思い出した景色ゎ、旅立つ日のキレイな空 

October 22 [Sat], 2005, 16:11
ゃっほーぃゅぃダッチャ今日ゎ野ブタ。だーぃ
ゅぃの学校でゎ、〜ダッチャバィAセコー流行っとります
ごくせんの時の〜ハ0ィみたぃなとゅーコトで、明日にでも
野ブタ。の感想を書きたぃと思ぃ増o   ぢゃ、バィAセコー

どぅもッ 

October 15 [Sat], 2005, 19:20
こんばんゎぁぁゃっとパソが開けた
ブログゃってんだから、毎日開けょッて感じだけどゅぃゎ、部活命の
バリAスホ0ーツ少女なんで毎日部活三昧な日々を送ッとります
しかももぅすぐ中間テストなんで、また当分ゎぉ留守にしますごめんなさぃ
叶愛さnせっかくぉ智になッてくれたのに日記にコメとかできなくて
本当にごめんなさぃぁと、叶愛さnのブログの読者(ッてかぉ智)になりたぃの
に。。なんか、‘登録‘ッてトコ押しても、エラーになっちゃうんです。。どぅしてぇぇ

今日ゎ、体育の日!! 

October 10 [Mon], 2005, 11:56
今日ゎ、学校ぉ休みだーぃなのでこれから、ぉ友ダチと
遊びに行ってきます降ってる`そこら辺ゎ、気合で乗り切るッ
昨日から、ブログでメロを飼い始めましたaa
名前ゎ和也絶対かっこょく育ててみせるッ
じっちゃんの名にかけてッ・・・・・すぃませんふざけ杉田かおる
まだ和也(メロ)のぉ友ダチが@人しかぃなぃので、ブログにメロを
飼ってる人がぃたらぜひA和也のぉ友ダチになってぁげてさぃなッ

昨日の。。。 

October 09 [Sun], 2005, 14:13
昨日のごくせん同窓会見ましたaaa
ゅぃゎもちろん見ましたょぉかッこょかッたaa
亀たn私のクラスの女子ッてほとんど徹平loveの仔だから
「亀梨君ッてかッこィィょねッ」ッてゅぅ会話ができないッ
悲し杉だし。。ぁと、今日ゎ少クラ
亀がプロデューサーだぁテーマゎ「片想ぃ
ゅぃも今、片想ぃナリ他の中学校の人だから、全然会えないッてか
喋ったコトもにゃぃ一目惚れッてゃっですな
部活の大会の時に応援席が隣だったのょ
その人とゎ大会の時しか会えないッ
でも、この間の大会の時ゎD回以上目があっちゃった
はぁ。。もうすぐ中間テスト。。。勉強しなきゃッ

初めまして!! 

October 09 [Sun], 2005, 13:39
初めましてゅぃッてぃぃマス私ゎKATーTUN 
亀梨和也君
大好きなんデス
そんな私ですがョロシクぉ願ぃします
亀梨君が好きな人がぃたら、ぜひAぉ友ダチになってさぃ


野球してる亀たnデス
かっこィィーーッ


日記にコメくれるとぅれしぃデス☆+。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像叶愛
» 思い出した景色ゎ、旅立つ日のキレイな空 (2005年10月29日)
アイコン画像叶愛
» どぅもッ (2005年10月16日)
アイコン画像叶愛
» 今日ゎ、体育の日!! (2005年10月11日)
アイコン画像叶愛
» 昨日の。。。 (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya0223yui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる