
馬鹿みたい。




忘れられるはずがない。

分かってるけど
忘れたい。

初☆ブログ(・∀・) 

March 28 [Tue], 2006, 0:06
えーネタのつまんない女です。笑
なんか最近、きれー事が大嫌いで。
超ひねくれてます。まじで。


春休みって超暇。
でも学年末の成績がとんでもなくて
携帯没収され、もー彼氏には呆れられ
最低最悪です。
まじ…もーいっその事、死にたい。笑
親には何か引かれるし、
男友達にはどんどん彼女が出来てくし((関係梨

彼氏には構ってもらえないし。
まじどんだけだよ。
2時間もこっちは待ってんのに何で返事ないのさ。
自分でも引くくらい奴の事が好きで好きでたまんなくて
でも自分ばっかってのは虚しくて
まじスランプですよ。浅田真央かっつの。
でもあたしは真央ちゃんみたいに頼れる可愛い姉ちゃんもいねーっつの。笑


あー明日、明後日…プチ家出します。
自分は今、脳梨アホGALになりたい。
あたしは中途半端に頭が回って最悪ですよ。
肝心なとこまでは分かんない超微妙な脳ですけどね。

今のあたしはおかしい。
昨日、痴漢に遭った。でもまったく抵抗しなかった。
何か安心ってか
あーあたしなんかでも良いんだ
なんて気色悪い事を思ってしまった。
どーすりゃこの穴が埋まるんだろー…
辛い。
なんでこんなんなったんだろー…
理由は分かってた。
カウンセラーって奴をちょっと前に受けた時。
あたしには直接、医者(とは呼べないよーな感じの人。笑)からは
何も言われなかったけど
ドラマの見すぎかなって自分でも思うよーな光景があった。
おとんとおかんが話してんのを聞いてたら
あたしは軽い対人恐怖症とやらと診断された。
ま、イコール極度の人見知りって解釈していいとの事。
良かったんだか悪かったんだか。
またあたしの中途半端なとこが増えた。


天気はあんなにドピーカンなのに。
なんでこんな気分なんだろー

どっかに逃げ出したい。
誰かに必要とされたい。
矛盾してる。
でも自分の気持ちは、こーなんだ。





むっちゃ暗すぎで
また自分で引いちゃった笑
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントくらさーい(笑
アイコン画像
» 初☆ブログ(・∀・) (2006年03月28日)
アイコン画像みずきーにょ★
» 初☆ブログ(・∀・) (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuyacandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる