ひ、ひさしぶりorz 

October 26 [Thu], 2006, 20:56


いや、ほんとごめんなさい;;


ちょっと放置しすぎたね(´∀`;)



あー

日記の書き方すら
微妙に忘れるとこだったよ(汗)



いやー

千尋ちゃん生きてます



みんなに忘れられてないか
とても心配ですがね、めげない!!(何)




仁君の留学については
触れていいのか分からないのでスルー。(え)


なんかもう、ジャニヲタ卒業しちゃうとさ、
ほんと そーゆうのが
気にもならなくなっちゃう自分が怖いね



あんなに狂ってた時代があったとは、思えなくなってきたなー;;
(↑こんな自分がなんか寂しいけどさ)





いや、
でも関ジャニのDVD家にありますよ。


ええ、そりゃもちろん3つとも(・∀-)b(笑)




うん、さすがだよね!!

うちのママン…orz








ぐふふ…

そんなこんなで
熱しやすい私は、今とても狂ってます(キャーッ)


ライブ行きまくりです。


憧れの雅-miyavi-様の元へも飛んでいきました

雅はやっぱり神でした(照)(←何)


彩冷えるの元へも飛んでいきました

アヤビエの音楽性が少し気になりつつあった私は、
音源を買い漁り、どっぷりはまり、
アヤビエのべーす様に心打ち抜かれましたです

自分的に、
初めての盤でワンマンはちょっときついので、
イベントに行きました。


調子に乗って3列目の下手側にいたところ…

逆ダイで後ろの方に押され
何故か最前へ…orz



「つ…つぶされ、る……!!!」


即座に元の位置へ戻りましたとさ(爆)







ぶあー可愛かったぬん(何)


更にはまった私は、
シングルのAタイプとBタイプ、そしてアルバム;;

約5千円分ものお買い物をする宿命があり、

インストアイベントに挑む運命が待っているのでした←









…えっと、

次はいつ更新するか分かんないけど
絶対書くからねー。

私のこと忘れないでねー!!(爆)


永久放置や、日記自体を削除するときは
必ず伝えてから行動に移す主義だから安心して(え)






じゃ、ばばーい

 

ひこーきになりたい☆(… 

August 23 [Wed], 2006, 21:33


1日の半分以上寝ていないと動けません。



どーも、こんにちわ。

あほです \(´∀`)ノ



夏休みなんか、特に。ね。

1回この環境になじんでしまうと、
新学期の辛さが半端じゃない。


半分も寝てるから、宿題やる時間がなくなるんでしょ。

なんて言わないでよ?(爆)




いやもう…やばいです。


宿題という矢が
私の心を…いや、頭を突き刺していますorz

あ、決して落ち武者じゃないからね(笑)


母に
「昔の中学生じゃないんだからー」
と言われました。

でも、現在進行形で
こういう中学生はいるはずだよ。お母さん。


昔も今も、その辺は変わらないですよね??





良かった〜。



って全然よくないけど(-Д-)

 

あ、どーも。 

August 21 [Mon], 2006, 23:38

みんなー
久しぶりってやつだねー(・∀-)b


いやー
最近ねえ、

極端に熱い奴
極端に冷めてる奴
たまらなくいいと思うね!!(何


なんか最高だよね!!(は



そして、
極端にうるさい奴は嫌だ




それと、

極端なぶりっ子ってあんまいないよね(-Д-)






そんな感じでバトンだこのやろー。
いえーい

そんな僕は、いつだってまやちャんに片想い…orz(笑



↓ばどん

野外でニャッピーo(≧∀≦)o 

August 02 [Wed], 2006, 20:05

行ってきました.

アンカフェ野外らいぶ







やっべえ






かなり楽しかったよ.




あの雰囲気がたまらなく最高でした



ッてか,


みく素敵すぎなんですけども.

坊くん糞可愛いんですけども.

ノン様ァ… すきすきすきすきすきすきs(殴

てるき…!! MC頑張ったネわら



いやもう,BandS~絆~トカ好きなんです.が…!!

タオル売り切れで買えなかったこっちの身にもなって!!わら
でも,うちわトカ回してたカラ平気さあ(-∀-)


それにしても,
整理券配布の地味さに軽く凹んだぜッわら

でもまあ,整理券配りなんて,
あれ以上派手にも出来ませんよねッ




なんかねえ,去年卒業した先輩に偶然会った

感動の再会がこんな形とは思ってもみなかったッス


うち,前髪真ッ金にしちゃったカラ,
すぐには気付かれなかったけどね;;わら


まじキモい色だよー髪.やべえよー.




ッてか,
前の日に友達がいけなくなりまして…

V盤好きな友達に手当たりしだいメ-ルしたんですよ

みんな部活だとか,色んな理由で
見事に断られましたわら


でも,

1人だけ返事くれなかった友達がいて,
完全に諦めかけてたとの時…!!

いきなり返事が来て,行きたいと言ってくれました


で,その子と2人で行きましたo(≧∀≦)o






ッてことで,

あんかへの皆さん,お疲れ様でした


すごく楽しかったよ,ありがとう

へ-い(-∀・)b 

July 21 [Fri], 2006, 22:58


今日カラ夏休みなのだ!!
やッたあ



ってかてか,ハウルまじめにかっこいいネ


金髪もいいけどさあ…

黒髪萌え-ですわ


あ-やべえ.

鼻血出そう…(笑


ってか,真剣にテレビ見たの久々だ(-∀-)









あ!!








城が壊れた…










あ!!










炎が髪の毛食べた!!!(爆




なんかちょっと怖いよう…

ごめすなのだ(・ε ・`。) 

July 18 [Tue], 2006, 21:32

久しぶりなのだ.



放置しててごめんね




最近は,


もうすぐ夏休みだなあ…祭りだなあ……夏休みィ………祭りィ……orz

もうソレばっかだよね.笑




…でもねえ






















もう独りじゃなくなったよ






大好きな人が,出来たのだ.









今は,




何よりも大切だよ







お祭り一緒に行けたらいいなあ… 笑

にゃあ(゚ ∀。) 

June 26 [Mon], 2006, 23:04

ニャッピ−o(≧∀≦)o

ちぃ様だよ〜!!

うちね−,
オフ友には千尋ってあんまり呼ばれないんだよね.

ちい−とか
ちいちャ−んとか
ちいサ−ンとかなんだ

だからね,
ネット上でちひろ−とか呼ばれると嬉しいッス


あ.

でもちいちャ−んって呼ばれるのも
ちょっとトキメクから,その辺よろしくね!!(何




あのね!!

うち最近,デコラ様に興味がありまして…


とっても可愛いよね(´∀`


…なんかデコラ様について詳しい方,



色々教えてくれたら嬉しいナァ的なね…?(黙れ
 

ばと−ん☆ 

June 25 [Sun], 2006, 10:52

じゃあ,まややんカラのバドンだぜッ


『あなたバトン』

1 好きな歌手ベスト5

1.雅-miyavi-
2.アリス九號.
3.アンティック-珈琲店-
4.MASK(卒業しても好きなモンは好きなのサ−)
5.少女-ロリヰタ-23区

…並べてったら全部V系でした…orz

ガゼットも入れさせろ−!!(何


2 好きな歌ベスト5

1.春夏秋冬/アリス九號.
2.あしタ、元気ニなぁレ。/雅-miyavi-
3.螺子時計リビドゥー/少女-ロリヰタ-23区
4.別れ道/ガゼット
5.我侭行進曲/アンティック-珈琲店-

…こっちも全部…orz

まあ,場面だよね;;
今はこんな気分なだ−け(-∀-)


3 好きな漫画ベスト5

1.ラブ★コン
2.桜蘭高校ホスト部
3.銀魂
4.CRAZY FOR YOU
5.ライフ

でも,私あんまり漫画読まないんだナ〜(笑


4 好きなベスト5

1.自分のまわりに居てくれるみんな
2.ヴィジュアル系
3.音楽
4.原宿
5.………生ハム

オイラにはみんなが必要なんですッ
あ,もちろん生ハムもね(-∀-)


5 今までに習った事

習字 英会話 塾

うち,字だけは上手いよ(自惚れんな、ボケ


6 あなたのストレスの発散する場所は

学校.
で,暴れ叫ぶ

きちがい女いェい


7 もし願いが叶うなら

去年のクラスに戻して!!!
ってか,去年に戻りたいよ−(●´Д⊂)


8 回そうぜ5人

ご自由にどうぞだぜッ!!(何



では,今日はこの辺で!!

ぱいぱ−い




まややんへ

つ,ついに… 

June 20 [Tue], 2006, 18:32

ついに,この時が来たカナぁ〜


千尋サン,

ジャニヲタ卒業!!

卒業っつっても,
ジャニ様のことは影ながら見守ってるカラねw

影ながらファンだからね!!

ジャニーズのお陰で友達いっぱい出来たんだよvv
君達と絡んでいる時や,メールしてる時は
すっごい楽しかったよw



みんな,めっちゃ大好きだ




サイトはねえ,
たぶん閉鎖って形になるかな.

絶対戻ってくるって約束したのにね.


最低だ,うち.


でも今となっては,ここがサイトみたいなものだからサ!!
日記はこれからも続けていくし,
今までみたいに普通に接してね!!

仲間はずれにしないで〜

避けないで〜

シカトしないで〜 (笑


そんな感じで,オイラはV系ヲタを本職にしまぷ.(何




明日は(明日かどうか分かんないケド),

バトンやろうと思うんですけれども,

まやサ−ン!!
ちひろって私でいいのか分からないけど,やっちゃうもんッ
 

やっぴィ−☆(何 

June 19 [Mon], 2006, 19:49

やあ(-∀-)
ど−も,僕です. エヘッ


マイブームは,特にナシです.

長所は,アンニュイな所です.

短所は,アンニュイな所です.




アンニュイってど−ゆう意味ですか?




知ィ−らないッ



あ,土曜日みっきーらんどに行ってくるよo(≧∀≦)o

いいでしょ〜


羨ましいでしょ〜  エヘヘッ

妬まないでよねェ〜  ウフフッ (死


お土産いーッぱい買って帰らないと!!
君には,幸せ持って帰ってくるからね!! (いらねッ

まあ 楽しみにしてておくれ
 
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» つ,ついに… (2006年06月24日)
アイコン画像まや
» つ,ついに… (2006年06月21日)
アイコン画像まや
» でぇと(≧▽≦) (2006年06月12日)
アイコン画像真澄
» は−ら−じゅ−−く (2006年06月09日)
アイコン画像まや
» は−ら−じゅ−−く (2006年06月07日)
アイコン画像まや
» 大人の山P!!!(…が何だよ) (2006年04月15日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» もーすぐ (2006年02月04日)
アイコン画像まや
» 恋ですよ、恋vv (2005年09月15日)
アイコン画像ぴよぴよMAX)誰や
» さいていさいあくむかつくはんぱねえ (2005年08月03日)
アイコン画像ハジメもといぴよ子。
» ライオンハート・・・エンジェルハート・・・ (2005年07月22日)
http://yaplog.jp/kazuya-yuichi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kazuya-yuichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる