お知らせ 

2007年02月16日(金) 1時19分
梨音からお知らせです

実ゎ今回ブログを移転いたしました
なのでまた梨音の日記読んでくださる方ゎ

新しいブログにも遊びに来てください

放置が続いたときもありましたが…
一年とちょっとここで日記書いてきたので
ここゎ多分そのままにすると思います
絡みを希望してくださる方ゎきてねぇん

それでゎ…


〜A bond of eternity〜新しいところだよ

ハッピーバレンタイン☆ 

2007年02月14日(水) 2時23分
今日ゎバレンタイン
ってかなんでハッピーバレンタインって言っちゃうのかなぁ??
まぁッ!!お菓子とかもらえたらハッピーなんかぁ

つか昨日ゎやっぱり日記書けなかった
でもこれと言ってなんもしてないよ

今日ゎ買い物行ってきた
いろいろショップみたりして
コンサートの服とかいろいろ考えたり…笑

つかいろいろ買うものがあるから
どんどんお金が飛んでいく…涙

いたしかたがないかぁ

でゎこれからいろいろ忙しいので
今日ゎこの辺で




人間ってよーわからん生き物だねぇ…笑

パンプスが… 

2007年02月12日(月) 2時23分
今日仕事してる時に気づいた

梨音が今日はいてたパンプスのヒールが
削れて金具出てた
最近歩くときに「カンカン」言うなぁ〜とゎ思ってたけど
見てビックリ
だから新しいパンプス探しに明後日買い物行ってくる
あと梨音の今欲しいものをゲットしに行ってくる

つか今日ゎちょと「イラッ」ってすることがあったんだけど
その時に頭の中で

かーめ


ハゲッ
はなッ
あーごッ



って映像とともに流れてきて
すぐに笑顔になりました
さすがKAT−TUNパワーゎすごいよ

あッ明日ゎ友達の家に泊まりに行くから
日記書けないかも
ちょっとだけ携帯から書くカモだけど…
書いてなかったら
「明日だなぁ」って思ってください

でゎ今日ゎこの辺で
まぢでKissで伝えてはまってるんだけど

仕事 

2007年02月11日(日) 2時23分
今日も仕事だった
久々にちょっとヒールの高いブーツはいて行ったら
足痛くなった
慣れてないから余計
でも梨音最近まだ慣れてきた方かも
前ゎ5aくらいのヒールでもうだめだったからねぇ
ちょっといい感じぢゃない

相変わらず商品ゎ変わらんで詰まらんかった
今日仲良い子が中番で先に帰っちゃったし…

でも今日の梨音ゎ違ったよ
暇になったら頭の中で
新しい日記のURLとかどーしようとか
ちょっと考え事しながら仕事してたから
あれ??いかんのかぁ???笑
まぁッお客さんが店に居ないときにだけどさぁ
無駄に時間を過ごしてないってコトだぁ

最近毎日を無駄にってかもったいなく過ごしたくなくてさぁ
日々頑張ってますゎ

って感じで明日も頑張ります

片付け 

2007年02月09日(金) 2時23分
今日ゎ夜から暇だったため

部屋の片付け

やって気づいた
梨音の部屋にゎドコモのパンフが満載だぁ
無料だからってもらって来すぎた
だから二部ずつ取って置いて
後ゎKAT−TUNが載ってるところだけとって
処分しました
そして服の置き場も困ってる
なんか部屋の三分の一が服で埋まってる
クローゼットとかにも入りきらない洋服とか
どーやって置けば??っみたいなぁ
あッ着ない服を捨てればいいのか
って言ってもまだ着てない洋服がたくさんあったり…笑
まぁッ地道に頑張るしかないなぁ

今日ゎずーっとエンドレスで
作詞作曲:P Rap:JOKERの
Kissで伝えてを聞いてた
なんかむっちゃ好きなんだけど
歌詞とか…ヤバイねぇ
クリーンヒット

寝るときも聞きながら寝よ〜っと

でゎAここら辺で

ヲタトーク 

2007年02月07日(水) 2時23分
今日ゎ久々にKAT−TUN友達と語ってきました
つかまぢ話が盛り上がりすぎて笑えた
最近ヲタトークとか激しくしてなかったから
むっちゃ楽しくて腹筋が痛かったもん
お互いのツボが一緒で
同感なことがたくさんあったからねぇ


つか今回またこのヤプログで復活した訳なんだけど
ちょっと場所変えようかなぁ??
って思ってたりするんだ
また決まったらここにも書くつもりだけどさぁ

今日のカウンタかなり回っててビックリした
みんな梨音に絡んでねぇ

暇チャン 

2007年02月06日(火) 2時23分
今日ゎオフ〜
だけどすること無いってゅー
そりゃ部屋の片付けとかいろいろやらなきゃいかんことゎ
あるんだけどやる気になれず…
ずーっとまたDVD見たり
CD聞きながら雑誌見たりしてた
友達の家にでも遊び行こうかと思ったら
実家帰っとるでかん
早く帰って来いだし
最近その友達の家でお泊りとか多かったりするんだ
1人暮らしだから毎日寂しいよコールが来るでさぁ

つか今日ゎお姉が仕事終わってから
「キャリーケース買いに行くから来い」
って言われて付いて行って来ました
キャリーゲットしてて梨音も欲しくなった
今使ってるやつ階段とかでぶつけまくってるし
高校のときに買ったから安物だから
そろそろ新しい海外にも行けちゃうよ
的なちゃんとしたのが欲しい
梨音もキャリーが必要になってくる時期だでさぁ

