わらおう。 

2005年09月05日(月) 1時27分
何も考えなければいい。

ただ笑おう。

ニコニコ。

ニコニコ。

「おはよう」と元気に挨拶して

「またね」と笑顔で手を振ろう。

ニコニコ。

ニコニコ。

笑っていよう。

涙は誰にも好かれない。


どんなに辛くとも

どんなに悲しくとも

泣かずにずっと笑っていよう。

大丈夫。

大丈夫さ。

僕はまだまだ大丈夫。


・・・きっとね。

意味。 

2005年09月03日(土) 0時38分
「生きたい」と必死に叫ぶけれど
皆には何も聞こえない。

どうしていいかわからず
「助けて」と救いを求めるけれど
皆はその横を通り過ぎていく。

苦しくて 苦しくて
「死にたい」と何度も口にするけれど
誰にも分かってはもらえない。

ねぇ

此処にいるよ。

私は

此処にいる。


見ない振りをしないで

無視をしないで

私を殺さないで。


どれだけ私が「好きだ」と言っても

返事はなくて頷くだけで

私はずっと

一人の夜を泣いている。


そんな私を知っていても

何もしてはくれないアナタ。


ねぇもっと

私を愛して?

必要とされたいの。

ずっと

愛して欲しいの。


生きる意味を教えて・・・

痣だらけ。 

2005年07月28日(木) 22時10分
あちこち痣。
特に足とかヒドイ・・・ションボリ。
身体的にボロボロになってきました
でも肌はスベスベ

やらなきゃいけないこといっぱいで切羽詰ります。
今欲しいもの↓
時間と余裕。
朝早く出て、帰ってくるの夜遅くじゃ収録したくても出来ない
ホント迷惑掛けて申し訳ないなぁって思います。
いっそ降板した方がいいですよね。
本当ごめんなさい・・・;;

とりあえず日記は携帯からでも書けるので更新出来たら良いなぁ。

ぱっつんです。 

2005年07月17日(日) 19時21分
今の髪型は、前髪ぱっつんで真っ黒。
どうも。
とてもお久しぶりな和弥です。

えー何週間も何してたかって言うとですね・・・

色々人生嫌になってました(ぶっちゃけ

だってさーだってさー!
メ ン ド イ んだもんっ!!
言いたいことがあるなら言えば良いし。
面倒なら面倒で関わらなきゃ良いし。
何したいかわっかんないし。
本当に分かりもしないのに分かった風な口聞くし。
「皆心配してるよ」なんて、「あ、そう?」としか思わないし。
口でなら何とでも言えるんだよ。
本人に伝わってなきゃ意味ないんじゃない?
そんなの自分が良い子でいたいだけっしょ。
自己満足だよね。
実際さほど気にもしてないくせに良く言うよ。
ホントに面倒くさい!!

自分にも原因はあるんだろうけどさ。
あー・・・なんだかなぁ。
生きるの面倒くさい。


声もおかしくなって中々収録できなくて・・・
本当申し訳ないです!!ごめんなさい!;;
来週中には声治して収録終えたいです!!

ぐだる・・・ 

2005年06月25日(土) 18時13分
あー・・・マジこの暑さにはぐだりますね。
ジメジメするぅ〜・・・。


というかまぁ、また家庭内の事情諸々でPC使えなかったとかね。
ウン。

・・・・・・。

絶対こんな家出てってやるんだからなぁっ!!
うわぁん!!

早く、一人で暮らしたいです・・・ションボリ。
あーぁ。お金があればね(苦笑

にしても暑い
あぁもう!これだから梅雨ってヤツはぁっ!!キィ!(八つ当たり
体の調子おかしくなるし嫌だよぉ〜・・・。
食中毒とかも増えるしさぁー。
皆さんも気をつけてくださいねぇ!

あ。ちなみに。
Y!!
お前な、大事なこととか日記に書かないで直接メェルしろよ!!(涙
そんな大金もったいないでしょうが!?
お姉さん、泣けてきちゃうよ・・・ホロリ。
暑い季節来たから体には気をつけるんだよぉ?
食わないとか無理してまでバイトとかやめてください。
本気心配なんだからな!コニャロウ!

夢の話。 

2005年06月22日(水) 0時21分
今日、学校で夢の話をしました。
そこで言われた一言。

「えーマジグロイんだけど!何考えてんの!?

・・・。

ぃえ。別に何も・・・!!!(焦り

でも自分、本当変な夢しか見ない。
ちっちゃいころから「死」に関連する夢とか「追い詰められる」夢とかばっか。
正直ホント、

寝起き最悪です。

そんな夢を見てしまう自分に自己嫌悪。ションボリ。
どうせ見るなら楽しい夢がいいよぉ!!(切実


今現在。
相手を信じたくても疑問が増えていっています。
意味がわからない。

おはようございます! 

2005年06月20日(月) 7時32分
昨日大洗まで行って海見てきました!!
んでもって磯遊びとかしたよ。カニと戯れた!(幾つですか
楽しかったぁー♪♪♪

早く収録終わらせて提出しなきゃ!
本当は先週に終わらす予定が、色々あって・・・
今週中には提出できるようにしたいです!!
頑張ろーvv

やっと・・・!!! 

2005年06月15日(水) 6時08分
やっとログインできました!!
一時は諦めて新しいのにしようか迷いつつ・・・
よかったよかった♪

なんていうか、バイトのシフトが今週ビッシリ!!
今日以外休みなかとですよ!?
うーん。
頑張りどころだよねぇ(*´∀`*)笑

『君にとっての僕と・・・』 

2005年06月06日(月) 17時50分

他人であるということがやけに重く感じる。

気にしすぎなのかもしれないけど
やっぱり気になってしまって。

誰の中の一番にもなれず。
誰の中の必要な存在にもなれない。
この子にはこの子がいて。
あの人にはあの人がいる。
じゃぁ自分は誰の何処にいる?
そんな漠然とした不安が僕の中生まれた。

ただ僕が他の誰かに嫌な思いをさせるだけなら
僕という存在は消してしまいたい。
君にとって僕は

『何』ですか?

友達だとか
恋人だとか
そんな上辺だけの言葉や関係はいらない。

僕という存在は
君にとって『何』なのでしょう?

人は他人であるが故
壁を作る。

その壁が今
僕には大きく重いのです。

更新!! 

2005年06月05日(日) 22時06分
リンク更新しようと思って作業してたらいつの間にかデザイン変更!?
んでもって結局リンク終わらなかったとかね!(オィ
来週中にはリンク出来るようにしよう・・・うん!

久しぶりに自分の絵とかサイトにUPしました。
あわわー。なんかドキドキしますね!
絵とか出しちゃっていいのかしら!?って感じだよ!
それをメインに昔はサイトをやっていたのだと思うと、凄いなぁと思ってしまう。
あまりに久しぶり過ぎてそんな意味のわからない感想(笑

昨日はRの誕生日だったので、一緒にちょこっと遊びました!
ごめんよ。ホントにちょっぴりで・・・ショボン。
プレゼント気に入ってもらえれば嬉しいよ!

自分の存在がいろんな人にとって
負担になっているんじゃないかと思う苦しくて・・・

雨の日はなんとなく憂鬱になってしまうのです。
嫌いじゃないけどね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる