卒業(やっと自分の番)

March 25 [Sat], 2017, 0:52


うぃーかずやです


もし更新通知とか行っちゃう人いたらごめんなさいm(_ _)m


遂に明日、4年間の学生生活を終えます。
そそ、卒業ってこと。


卒コンではまともに話せなかったので、ここで少し話します。


このTAMON'Sというサークルに入ったのは、ひよりさんとゆりかさん?に新歓してもらえたからで、それがなかったら野球サークルに入っていたんじゃないかな〜


きっかけを作ってくれた先輩方には本当に感謝です


あ、これあれだ全部書いてたら卒業式始まっちゃうわ


4年間はあっという間のくせに一つひとつ思い出してたらキリがないな笑


うぃーまとめまーす


とりあえず1年はアホみたいにえーじん家でオールしてたら終わった
2年は夏合宿の準備とプールのバイトしてたら秋になってて、冬はスノボ行きまくった
3年は実習関係で忙しかった
りであっという間
4年はただただ楽しかったなぁ


とても適当に4年間をまとめました◎


少し真面目な話
恥ずかしいから口に出しては言わないけど、このサークルに入って一番良かったことは、みんなに出会って仲良くなれたこと!
先輩後輩、同期のみんなと大学生活を送れて本当に幸せでした!


みんなどうもありがとう。
社会人になっても休みには遊んで、これからもうぃーうぃーしていこうぜ〜


とりあえず花見だ花見だ〜


夏は虫取り〜
そーいや去年のなつ前川とあけちゃん?も虫取り連れてったな(笑)
これはおもしろい(笑)
林でヒラタクワガタ探してたおじさんに前川がめちゃくちゃ話しかけられてたの思い出した(笑)




秋は紅葉〜日光いろは坂


冬はスノボー




結局どの季節も楽しいんだよな


1位夏 そりゃもうムシの最盛期
2位冬 とりあえず雪山行けば楽しい
3位秋 可もなく不可もなく大人しい季節
4位春(花粉症のため)


いきなりのランキング(笑)


もういいや




とりあえず明日、卒業します


おわり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずや
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りな
» 卒業(やっと自分の番) (2017年03月28日)
アイコン画像りゅ
» 卒業(やっと自分の番) (2017年03月26日)
アイコン画像ゆりか
» 卒業(やっと自分の番) (2017年03月25日)
アイコン画像ずや
» 日記の存在(笑) (2015年05月29日)
アイコン画像えべ
» 日記の存在(笑) (2015年05月28日)
アイコン画像かわだ
» ND (2014年04月30日)
アイコン画像ずーちゃん
» ND (2014年04月30日)
アイコン画像ずーちゃん
» ND (2014年04月30日)
アイコン画像かわだ
» ND (2014年04月29日)
アイコン画像ルーキーズ
» ND (2014年04月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる