ひゃっほー!

July 10 [Tue], 2012, 3:26
さーせん(笑)
放置してますた(;´Д`)・・・

アメブロormixiメイン(笑)w

まぁここは知り合い居ないし
色々書き放題だが・・・w

そうそう・・・
思いを伝えて・・・只今片思い中の?
山田侑李でござんす(笑)

去年の11月頃ね( ´∀`)bグッ!
付き合ってないのにー
キスをしてくれました(*ノωノ)wwwww

デブ過ぎるので・・・まだまだダイエット中( ´ノД`)コッソリ
(そう痩せてる人が好き って言われたのさ!)
キスしてくれた時は 会うのは2回目・・・( ゚д゚ )w

ついこないだ・・・2日前か・・・

ここ以外では (なのちんorなのちゃんorなのち)と呼ばれてます。w
その方がと言うか ゲームで知り合ったんだけどね!w

その方 みっくん って呼んでますのw
みっくんが・・・ なのちの事嫌いじゃないからって
(いつもはーなのちんって呼んでくれるw
 会った時も 素敵ボイスでなのちんって(笑))

キスやら色々(笑)したときに色々お話とか
できなくて(´・ω・`) 嫌われてないかとか
色々不安で(´・ω・`)・・・・

それを言われて ドキドキしたぉ( ゚д゚ )w
少し心が晴れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆www

ちょっと悪い方にも考えたがw
嫌いじゃないから=好きでもないって(笑)w
そんな事考えたら キリがない( ゚д゚ )!w

あのー お話も切りがないのでw
終わってもいいでしょうかー!

いいともー(笑)


であであ

(*゚Å゚p【バ】*【イ】*【バ】*【ィ】q゚Å゚*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:☆山田侑李☆
  • 性別:女性
  • 誕生日:1994年3月7日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:フリーター
読者になる
ジャニーズ大好きな若干ニートwです(*´∀`*)ゞ

好きなジャニーズは 
NEWS:シゲ・テゴ・まっす〜
KAT−TUN:亀ちゃん
関ジャニ∞:横ちょ
Hey!Say!JUMP:涼介・ちぃ
ソロ:山P
キスマイ:北山くん・ニカちゃん

俳優さんも いるよんw
夕輝壽太くn・佐藤 健くn・上地雄輔くn
その他声優さんや韓国俳優さん
アニメなどなどw大好きですww

仲良く してやってください ( ´艸`)ムププ

d(´∀`●)゜+。ョロシクッ゜+。(●´∀`)b
最新コメント
☆山田侑李☆
» ひゃっほー! (2012年07月13日)
蒼雪†未架
» ひゃっほー! (2012年07月12日)
山田 まゆみん
» ひゃっほー! (2012年07月10日)
Strawberry candy
» お久しぶりですのw (2012年03月22日)
まいち
» ダイエット1日目(`・ω・´) (2010年07月09日)
山田侑李
» 月曜☆ (2010年03月30日)
ちな
» 月曜☆ (2010年03月30日)
Yapme!一覧
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31