ってコトで今日ゎこの辺で
今日ゎ夜更かししてまたDVD見ます

にゃあ★ 

2007年02月04日(日) 2時23分
つかもう先週でウタワラ最終回とか…

これから梨音ゎなにで和也を見ればいいの

って感じなんですが…
本当にうちBS付いてないから少クラも見れてなかったんだけど
ウタワラ??最初ゎミンテレかぁ!!
でいつも和也パワー注入してたのに…
これぢゃ〜何をみて和也パワーを注入しろと???
まぢ切実にKAT−TUNの冠番組をやってほしい
検討してください

ってコトで今日ゎ一日仕事〜
最近良い商品入ってこないから詰まらない
でも3月入ったら友達と買い物行く約束したら
その時コンサートに着ていく服とか買いあさる
春物とかもいっぱい出てるだろうし
パンプスも欲しいし
トレンチも欲しいトレンチゎカラーでしょ
綺麗な型のデニムも欲しい
今回ゎデニムとかでカッコイイ感じで行こうかなぁ??
って思ってるんだ
いつもゎワンピとかだったからさぁ
デニムにカットソーいろいろ合わせて
パンプスに豹柄とか持って来ようかなぁ??
って思ってたり
まぢそーやって服装考えてるだけで楽しい

雑誌とか見ていろんな服探さなきゃ

それでゎ中々プラスエックスのスロットが当たらなくて
イライラしてる梨音でした

放置から復活★ 

2007年02月03日(土) 2時23分
かーなり放置してましたが梨音帰ってまいりました
って何ヶ月放置だぁ??


…軽く5ヶ月ですが…笑

放置してる間にいろんなことがあったけど
梨音ゎ毎日前向きに生きてたぞぉ

これからゎ心機一転して??笑
日記頑張っていくので
また梨音が日記書いたときゎ見てください

つか春CON決定ぢゃん
もち梨音も参戦しますとも
久々に和也に会えるって思うと毎日が最近楽しくてA
今日も一日オフだったため
久々にDVD見てた
ちょっとご飯食べながら見てたんだけど…
ご飯食べながらゎ見れないことに気づいた
箸止まるし何より胸がいっぱいになって食べれない…笑

ちょっと今「……???」ってなってない??
大丈夫???
とりまそれくらい集中してみるもんなんだよ

ってコトで今日ゎこの辺で

毎日和也が居るだけで幸せな梨音でした

日記見てくれた方
良かったら足跡残しって感じでコメント残してくれると嬉しいなぁ

お疲れ様です 

2006年08月28日(月) 2時23分
KAT−TUNのみなさんそして徳光サン・西尾アナ・篠原サン・アンガールズ
その他24時間テレビに関わってくださった方々
スタッフの皆様お疲れ様でした
そしてたくさんの感動・勇気をありがとうございました

ってコトで無事に24時間テレビが終わったわけですが
本当に皆さん頑張っていて感動した
でも梨音も頑張った
24時間ずっと起きてたもん
最初ゎ寝るのかなぁ??っとか思ってたけど
寝ずにずーっと見ることが出来てビックリ
そしてパソコンも24時間頑張りました
ってか仁も言ってたけどピークゎ昼くらいに来た
朝方も「ちょっと眠いかなぁ??」ってくらいゎ来たケド
「おー!!眠気が…」ってのゎ昼だねぇ
でもそれも乗り越えて最後まで見ることができて
なんか勝手にKAT−TUNと頑張ったっとかおもってみたり…笑
たくさン感想書きたいけど容量とかの問題とかあるから
細かく書くの辞めました
箇条書きっぽくなっちゃうけど
ドラマ「ユウキ」ゎ本当に感動した
和也の演技にやっぱり見入っちゃうし
共演者の方々の演技にも吸い込まれる感じだった
でも何より「ユウキ」って言う方の生き方とか
性格とかにすっごく感動して泣いちゃいました
そしていろんな障害をもっている方たちの
挑戦だったりっていうのにも感動しました
最後の仁の手紙にも感動したしむっちゃ泣いた
仁が読むとか思ってなかったケド
内容とかすっごく想いが詰まってて本当に泣けた。
KAT−TUNの本音っていうか心の言葉が聞けた気がしました
最後にマラソンでアンガールズも完走することができたので
本当に24時間テレビで絆がたくさん生まれたんぢゃないかって
すっごく思いました

ってコトでむっちゃ簡単にゎなってしまいましたが
24時間テレビ本当にすばらしかったです

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像麻美
» パンプスが… (2007年02月13日)
アイコン画像ぇりこ
» いよいよ明日 (2006年08月26日)
アイコン画像ぇりこ
» サプリ (2006年08月14日)
アイコン画像麻美
» Mステ (2006年07月23日)
アイコン画像麻美
» SIGNAL発売 (2006年07月20日)
アイコン画像ぇりこ
» マイ☆ボス マイ☆ヒーロー (2006年07月09日)
アイコン画像ぇりこ
» 雨すげぇ〜 (2006年07月06日)
アイコン画像ぇりこ
» KAT−TUNスタイル (2006年06月24日)
アイコン画像モブログランキング
» カツスタ (2006年06月24日)
アイコン画像ぇりこ
» KAT−TUN’sMANUAL (2006年06月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる