小遣い全部落とした!!笑 

May 28 [Sat], 2005, 23:10
ぁのね、今日『僕らがいた』の8巻を買うために本屋に行ったの

だヶド『ポポロ』を見て買わざる得なかった

だって・・・亀が・・・

陸上大会がぁりましたァ◎◎ 

May 26 [Thu], 2005, 23:07
こんばんゎァ
今日ゎ市の陸上大会がぁったとですo
うちらの学校ゎ6位中2位でしたァ
毎年2位が恒例みたぃでo笑
ってかマヂで暑くて!!!!
ホント鼻だけ日焼けしたし
でも楽しかったし、
私は3年なのでこの陸上大会に参加するのも
最後だったので良い思い出になりました

今日、お母さんがMYOJO買ってきてくれたどー
亀ちゃNのソロページたまらんッ
特に右上のなんか食べてる奴!
私はその食べ物になりたいです
しかも仁亀ピンナップッ
どっちも真顔でかぁぁぁっこぃぃぃぃいっぃ
もうこれ見てうちの心臓は確実に倍増加しましたねo*意味不
ってことで今日テンションマヂおかしいので終わりますo笑

Lookingコンチケもぉすぐ届く! 

May 23 [Mon], 2005, 0:40
あぁあああぁぁあ
もうすぐでチケ届くよォォ
楽しみだヶド、席悪かったまぢへこむ性格なんで
まぁいけるだけで十分だヶドさ

ってか昨日のMステ
新曲最高
【キミハイナイ イタミハナイ....】
とか仁亀のハモリ最高

充ーーーー!!!!笑 

May 22 [Sun], 2005, 0:36
}なんかね〜いまさらながら
SOPHIAの充にはまっとるとですo
ちょっと前から【かっこいいな】って思ってて、
検索して色々見てたりしてたんだヶド、
また熱してきちゃってさ
ってかまぁ〜そりゃぁ亀ちゃnにゎぁ負けるよ
だって亀ゎ私の永遠のアイドルだもん←きもぃょo
充ゎね〜顔だけだもん←おー。ぶっちゃけた
ってかね、曲とかゎすごい良いとおもう
視聴しまくったヶドまぢ感動でしたょォ
でもね〜ゃっぱ亀
亀は顔ももちろんタイプなんだヶド
すごいぶりっこなの
それやって好感度上げようとしてる
計算済みな所とかスキなの!!笑
後作る詩とかもすごい純粋
後、なんかね~メルヘンチックなの
未来の彼女さんにお手紙書いたりとか、
この前とかくまのぬいぐるみに手紙書いてたりしてさ、
すごいメルヘンでかわぃぃなぁot思った
なんか騙されてる感がたまんなぃんだょね笑
ってかホントσ(м´∀`ё)って男好きかも!!
最近充のほかにもNEWSの草野君が
に出てきてさぁ、気になりだしたし
まぁ〜いっかぁぁぁぁぁaaaa


今からCDTVぁるから終わるね

ヤプログ久しぶりばあaaい 

May 15 [Sun], 2005, 19:39
どぉぉぉもォォ!!!!!
ぇっと、沙雄梨ってぃぃます*何
前ヤプログで日記書いてたnゃヶド
放置してたヵラ・・・
だからまた新しくつくったどー!!!
お初の人も、お久の人も仲良くしてくり
ぇっと、簡単に自己紹介・・・*素
現役中学3年生の受験生!!!まったく意識なし!!*素
そしてジャニヲタ
ぇ〜KAT−TUNの亀チャnが3年前ぐらぃから
だぁあぁぁaaaaaいスキです
だからこれから亀チャnや、KAT−TUNについて語る事がぃっぱぃぁると
思われ・・・
でもそんな馬鹿日記を是非読んでくださぃな

てかぁああぁaaaa
今日少クラぁったnゃヶド、
亀チャnまぢかわぃぃ*壊
笑顔いぱぁあaaaaい
しかもKAT−TUNメドレー最高ゃんけ!!!!
絆とネバァゲ
ネバァゲゎKAT−TUNの中で一番スキなの
初めて聞いたときゎMステ?かぁ〜
あんときゎ全然〔あーこんな曲かぁ〕って感じゃったんゃヶド!!!
SUMMARYの密聞いてまぢ!!!!惚れた*素
絆も密きいたんが初やったヶド、まぢ!!鳥肌たったし、
そのだああぁaaaいスキな曲2つをメドレーとか
失神ぢゃぁぁん!!!!*素素
んぢゃo*微妙だなo
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya_world1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる