おわり 

August 15 [Mon], 2011, 21:36
更新をとめます。


ここには私の約6年間が詰まっていますので、このまま思い出として残しておこうと思います。



つらいときも楽しいときも、ずっと一緒でした。
新しい自分になるためにも、ここは終わりにします。



今までありがとうございました。

またどこかで見かけたら、暖かく見守ってあげてください。

ありがとう 

June 23 [Thu], 2011, 11:06
きっと分かってくれているんだよね


ありがとう

げんかいです 

June 21 [Tue], 2011, 21:29
はやくしにたいです



いきていてすみません

やっちまった(;´Д⊂) 

May 24 [Sun], 2009, 21:07
オクで落とせるなんて思ってなかったよぅ(;´Д⊂)

 

May 24 [Sun], 2009, 14:56
マヂか…冗談じゃないのか


まあありがたいけどね(・ω・)

いつもいつも 

May 24 [Sun], 2009, 1:04
あんな言い方されたら心折れるよ…

人にはいろんな事情があるんだよ


今日ちゃんと分かったけど、あの人はあの人と同じくらい苦手かも

冗談のつもりで言ってるんだろうけど、言葉返せないよ…


なんで?ダメなの?


義務は話してるつもりだよ?



だから大人数が大嫌いだ
もう自分が主催ってのもないんだろうな

ただいま 

May 23 [Sat], 2009, 22:39
ごめんねごめんねって


なんか私が悪い感じするじゃん

にゃあ 

May 23 [Sat], 2009, 14:06
バーベキューいってくんよ

やほーい 

May 23 [Sat], 2009, 2:16
明日はBBQだよん(・ω・)

晴れるみたいでよかったあ!ただ川に入るのは危険だよね…





さて、お洋服の妄想です。



アヒルの入荷が一か月前にあり、月末までに取りに行かなきゃなんだけど…


オーバーニーが予想以上に…うんw

欲しかった赤白がお取り寄せ!


メタモルまで片道1時間はきついよぅ(;´Д⊂)




で、SKを買ったので、上を選ばなきゃなんだが、半袖の白カットソー×赤のボレロか赤のタートルネックがいいなあ(´・ω・`)


安いの買ってカスタムしようかと思ったけど、理想のがみつからない!


足下も
靴はプリティのティーパーティシューズみたいなペタンコの赤がほしいけど、なんとか子どもサイズでいい感じのありそう


だめなら持ってる白をあわせる


カチュかコーム
頭ものは赤がいい!
理想がツンとたった赤のカチュなんだが、無地って難しいのかな?


メタモルいったときケラショみるよ



あとパニエ…気付いたんだがミニ丈のスカートだから新しいの買わなきゃかもw店員さんに丈をきこう


来月の始めまでに髪をボブの長めくらいにしちゃうよ
で、ウィッグつけて神奈川いく!


半分くらいそろってないけど、頑張らなきゃ


病院も1つ終わりそうだし、2万くらい自由なお金増えるよ(`ω´*)さあ寝るよ

やりました! 

May 21 [Thu], 2009, 22:54
衝動買いだったけど、落札できてよかった…



レジメの次に恋したお洋服だから手に入って嬉しい(´;ω;`)定価の半分以下はありがたいー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya84
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママちっく
» たけしの (2010年05月21日)
アイコン画像カズヤ
» メモリーソルジャーズ/石鹸屋 (2009年05月18日)
アイコン画像ねこ
» メモリーソルジャーズ/石鹸屋 (2009年05月16日)
アイコン画像ねこ
» (無題) (2009年04月18日)
アイコン画像かずやし
» あーあーあー (2009年04月10日)
アイコン画像ねこ
» あーあーあー (2009年04月10日)
アイコン画像カズヤ
» _ (2009年02月18日)
アイコン画像江戸川ねこ
» _ (2009年02月17日)
アイコン画像カズヤ
» ぷぎゃあー (2009年02月03日)
アイコン画像にょいん
» ぷぎゃあー (2009年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる