<!-- google_ad_section_start(name=s2) -->ファイターズDEナイト。<!-- google_ad_section_end(name=s2) -->

December 05 [Fri], 2008, 21:37

実は、ワタシ。。初めて聴きました『ファイターズDEナイト』。


ラジオって、学生の頃はよく聴いてたけど、


だんだん聴かなくなってしまうものじゃない?


でも、村田くんのインタビューが放送されるっていうなら話は別。


数日前からうきうきしてました(^ε^)♪


オフは情報少ないからねっ。




で、村田くん。


しゃべりは苦手なんでー。。って言ってましたが、


いつものように、本当に話が広がらないヽ(;´ω`)ノ


でも、いいのいいの。


そういうところが村田くんらしいし。




内容も、今シーズンは納得いかなかった的なお話が続く。


斉藤こずえさんも「つかみどころないなぁ。。」って言ってましたが、


自分に厳しくて、目標高い人だからねー。仕方がありません。


最後に、来年に向けてファンに一言と言われ・・・、


『来年は自分に期待してください。』


おおおおおっ!力強い言葉!!!!!


もちろんそんなこと言われる前から勝手に期待してるけど、


本人に言われるとますます期待してしまうわー。





聴いた方はわかったかもしれませんが、


インタビューの直後に、ワタシのメール読まれちゃいました。


あーいうのって、けっこう恥ずかしいね。。(///∇//)



P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kazuya51/index1_0.rdf